鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ツーリングからのヒデキナイト

2015.12.13(日)/

さあさあ~...今年最後のヒデキナイトのはじまりだ~
集合01 
みんな集まってオモロかったぁ~


だがしか~~し...まずはホヤホヤのツーリングのお話を~


ええ どっちがええんやろ






まあええわ!!





ツーリングの話ししようっとwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


朝から洗車して、ア号ステッカー貼って準備万端
鐵子の小屋 001 
あとは走んに行くだけや~


今日は電熱フル装備で出て来たけど無くてもバリバリに走れるわ~


ってあれ ア号ピーしてないってお思いの方
鐵子の小屋 003 



なんでか知ってますかって知らんわなww
鐵子の小屋 005 
対向車来てたんで恥ずかしかっただけ~(笑)



んでいつもの田屋に到着~
鐵子の小屋 007 
今日は一番乗りや~

ちょっと早く着き過ぎたし~

ちょっと自分のバイクでも撮っとこかいなと...

鐵子の小屋 008 
ええね~V-RODは

そろそろカスタムも考えよかな~なんて思いながら

仲間を待つが・・・



遅いなぁ~...何かあったんかいなと心配になってくる
鐵子の小屋 009 
まあ連絡もないし...待つしかないわ



んん~ しかし遅いな~

鐵子の小屋 010 



大丈夫かなぁ~
鐵子の小屋 011 
あっ そうか







今日はソロやった!! w






ほや一人で走ってきますわ~
鐵子の小屋 017 

っちゅうことで、これからソロツ~のはじまりや~




続きは明日のお楽しみ~
今日は遅くなったんでこれにて終了~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ピポンパ(*´ω`*)
ブログのネタの為に
わざわざ田屋に寄ってたとは(°▽°)

アゴ劇場恐るべし!!

これで一日は延びましたね(笑)
Re: ピポンパ(*´ω`*)
> せいこちゃん
まあ~ イヤらしいコメントありがとうございますv-8

一人で寄って、写真何枚もいろんなアングルから撮って...
その光景を想像してみてください!

ただのアホですから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017