鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (0)  Trackback (0)

イケメンへの手紙

2015.12.18(金)/

やっと見つけたで

一週間前にいくつかのスーパーを廻っても見つけられやんかったポテチ



カルビーポテトチップス 贅沢ショコラ
鐵子の小屋 001 
これROYCEとの共同開発商品やて

全国発売なんでどこでも買えると思うねんけど

皆さんの地域はどうですか もう売ってる


期間限定...来年6月まで販売らしいで~


鐵子の小屋 002 
ポテチにROYCEのチョコがライン掛け

まあ本家のポテトチップチョコレートには勝てやんけど・・・

チョコが少なすぎ...


まあでも塩とチョコの甘さのマッチングはサイコーですよ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


我が家のリビングに小さく折られた紙発見

なんか手紙っぽく見えたんで見てみたら

手紙やった(笑)



内容がコレ
鐵子の小屋 006 (3) 
あまりじゅぎょう中しゃべらないで!
こうかんノートわ、ともだちとなかよくできます。
いっせとか、男でもいいから、やってみてください!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  なにコレ



倅は授業中うるさいヤツらしく...担任の先生も困ってるみたい...

平日の参観日じゃない日でもいいので、お母さん見に来てくださいと

言われるぐらいで

誰に似たんやろな~

オレに似たとしたら、寡黙でおとなしい静かな男やと思うねんけど( ̄^ ̄)ゞ


そんなうるさいのを苦にした子からの手紙なんかな~と・・・

ただ交換ノートの下りはここに書かなあかんことなんかどうかは

よく分からんけど・・・

ちなみに差出人は女の子です(笑)





ただこれ笑たんが...この宛名の部分




イケメンへて・・・(笑)
鐵子の小屋 006
なんじゃそらw



まあ顔だけはオレに似てイケメンやけどな(>_<)






何かぁ?!
アゴは似なくてよかった(笑)





ただ親としては、男と交換ノートするのはやめとけと指導しました




ってそこかい!!www




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017