鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (0)  Trackback (0)

サドルバッグ オーダー!

2014.3.13(Thu)大荒れ

長州、チャーシュー、皆の衆~

やっちゃった~ KYAKYAOです!

なにをやっちゃったんよ~?

注文したんよ~!

何をよ~?

これよ~

緑色の部分は、和歌山人がフツ~に会話したらこんな感じ・・・



サドルバッグですやん
学生カバンちゃうで~
鐵子の小屋
画像はデグナーNB-1FやけどNB-1にした・・・¥13,650¥12,600

ちょっとでも安く~www

ボンビー野郎の悲しいサガ


まあ、デザイン的にフレイムがあるか無いかなんで気にしません(^_^メ)

なんやったら、「自分でフレイムぐらい書いたるわい」と言い聞かせ・・・
安もん買いの銭失いにならんように気をつけやんと・・・


あと、これと~

鐵子の小屋
サドルバッグサポート左側用¥3,395


これで~

鐵子の小屋
スライドレール¥3,528

この3点と送料で総額¥20,132(内132楽天ポイント使用で¥20,000)
そんな細かいとこまで言わんでええやろ!



やっぱりね~ このサドルバッグの値段がネックでね~

かなり悩んだ末に、『中学時代の学生カバンとよ~似てるやん』ちゅうことで


学生鞄

ねっ 似てるやろ

代用出来やんか~と思い立ち・・・実家に確認するが

そんなもんあるか~との 冷たい対応(>_<)


そしたらこれしかないと・・・

倅のランドセルをば~

鐵子の小屋


と思ったが・・・



鐵子の小屋

倅;変た~い、おとうちゃん、やめてあげて~

死守!


っていうことでオーダーすることになったような、ならんかったような・・・



あとは、お金の問題・・・ これが一番の問題・・・

カード払いなんで、引き落としが1ヶ月くらい先になることを見越して

ダマってたらわからんやろ!なんて思っても 無理!!

商品届いたらちょんバレやしな~


アテがあるんで・・・
それまでには準備いたしやすwww

お許しくだされ~~~


こんなにしてカード地獄に落ちて行くんやな~ なんて

一人でつくづく考えながら・・・

なんとか嵐を起こすことなく無事一日を終了いたしやした。



あとはものが届くのを待つだけ(^O^)



想像してみてください!


四十五のおっさんがニヤケているところを・・・


(;´;゚ё゚;;)-!!(キモ)


それでは、ご安全に~


急性肝炎のため入院していた村上ショージ師匠が3月11日退院し、仕事復帰しました。
肝臓の数値は回復したものの、気になる笑いについては「笑いに関しては、25%ぐらいまでしか回復しておりません」とのこと。
はやく100%になってくださいね。


ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017