鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ファンファンで麻婆豆腐ミーティング!!

2015.12.8(火)

いやぁ~~今日の日中は暖かかったね~
横垣大池自撮り_1
画;鐵子画伯『ウナギイヌの生息地』


ちょっと現場で騒いだら汗が出るぐらいだったね~

そんな今日は、久しぶりにウナギイヌの捜索に行ってきたんだ...


そう言えば...

最近ウナギイヌ捜索隊の活動報告も全く無いじゃないかぁ~

捜索隊のみんな~どうなってるんだ~

頼んだよ



今日は大発見があったんだ...

その模様はまた後日にでも気が向いたら報告するよ



今日は、麻婆豆腐ツーリングの事書かなくちゃいけないからねww


隊長 鐵子 ( ̄^ ̄)ゞ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月6日(日)のお話・・・昨日のつづき

やっとこさ目的地に到着してcocoちゃんに撮ってもろた
お店下 



さあ~夢にまで見たお店に入って行くで~ ちょっとキンチョー
鐵子の小屋 061
ここは、大先輩としぼうさんのお店ファンファンにやって来たんや


ああ~と息つく間もなく・・・
ファンファン集合1
画;鐵子画伯 『今日は3人飛んでます』




入るなり...ハレ友がたくさんおって(笑)

明日香さん
鐵子の小屋 062
うわあ~ ちょっとぶりw


ちよさん
鐵子の小屋 063
ちよさんとは淡路ツー以来かな・・・



ワイルドボアのやっさん、カミさんとお友達
やっさん カミさん
お久しぶりです(^-^)/



サンタ衣装のRieちゃんかわいい♥
鐵子の小屋 070 



ヤス姉さんもいてた
鐵子の小屋 066
お久しぶりです



リキヤくん
鐵子の小屋 067
ちょっとブリやw



さっちゃん
鐵子の小屋 068
グラス持ったままで(笑)



やっちゃん
鐵子の小屋 072
なんか黒ひげのサンタさんは初めて見たわ(笑)



んで...たぼ吉くんとヒロさん
鐵子の小屋 073
うわ~みんなサンタさんやけど...俺には何もくれやんかった(>_<)

このたぼ吉くんたちは、ハーレーサンタの会って言うグループで
全国のハーレー乗りや有志の方達からの寄付や協力をいただいて
乳児院の子供たちにプレゼントを配る活動をしています
今回が2回目でたまたまこの日がその日だったというわけで
決してコスプレ好きな方たちの集まりではございませぬ(笑)
でもその活動はとても素晴らしい活動なんですよ

活動記事はこちら
第2回ハーレー・サンタの会

次回は私も何かしらお手伝い、ご協力などさせてもらえたらなと思います
みなさま、お疲れ様でした




そんなハレ友達も、俺たちが来たのを見はからってかそそくさと帰って行った(笑)
鐵子の小屋 100
寂しい・・・



それも無理はない...
来るなりテーブルの上がこうなってしまうのだから・・・
誰も関わりたくはないであろうww
鐵子の小屋 078
目がチカチカする



こんなのもあるぞ もう俺はカラフルな丸形状のものが大嫌いになりそうだ
鐵子の小屋 079
最近は信号を見るのがイヤになって来たww



としぼうさんまでピポパの餌食になってるではないか・・・
鐵子の小屋 081 



さあ~何を食べようかとメニューは見るが 決まってるくせに(笑)

ピポパは地球の言葉や文字が分からないのでcocoちゃんが通訳・・・

ってなんでcocoちゃんが通訳できるのかは 知らんけど!!
鐵子の小屋 083
cocoちゃん帰ってこい



見ろこれを 二匹とも明後日の方向見て何をしてるか分からんやろ
鐵子の小屋 084 
まったく分からん...



だが地球のイケメンには目がないようだww
鐵子の小屋 085 



「キャ~~」って騒ぎ出したぞ オイ
鐵子の小屋 086
donkeyさん止めて下さ~~~い



それが、次に与作さんが来たときは知らんぷり...イケメンの時とはえらい違いやで(笑)
鐵子の小屋 077_1
画;鐵子画伯 『しゅんくんのビーチク』



来たで来たで~ 私が注文した中華丼...うまそぉ~~
具だくさんで見た目がこんなにキレイな中華丼ははじめてや
鐵子の小屋 089
見た目だけじゃなしに味も抜群やった



これは与作さんが注文したジャジャ麺
鐵子の小屋 091 
与作さんはジャジャ麺と炒飯て...麻婆豆腐食いにきたんちゃうんか~~い


ほんで~  ほんで~

やっぱりこれやろ  麻婆豆腐鐵子の小屋 098
熱々でグツグツ言うてるし


さ~ いっただっきま~す!!



宮川大輔2 



しかしこの人たち食べる時は静か~ww
鐵子の小屋 093  



みんな麻婆豆腐
鐵子の小屋 095 
馬勝ったわ~ ごちそうさまでした!!



やっぱり前髪が気にいらないみたいでご機嫌が斜めですね~w
鐵子の小屋 102 



かわいいお孫さんととしぼうさん...ピポパには近づけないでww
鐵子の小屋 105 




食後のエロエロ談義
としぼうさんとお話し 




美味しい料理とオモロイ話、楽しい時間をありがとうございました
店前で写真 




としぼうさん...私のアゴを触ると幸せになれますよ
鐵子の小屋 108 


知らんけど!!


あっ悲しいけどせいこちゃんとはここでお別れやった\(^o^)/



さあ~次はどこへ~


今日はこの辺で・・・明日につづく



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら...
このオレの顔をポチっとしていってよ!

にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


イヤ〜⁉︎ピポパネタに圧倒されて
すっかりウナギ犬の事忘れていました〜σ(^_^;)
ウナギ犬の捜索、再開いたしますです!はい!( ̄^ ̄)ゞ
でも、もすかして〜冬眠の時期かも〜⁉︎
知らんけど!(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブ隊員
ア~ッハッハッハッハ~
ダメだよ~ 忘れちゃぁ~

冬眠の件だが、文献によると
ウナギと犬の雑種なんで冬眠はしないようだ!!
だが雪が降っても庭は駆け回らないとも書いてあった!!

以上

隊長 鐵子( ̄^ ̄)ゞ

与作君が来た時の、ようちゃんと
せいこちゃんの顔が
凄い冷めた感じに描写されてて
笑ってまいました。(笑)
(σ≧▽≦)σ
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
そこ~~っ!
そこを表現したかったんよ~(^o^)

やっぱりcocoちゃんや!
これからもついていきます(笑)

うわぁー!( ;∀;) 美味そう!
中華大好きですから、この写真たまりませんね!
ファンファンの料理は、皆美味そう!

としぼうさんとは一度お会いして 30分程お話ししましたが、
厳つい見た目と違いとても紳士的な方でした。
しかし歳をお聞きしたら、私より若かったのにはビックリでした!
貫禄ですね。 (;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
皆美味しかったですよ!
それにスタッフさんの対応も気持ちいいし
最高のお店ですね!

それと食後の下ネタ大会も...
としぼうさん紳士的でした(笑)

しかしisan haneruさんが歳坊さんより年上だったとは...
ビックリです(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017