鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

Happy Birthday&ヒデキナイト

2015.12.17(木)/

せいこちゃんから届いたポチ強化画像 フローリングの傷は気にしないでね(笑)
ポチ強化画像ウンコ
芋虫の丸瘻(まるろう)がアゴに引っかかってますw


ア号は困ってるものすべてを助けます

だからポチしましょう(^o^) あなたは救われますよ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
ポチする者は救われるw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日のつづき

カンパ~~イで始まった2015年最後のヒデキナイト
鐵子の小屋 188



ハイポーズ
集合02
画;鐵子画伯 『豹柄パンツ』



今日もおいしい料理が用意されてます
鐵子の小屋 192
サザエや~


豚カレー鍋ラーメン
鐵子の小屋 193 



シラス丼
鐵子の小屋 194 



天ぷら盛り合わせ
鐵子の小屋 221 



茶わん蒸し
鐵子の小屋 222 




みんな食べる時静か~(笑)
鐵子の小屋 190
ヒデキさんいつもありがとうございます

ごちそうさまでした



食べると活動が活発になるピポパ
鐵子の小屋 216
与作さんが襲われる



それを恋人が止める
鐵子の小屋 218 



せいこ 落ち着け 暴力はあかんやろ
鐵子の小屋 219
ううぇ~~ん(>_<) 反省

ってヒデキナイトは

こんな人間と宇宙人との愛をテーマにしたコメディーが楽しめますw





まあでもこの反省は3秒だけですけどwww
鐵子の小屋 220 




人間と宇宙人が愛を育むのを邪魔する宇宙人もいます
鐵子の小屋 228
パンダの説明を受ける丸米氏

多分聞いていないだろう・・・





こら ヨウちゃん
鐵子の小屋 232

オレもやりたい





見ぃ~たぁ~なぁ~www
鐵子の小屋 234 




こっちではキクちゃん、ヨウちゃんに近づきすぎたりりこさんがピポられ(>_<)
鐵子の小屋 235
りりこさんほんまにええんですか あなた騙されてますよ~





このままじゃこんなになってまうよ~(笑)
鐵子の小屋 235_2
画;鐵子画伯 『レッツゴー4ピポの予感』






すると・・・パッっと明かりが消えて





鐵子の小屋 237
♫ハッピーバースデーふーーーんふーーん♫

♫ふーーーふふーーーふふーーーーふん♫




12月はきょんちゃん、donkeyさん、ヒデキさん、cocoちゃんの誕生日
鐵子の小屋 244
ヒデキナイト合同誕生パーティー




切り分けは炎の料理人ヒデキさんに任せて
スマホ01 



安心してください
スマホ04 
黄疸出てませんよ



炎の料理人に任せたtらこんな事になってしもたw
スマホ06 
まあおいしかったから良しとして...


皆さん、誕生日おめでとうございます





いい時間となりました


donkeyさんの一声でヒデキナイト終了~~
最後の集合 
みなさま、また来年もよろしくお願いします~

今回不参加のしづちゃん、こーちゃん、コロちゃん、たけしくん、丸山君

次回はよろしくお願いしますね~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレ達の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくです~(=゚ω゚)ノ

Comments

ヒデキナイト
次回は私しも(^^;  ・・・ 末席に(汗)


よろチクビ (笑)
Re: ヒデキナイト
> つっちい~さん
是非是非~(^-^)/
末席やなんて…(>_<)
ヨウちゃんお気に入りなんやから
お隣の席空けときますよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017