鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

鳥鶏 トリトリなソロツーリング

2015.12.15(火)

コメダ最新情報~
小豆小町01
ハレ友のカローラさんから情報いただきました

昨日12月14日よりコメダ珈琲店で販売開始 ※全国季節限定

これで次回ミートはコメダ珈琲店に決定www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日のつづき


食欲は満たされた....あとは性欲だけw
鐵子の小屋 058 
次は何処行こかいな...

風の吹くまま気の向くまま...ちゅうて走ってたら死にかけたw
コーナーでセンターライン超えてしもて車と当たりそになったわ(>_<)


ほんまにこの辺は気持ちのええ道ばかりでおすすめコース
鐵子の小屋 059




道端にバイクを停めて~一瞬マジにお前を抱いた♪ ん~~マンダム(笑)
曲;ハイティーンブギ 歌;近藤真彦
鐵子の小屋 054 
紅葉がキレイやで~



ここで国道424号にタッチするぞ...左折で有田川町方面へ行こう
鐵子の小屋 060 



すると一部真っ赤な紅葉もあり...
鐵子の小屋 064 



またまた、道端にバイクを停めて~一瞬マジにお前を抱いた♪ ん~~もうええか
曲;ハイティーンブギ 歌;近藤真彦
鐵子の小屋 066
前の写真と同じとこやけど(笑)



段差舗装でアウアウアウアウと股間に刺激を受けたら性欲も満たされたw
鐵子の小屋 067
こんな所で満たされてしまうとは一生の不覚○| ̄|_




これがソロツーの醍醐味や
って訳わからん!



ドッピュ~~~ンと走って



んで到着したのが道の駅『明恵ふるさと館』
鐵子の小屋 069 
ココに来るとまたまたええ匂いがプ~~~ンと


う~~んマンダム





何かと言うと...





やきとりや~
鐵子の小屋 070
何度かこのブログでも登場してるけど、ココのやきとりはやめられまへん(>_<)


今日はお色気作戦か、二十歳過ぎのお嬢さんが三人も居てるやないかい

それに満面の笑みで迎えてくれたww



他にもいろんな種類がある...
鐵子の小屋 072 




お色気作戦にまんまと引っかかって

お腹いっぱいやのに二本ちょうだいて言うてしもたがな~
鐵子の小屋 071 
地鶏の塩焼きで独特な歯ごたえと風味がたまりませんな~



OSSMです・・・・・おススメです



さあ~吐きそなぐらい腹おっきなったしZRS(前立腺)のキンチョーをほぐして
鐵子の小屋 073 

夜はヒデキナイトがあるんでそろそろ帰りましょ~




ここからはめずらしく下道┣¨コ┣¨コと




きしゅう君行って参ったぞ ってちょっとパクリも入れながら~ww
鐵子の小屋 074
逆方向からのきしゅう君ショットはなかなか難しい




┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~
鐵子の小屋 075 




忘れずマリーナショット ってこれまたちょっとパクリも入れたりして~ww
鐵子の小屋 086 




んで街中走るの面倒なんで海南ICからのっちゃリ~
鐵子の小屋 088 




和歌山ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 090 
無事帰宅出来たことに感謝感謝



今回のツーは、鳥にはじまり鶏で終わる

題して『トリトリなソロツーリング』はこれにて終了

どうもありがとうございました(^-^)/



ほんでこれから、やっと返せる時が来た
何の役にも立たんかったピポパ雑巾を持って
鐵子の小屋 092 
ヒデキナイトに出撃や~~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


段差舗装で満たされてちゃぁあきませんよ!!ww
笑ってまいました(笑)

結局今年は仕事の都合で和歌山リヴェンジできなかったので、来年また行きますねー!!
その時は是非、和歌山ムフフスポットのご案内よろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
> かずさん
お恥ずかしいですが、段差舗装が恋人です(笑)

仕事忙しそうで何よりです!
仕事あっての遊びですからね(^o^)

また来年お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
ほー!
コメダじたいまだ行ったことないんですが
あん入りですか!?これは飲んでみたい!!

コメダ探して行ってみます♪
Re: ほー!
> ゆーさん
これ最後は、小豆のドロドロが口の中に入って来るらしいっすよ(*_*)
どんなことになるのやら(笑)

提供してくれた人は販売初日の夜に行ったらしいんですけど
3人目だったそうです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017