鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

明日はサンタクルーズin大阪

2015.12.19(土)/

明日はサンタクルーズin大阪
トナカイ 
donkey師匠の一言「鐵子さんはトナカイやな」で決まった

俺のトナカイコスプレ(笑)......これ着てますんで

明日ご一緒される方、よろしくお願いします~♪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


明日のサンタクルーズでギャラリーのチビッ子たちにお菓子配るっちゅうことで

今日はその準備を...



朝からスーパーと百均を廻ってこれだけ用意したぞ~
鐵子の小屋 002 



ジャジャジャジャ~~ンと
鐵子の小屋 003 



ひとつひとつ袋に詰めてこんな感じで...
鐵子の小屋 005 
もうちょっと小さいお菓子で作れば数も作れたんやけど


入れるバッグも小さいし...23個くらいしか出来やんかった(>_<)
鐵子の小屋 007 
昔に買ってほとんど使ってなかったタンクバッグ

こんな時に役立ってくれたわいwww




まあほんの気持ちばかりのもんやけど

チビッ子たちが喜んでくれればいいかなと・・・



明日も朝早いんで今日はこの辺で終わろかな...



あっ そう言えば、最近視線を感じなくなって気になってたヒデキさんのお面

探したらあったわ 下に落ちてただけやった・・・もしくは落とされてた(笑)



まあ捨てられて無かったんで一安心・・・



んで...小屋に入ると視線が感じる場所に引っ掛けといたけど
ヒデキさんお面
また、ギャァ~~~ってなるかもねwww



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017