鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

へのへののものチャラオ君!

2015.12.4(金)

昨日の画像はやはり怖かったらしいなぁ~(笑)

ピポパサロンパスやピポパ毛なんて訳の分からんもんが

自分の体に影響するようなことは誰もが避けたいところww

おかげでポチが多くもらえたことに感謝です




ありがとう




ヨウちゃん(笑)




ポチくれた皆さまありがとうございます




そしてまた...今日も忘れずポチしようwww




んで画像はまだまだ続々と送られてきてませんけどw

まだもうちょっとあるんで....



これはア号サンタ
サンタア号 

まあ それだけ!!



ちゃうちゃう



これは、シャクレたサンタが夜な夜なあなたの枕元に現れて...



「あなたのアゴとアゴを合わせて幸せ ナ~ム~」って言うぞ
これはローカルネタかな・・・



怖いぞ




それがイヤやったら...ポチしろ~~~~



ここぢゃ~(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日仕事で橋本市へ

そのついでに寄ったやっちょん広場
鐵子の小屋 001 
このブログにはチョイチョイ出てくる地場産スーパーみたいなところや



ここにはオレのお気に入りの柿の葉すしと

Cafe-Rest LOGさんのマフィンやケーキが置いてある

もちろん今日はLOGさんの抹茶とさつまいものマフィンをゲット!!
鐵子の小屋 003 





まだ出来立てでほんのり温かいし...もうオレの口ん中は想像マフィンで・・・

もう・・・なんかわからんw
鐵子の小屋 025 
セブンカフェと抹茶マフィンで至福のひと時ww


やっぱりうまいわ~~(。>ω<。)ノ


これ...ママ用量間違ったんちゃうかっちゅうくらいデカかったww
鐵子の小屋 020 
それにやっちょん広場では、LOGのカズミンママとも遭遇

写真撮るの忘れたんで、この間の農協の帽子かぶってた時の画像でも・・・





安心してください!!





貼ってませんよ!!



んで...やっちょん広場となりでたまたまやってたカカシ展示会?

みたいなやつ...
鐵子の小屋 004 
確か去年も紹介したような気がする

記憶では去年よりも多く出展されてる



今回のコンセプトはコメを守るためのカカシなんだとか・・・



知らんけど!!



作品をば...ちょこっと紹介


和歌山国体のマスコットきいちゃん
鐵子の小屋 006 




これはセーラームーンかぁ
鐵子の小屋 007 




わけワカメやぞ
鐵子の小屋 008 



作品名『サッカー選手』
鐵子の小屋 012
ユニフォーム着てんのになぜ帽子かぶってる・・・

なんかバカンス帰りみたいに見えるどww



こっちは、へのへのもへじじゃ無しに...へのへのしへって・・・
鐵子の小屋 019_1 





この右側の作品
作品名『チャラオ君』
説明;めっちゃチャラクしたので、鳥がビビって米を食べに来なくなるので
   便利です。www

鐵子の小屋 011
って受けるゥ~

Tシャツの色もさすがチャライわww


顔は・・・



へのへののも
鐵子の小屋 011_1 

この顔も夜な夜な枕元に立つぞ~



へのへののもの口の部分を

「あなたの口と口を合わせて幸せ~ ナ~ム~」って言うぞ



これはか~な~り怖い



だからやっぱりこちらをポチしよう~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



このカカシの展示いつまでやってるか知らんけど...

子供たちが頑張って作ってますよ
鐵子の小屋 018
安心してください!

はいてますよ!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017