鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ほろほろなソロツーリング

2015.12.14(月)/

ヨウちゃんから送られてきたポチ強化画像
サンタア号ピンク
ア号サンタ ピンクバージョン

羊の痔瘻(じろう)がアゴ触ってるから幸せになれるで~って(笑)


鐵子の小屋へようこそ
みんなも幸せになるために
このア号のアゴをポチっと触ってみてww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日の続き

今日のツーリングがソロであることに気付いたオレw
鐵子の小屋 011
待ち人来ずってか...待ち合わせしてないからね( ノД`)



早速出発=3=3=3
鐵子の小屋 014 



和歌山ICのETCレーンが増えて入りやすくなったぞ
鐵子の小屋 015 




しかし天気ええし、気温も高いし気持ちええわ~

電熱来てるけどスイッチONしなくても全然大丈夫やん
鐵子の小屋 017 



トンネルの中も┣¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨¨¨~
鐵子の小屋 018 



やっぱり暑いと思ったら70℃やんww
鐵子の小屋 022 



んで川辺ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 026 



出てすぐの交差点は左折で~
鐵子の小屋 027 



ここも左折で~
鐵子の小屋 028 



心地よいワイディングロードがつづく
鐵子の小屋 030 



んでセーヌ川(日高川とも言う)の交差点は左折して
鐵子の小屋 031 



セーヌ川沿いの山の斜面には所々紅葉が見えて来たぞ
鐵子の小屋 034 



オレンジや黄色、赤がキレイやわ~
鐵子の小屋 038 



無意識にア号ピーも出るっちゅうねん(笑)
鐵子の小屋 041 



んで到着したのが...道の駅『San Pin中津』
鐵子の小屋 043 



この隣りで営業中のホロホロ亭で腹ごしらえ・・・
鐵子の小屋 044
この辺で有名なほろほろ鳥が食べれるところ



店内には有名人のサイン色紙なんかもあって...
鐵子の小屋 045
有名人もほろほろ鳥を食べに来たのかw



折角なんで今回はほろほろ焼きとりとほろほろ丼ミニ麺セットで
鐵子の小屋 046 



きゃ~ うまそ~
鐵子の小屋 050




塩加減も抜群な焼き鳥で、これはネギマじゃねえか・・・
鐵子の小屋 053 
ああ~馬勝ったで~

腹も満たされ...満足満足


ポンポン!
鐵子の小屋 057

さあ~この後は何処へ行こかいな

決まってない気ままなツーリングがソロツ~やね



つづきは明日のお楽しみ~♪



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレ達の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ほろっツー
SanPin中津 いったことないです。
でも、美味しそうですね~
ほろほろ鳥?・・・って 野鳥??

行ってみよ~っと
Re: ほろっツー
> つっちい~さん
コメントありがとうございます(^o^)
SanPin中津はブログの通り行ったら行けますよ!!

まあ話のネタになるかぁ~ぐらいで行ってください...(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017