鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

電熱まみれのデンセンマン再び!

2015.12.3(木)/

みんな昨日のピポパ画像は恐かったやろ

オレ的にはあんな変なもん送られてきたらいややから...

ポチして済むんやったらポチするわww 



おかげでいつもよりはちょっとだけポチも多かった




でもまた...今日はあれ以上に怖いもんが用意されとるさかい


今度はあなたの身に何かが起こる

責任とれんどォ~~~

それがイヤやったらポチしたら救われるやろ(笑)




んで今日送られてきたのが・・・






これやぁ~~~って  画像提供;ヨウちゃん 
さる
これわな~~

このブログ見たにもかかわらずポチせん人間に憑りつくモンキーで

いくつかの災いをもたらす(-_-;)



翌朝お目覚めの頃...



肩には知らぬ間にサロンパスピポパが貼られていまだかつてない肩こりが




そして脇には知らぬ間にチリチリのピポパ毛が生えてくる・・・




こ こ 怖い~ 怖すぎるぅ~~





それがイヤやったら...ポチしろ~~~~



ここぢゃ~(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ってサロンパスピポパにピポパ毛てなに? そんなんでええのか? ヨウちゃん・・・(疑問)


ちょっと遅いかな...

最近急に寒なってきて...そろそろ防寒対策でもせんとな~ちゅうことで

早速出してきた



電熱ジャケット(ツアーマスターシナジー)
電熱 001 



残りのこのアイテムも一緒に
電熱 004
電熱パンツと電熱グローブ




全部ひろげてみた
電熱 003 
このパンツはチャップスみたいになっててインナーで穿いてもかさばらん

グローブはロングタイプの袖口からの風の侵入を防ぐタイプ



もうこれだけでも電熱まみれのデンセンマンやのに

まだもう一つ足らんものがある




それがこの電熱インソール
インソール 
もうこれがあれば言うことなし...

足先も冷たくないし快適な冬季ツーリング間違いなし(笑)



しかしこれがなかなかの人気商品なんか...ただ単に品薄なだけか・・・



知らんけど!!



まあいつ見ても売り切れ

一応入荷情報入れてもらうようにしてても全然入ってこない



売る気あんのか~~い

ってか頑張って作れぇ~~~


そんなことなんでちょっと代替え品も探してみたけど

どれもこれも同じような値段で買う気がせん・・・

コミネエレクトリックウォーマー
この商品もややこしいけど...バッテリーセットは別売りなんで

結局電熱ソールと同じような値段になってくるし...



これも同じどころか高いしww
ヒートソックス 





んで一つええもん見っけたんやけど...それがコレ
ヒーターソックス02   
ヒーターソックス03 
電池式なんで電池さえ用意しといたらバッテリー切れの心配もいらんし

とにかく安い 一足1,200円くらいでお手頃

こんなええもんがあったんや~思たら品切れ・・・


なかなかうまいこと行きません・・・

あったら即買いやけど



ただこの手のやつは...しょっちゅう洗濯はできやんやろから

いまだかつてない足の香りに出逢える可能性もあるけどね~ww




後は足だけ




これさえあれば、オレは正真正銘の電熱まみれのデンセンマン
デンセンマン
このキャラは同世代以上しか知らんやろw



また今年もデンセンマン再び!!


去年もこの頃このネタやってたわww


まあええやん!!


来年もするしwww



さあここまで読んだなら後はココをポチっとするだけ
でないと...ピポパサロンパス、ピポパ毛が生えてくるぞ
(>_<)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


俺は道が凍ってない限り走り続けます!!


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


靴下のタイプのはブーツ履けそにないですねー(≧∇≦)
バッテリーが邪魔して…(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
エンジニアブーツなら余裕があるかもですが...
安いんで買ってみてもいいかなと(^∇^)

まあ 無いけど!!(笑)
ピポパペポ(*´ω`*)
ピポパサロンパスや
ピポパ毛まみれになりたいので
ポチは遠慮しておきました(*´ω`*)

いつぐらいから症状が現れだすのかしら(°▽°)
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
あんたはサロンパスもピポパ毛も症状出てるよ!
だから遠慮する必要なてで!

だからポチせぇ~~~(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017