鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

ウナギイヌ捜索隊!世紀の大発見じゃねぇ?(笑)

2015.12.11(金)/

これはせいこちゃんから送られてきたポチ強化画像
くまのウンコ 
やはり親心なのか、顔のシワは分かりにくいように撮られてる

でも二重アゴまでは直せやんかったみたいやね(笑)


ポチ強化画像なんやからポチしてくれ~w
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日の天気はすごかった...

風がきつくって朝もその風の音で目が覚めた

通勤時間にもその風は続きおまけに雨まで降って来て

もうフロントガラスに当たる雨で...


前が見えるわ(笑)
鐵子の小屋 003
でもこの時期にこんな雨の降り方するってあまりないような気がする

やっぱり異常気象なのかもね・・・




話は変わって、これは12月9日(水)のお話なんやが...

それはこの季節にしては汗ばむ暖かい日であった

横垣大池自撮り_1_1 
久しぶりに現場でウナギイヌの捜索が行われた


場所は和歌山県日高辺りの某池

ここは幹線の道路から500mほど山の中を歩き見えてくる池で

誰も寄り付かないような不気味な池である


これは下流側にある小池であるが

カッパが出てきそうだ...てかカッパだったらウナギイヌよりも貴重かもww
横垣小池 



これは上流側にある大池
横垣大池01
水深は約4m程度でウナギイヌが生息するには申し分のない池である

だがこの日は我々の前に姿を見せることなく捜索は難航した。



そんなこともあり、池のほとりを捜索している時だ



私の目に信じられない物が飛び込んできた

痛かった・・・




さて...



それがこれなんだが
ウナギイヌ02 
こ こ これは

ウナギイヌの化石ではなかろうか・・・


全長が約1m50cmのウナギイヌにしては大型の種類で

目撃情報が極めて少ないオオウナギイヌなのかもしれない







多分こんな感じ
ウナギイヌ02_1
この赤丸の部分はチ〇コなんでオスかもね・・・

これは世紀の大発見かも(@_@)



知らんけど!!



これは流木やないかい なんて言わないでくれよ~

するとこのブログは終わってしまうからねwww



って終るけど・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



土日はポチが減少しますので皆さんのご協力を!

ここまで読んだなら...
この捜索隊エンブレムをポチっと!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


隊長ー

私、B型 RH+です‼︎ (笑)

そのどっから見ても 流木にしか見えない物体は
ま まさかのオオウナギイヌ!(◎_◎;)

前歯がほとんど抜け落ちていると言うことは
かなりの歳月を生き抜いた証!!!

チン◯も立派!!!


知らんけど( ̄O ̄;)




はい!私もA型のRH+で〜す( ´ ▽ ` )ノ
隊長とうとう発見したんですね⁉︎
部屋のオブジェにでもしてやって下さ〜いませ〜!
( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> こころ隊員
あれは富田川に生息すると言われるオオウナギイヌが日高にもいたんだ‼...( ̄▽ ̄;)
知らんけど‼

見ての通り、図体もチン◯も超ド級なんだよ!
アハハハハ~
◯の位置が違ってるよ!まったく~

このブログを消しにかかってるのかな?

隊長 鐵子(^-^ゞ
Re: タイトルなし
> シゲノブ隊員
君もA型RH+なんだね!

あの流木は、今ウナギイヌ研究所で検証中なんだ!
それが終わればオブジェにでもするよ!

あっ!流木じゃなく骨ね(笑)

隊長 鐵子(^-^ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017