鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (4)  Trackback (0)

2015年最後のヒデキナイトがはじまるよ!!

2015.12.16(水)/

コイケヤのポテトチップス期間限定~~
ポテチイチゴ
苺のショートケーキ味 

うわぁ ほんまやぁ~

ショートケーキの味っぽいポテチやん
ってそのままやけど・・・

しかも国産のとちおとめの味やわ~



知らんけど!!




でもこれキライじゃないよww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日のつづき

ソロツーリングを終えてやってきた紀ノ川鮨



高級外車がズラっと並ぶ駐車場ww
鐵子の小屋 124 



今日のメンバーたちのご紹介を


京都からお疲れ様ですPさん
鐵子の小屋 123 



いつもキクちゃんとはハグで御挨拶
鐵子の小屋 125 



初ミートのけいやんさん
鐵子の小屋 126 



スーパームーンクマさん
鐵子の小屋 127 



ソフクリ女王Yukkiちゃん 今回はいろいろ段取りありがとうございました
鐵子の小屋 128 



ヒデキナイトデビューのりりこさん
鐵子の小屋 130 



顔が黄色いのでスルー(笑)
鐵子の小屋 131
特にコメント浮かびませんせいこちゃん



昔はギャルの皆様方は今も元気です(笑)
鐵子の小屋 132 



昔はヤンキーdonkeyさん 今もやけど...
鐵子の小屋 134 



チキショー...クマさんの光が強すぎて(笑)
cocoちゃんがピンボケしてしもたやんけ~
鐵子の小屋 136 



前日に天T購入した...カーリーさん
鐵子の小屋 150 



大型二輪免許取得おめでと~~真里ちゃん
鐵子の小屋 152 



忙しそうやね~ 久しぶりのシュンくん
鐵子の小屋 153 



いつも段取りあざぁ~~ッス たぼ吉くん
鐵子の小屋 156 



コゥちゃん ブレてしもてゴメン
鐵子の小屋 157 



小顔撮影を心得たきょんちゃん 手引っ張りすぎやて(笑)
鐵子の小屋 158 



もうカリスマも思いのままのRieちゃん恐るべし
鐵子の小屋 160 



前回のポテツーの段取りお疲れ様でした のんちゃん
鐵子の小屋 161 



最年少参加のいつもかわいいきのこちゃん
鐵子の小屋 162 



やっと復活きっちょむくん
鐵子の小屋 163 



おばやん おじやんは 今回はいろいろ段取りありがとうございました
鐵子の小屋 144 



いつものダブルピース 余裕の与作さん
鐵子の小屋 145 



寿司握ってる黄疸気味のヒデキさん違ってこころちゃん
鐵子の小屋 146 



お口の恋人じゃなしに ピポパの恋人丸米くん
鐵子の小屋 149 



顔が青いのでスルー(笑)
鐵子の小屋 210
いつも元気なヨウちゃん 


以上...今年最後のヒデキナイトにふさわしい最多参加者数


25名!!



今日はよろしくです~ 炎の料理人ヒデキさん
鐵子の小屋 133 




まあ~みんな2階へ上がりませんか~ いっぱいやし~
鐵子の小屋 164 




二階に上がれば与作君がきのこちゃんにTシャツのプレゼントww
鐵子の小屋 166
このTシャツの余裕の与作って文字はきのこちゃんデザインなんやで~

肩にある与作さんの顔はオレのデザインなんやけどな~ww





そして電話があれば始まるヨウちゃん劇場



もしもしぼくブラコだよ~って
鐵子の小屋 175





この空気どうすんの~ww






ネタを考えるがいいのが浮かばないヨウちゃん
鐵子の小屋 177 




サル吉にバトンタッチ
鐵子の小屋 179 




これは、どのチャンネルもクマ~って設定だそうです(>_<)
鐵子の小屋 183 




いつものせっぷ~~~んw
鐵子の小屋 148 


さあそろそろ始まるで~




さてお席はというと...うるさいピポパはかためて座ってもらいます
鐵子の小屋 169 





あと・・・




光もんはこちらの席で...
鐵子の小屋 170
っちゅうかそろそろ光り出すのも同じですwww




それではカンパ~~~イ!!
鐵子の小屋 188 



2015年最後のヒデキナイトがはじまった~



明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレ達の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくです~(=゚ω゚)ノ

Comments


クマのカバン?を持ってる2人の扱いが日を追うごとに雑になってきますね(笑)
面白いからいーんですけどねー!!

Re: タイトルなし
> かずさん
仲がいいほど雑になります(笑)
いつもありがたく思ってますが、そろそろ怒られるかもです(>_<)
ピポパペポ(*´ω`*)
コメント思い浮かんでくださぃ!!
Re: ピポパペポ(*´ω`*)
> せいこちゃん
かなり2分ちょい考えたんですけど...何も浮かばんかったわ~(>_<)

でもええやん! 
ブログに出れたんやから!

満足やろ?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017