鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

俺について来い!! 知らんけど!! 麻婆豆腐ツーリング

2015.12.7(月)/

うっひょぉ~~ 今日の朝ごはん~
鐵子の小屋 001 



昨日TAKE OUTしたヒデキさんとこの巻き寿し
鐵子の小屋 003 
もう朝からサイコ~ 馬勝ったわぁ~ヾ(・∀・)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月6日(日)のお話

ハイア号ピー なんか久しぶりのような気がするけど気のせいか...
鐵子の小屋 007
どうやったかな......


まあ ええけど!!




天気はどんより曇り空...でも降水確率は低いんで雨は降らんやろ...

しかし気温が10℃切ってるからちょいと寒いかな~
鐵子の小屋 017
気温が一桁台になったら電熱いるで~のサインかなw



そんな今日は電熱ソールが無い足には、靴下用貼るカイロ
鐵子の小屋 004 




電熱ジャケットに電熱パンツもしっかり着込んで
鐵子の小屋 002
息子の大きさがモロやったんで、はずかしいからモザイクww




んで待ち合わせ場所の田屋に到着
鐵子の小屋 020




ここでの合流は

余裕の与作さん
01タン しゅんくん
いつもありがとう 今日はよろしくね~



donkeyさんとヨウちゃん
02タン donkeyさんヨウちゃん
いつもありがとうございま~す 今日もよろしくです~



そしてクマのブラコはチキンに夢中と言う設定(笑)
鐵子の小屋 030 



ほんでこいつなんやった サル吉やったか 
鐵子の小屋 033
まあ 何でもええけど!!



さあそろそろ時間やし ブラコの号令でいざ出発
鐵子の小屋 036
Let's Go!!


和歌山北ICから乗っちゃり~...んで大阪方面へ走るど~


donkeyさんとヨウちゃん
鐵子の小屋 040 



余裕の与作さん
鐵子の小屋 042 



サクっと岸和田SAへ到着
鐵子の小屋 045 



ここで待ってくれてたのが

しづちゃん~
03タン しづちゃん
ちょっとバイクをお休みしてたしづちゃんやけど、元気そうで良かったぁ~

今日はよろしくね~



んで集合写真
岸和田SA集合
画;鐵子画伯 『岸和田SA』



ここからもオレが先導で次の待ち合わせ場所へ向かうぞ~
鐵子の小屋 046
しっかりついて来るんだぞ~



あれ 何かおかしくないかい・・・

やっぱりさっきのICで降りとかなアカンかったんちゃう~(>_<)

行きすぎてるど~
鐵子の小屋 051
っちゅうことで、待ち合わせ場所に到達できず...電話で連絡


ごめん...降りる場所間違って行きすぎてもた~
最寄りのICのランプで停車してるから上がって来て~
待ってるで~って


んで待ってたらすぐ来た.....ほんで来るなり
『鐵子さん!俺について来いて言うたのに~』って (;д;)
実は前日のLINEで、ルートは分かったから「俺について来い」と大口叩いてww


すみま千円m(__)m


ええカッコしたわりには...待ち合わせ場所にすらたどり着けやんと言う(´・_・`)




その待ち人っちゅうんがcocoちゃん~
04タン cocoちゃん
cocoちゃん、俺はアゴだけ口だけの人間です・・・





自信喪失・・・・・・・元々無いけどw




cocoちゃんゴメンね...こうなったらオレがついていきますから( ̄^ ̄)ゞ
鐵子の小屋 053
結局...この後も目的地付近でぐるぐる回って迷って...


何とか到着や~
300円ナビは使えやんな~(笑)



いよいよ夢にまで見た麻婆豆腐がもうすぐや(^-^)/
鐵子の小屋 055 




その前にここで待ち伏せしてたこの人も合流...

もう待ちくたびれたか(笑)
鐵子の小屋 058
うつろな表情のせいこちゃんとブラコの相方ウンコ



あっ その前髪はモザイク必要か

この人電車で来ましたけどねww




さあ~中に入って麻婆豆腐食べよやないかい



あの~もしもし~って...電話を見つけると何かがはじまるピポパ法則ww

しばしお付き合いを・・・
鐵子の小屋 060_1
あれ ヨウちゃんは何処へ行ったんや




まあ ええけど!!



今日はこの辺で~ 明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たなら、そのしるしに
この俺をポチっと


にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


やっちゃうんですよね、ルート間違え!
東名高速で名古屋方面に行かなきゃならんのに、先頭で堂々と東京方面に行ってしまい 皆が「自信たっぷりに間違えてたんで、いいのかと
思いましたよ♪」と、笑ってました。^^;
何事も自信が大切です。(笑
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうでした! ありがとうございます!!

私には自信が足らなかったんですね(^o^)
何事も自信を持ってやれば、皆がついてくる!!
たとえそれが、目的とは違うことであろうと(^<^)

それでええんやろか(笑)

鐵子さん、麻婆豆腐ツーリングと言ってたのに donkeyさんのブログ
見てたら、あんかけ焼きそば食ってないすか?
アッシと同じかな?
沼津港へ魚介を食べに行こう!と、出掛け アッシだけラーメン食って
ましたよ! ( `ー´)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
アハハハハハハ~ よく見てますね~(^o^)

でも安心してください!!
食べてますよ!!

今日のブログを見てください!
ちなみにあれは中華丼です(@_@)

ただ与作さんは、ジャジャ麺とチャーハンでしたわ(笑)
ピポパペポ(*´ω`*)
色々あったようですが
無事でよかったです(*´ω`*)

何事も自信を持ってやれば
皆がついてくるのですね!!

私も自信を持って
ピポパ道を貫きます(*´ω`*)

ついてきてくださいね(笑)
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
あなたには周りが見えていますか?
みんなの表情を感じ取ってますか?

ピポパ道を貫くと言うことは・・・

私には言えません(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017