鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

コメダ・マサキの次は星乃珈琲店!〆はヒデキさんとこぉ~!

2015.12.9(水)/

ピポヘルからサンタへ.....寒いけどがんばってます
コメダ木人

ポッツーーーン


鐵子の小屋へようこそ
まずはこのピポヘルをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月6日(日)のお話・・・昨日のつづき


さあ~顔が黄色くなってきたので帰ろう
鐵子の小屋 110 

帰り際の写真を撮ったからブログに載せろと言うので載せてみたけど・・・



俺ブレてるやん(*`・з・´)
01オレ
撮影;黄色いピポパ


cocoちゃん ちょっと遠いやん(*`・з・´)
02ここちゃん
撮影;黄色いピポパ



しづちゃん ブレてるやん(*`・з・´)
03しづちゃん
撮影;黄色いピポパ



donkeyさん 切れてるやん(*`・з・´)
04ドンキーさん_1
撮影;黄色いピポパ
ヨウちゃん居てないしw



余裕の与作さん ブレブレやん(*`・з・´)
05しゅんくん
撮影;黄色いピポパ

ブレてる、切れてる、離れてるって...これ以上の事って言うたら

撮れてないぐらいやろ(笑)


載せろってのは、これらの写真に自信があっての言動なのだろうか・・・




先頭切って出発したもんの...cocoちゃんの信頼は得られず・・・
鐵子の小屋 111
cocoちゃん どこまでもついていきます(T_T)



んで到着したのは星乃珈琲店
ここんところ、コメダ、マサキと珈琲店でミートしてるもんやから
今回はcocoちゃんの提案で初の星乃珈琲店ミーティング



ポーズするから撮ってます
鐵子の小屋 112 



ポーズするから撮ってます
鐵子の小屋 113 



ここはご飯系もあるみたい
鐵子の小屋 118 



お約束の順番待ちは...
鐵子の小屋 117




店員さん...「6名様でお待ちのピポポ様」って 噛んでるしww

言うだけでも恥ずかしいのに噛んでしまうなんて...めっちゃ気の毒(>_<)




んでみんなで集合写真
星乃珈琲集合_1
画;鐵子画伯 『donkeyさんシャクレ風』




決まったらピンポ~~~ン
鐵子の小屋 119 



ちっこいのとおっきいのww
鐵子の小屋 124 




ギャハハハハ~~と与作さんの笑い声が店内に響き渡る
鐵子の小屋 125 




ブラコがアイス食べる...
鐵子の小屋 129 

見渡す限りこんなことしてる客はまずおらんwww




んでおいしそうなパンケーキやん
鐵子の小屋 131
ハチミツ、メープルシロップ、黒蜜が選べたかな・・・



カップの成長記録なんやと
鐵子の小屋 132 




サル吉がリボンをしたらなんやと
鐵子の小屋 134 
まあ~中味の濃いミーティングになったわい


んなことしてたらすっかり辺りも暗くなって

ボチボチ帰りましょか~と


cocoちゃんとはココでお別れ・・・  ※donkeyさんブログより
星乃珈琲帰り
今日はお疲れさま~ 信頼してもらえるように頑張るから(笑)



んでお次は岸和田SAで小休憩
鐵子の小屋 137 



しづちゃんとはココでお別れ・・・
鐵子の小屋 138
今日はお疲れさま~ 久しぶりに楽しめたかな~ またよろしくね~




んで...この後の〆はやっぱりココしかないやん
鐵子の小屋 139
ヒデキさんとこぉ~

夜なんで...和歌山北ICからバイクを押してまいりましたww



ここでソフクリ女王のYukkiちゃん合流
鐵子の小屋 158
もうここの住人第1号昇格でええんではないでしょうかww



与作さんイキそうか・・・ 知らんけど!!(笑)
鐵子の小屋 141
与作さんのビーチクはピンクなんだそうです 




すみません いらん情報でした



今日は巻き寿司してもらった
鐵子の小屋 143
やっぱり美味いわ~~



みんなでパシャ
ヒデキさんとこ集合 




クマの出るお寿司屋さん
鐵子の小屋 150 




クマの刺し身 お頭付きです
鐵子の小屋 154 



さて・・・


帰ろう
鐵子の小屋 157 
今日はどうもありがとうございました

またご一緒に楽しみましょう(^-^)/


この後は県道までバイクを押して・・・

なんか重たいと思たらヨウちゃんは押さずに引っ張ってるやんwww

※ヒデキさんの動画拝借





それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら...
このオレの顔をポチっとしていってよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017