鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

サンタさんとミート! サンタクルーズin大阪

2015.12.21(月)/

この前、倅が書いたサンタさん宛ての手紙
鐵子の小屋 006



さすがにまだ使えるゲーム機があるのに買い与えるのはね~...高価やし(>_<)

ってことで説得を続け倅が応じてくれました
クリスマスプレゼントが無いと言うのも気の毒なんで...
サンタ宛て手紙再 
ゲームのソフトみたいで...まだあんのかいな・・・

早速明日にでも見に行ってみようっと


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



12月20日(日)のお話

ハイ ア号ピ~
鐵子の小屋 002 
から始まった今日のサンタクルーズin大阪


天気もええやないかい...ちと寒いけど
鐵子の小屋 003 


んでおなじみの田屋まで来て

よかったァ~donkeyさんいてたわ.....

今日はソロツーじゃ無くてよかったァ~www
鐵子の小屋 004 



donkeyさんがいれば近くにこの人も必ずいる(笑)
鐵子の小屋 006
ヨウちゃん

田屋ではdonkeyさん夫妻とだけ待ち合わせ


それから和歌山北ICから乗っちゃり~


んで第2集合場所の岸和田SAへ


するとせいこちゃんとそれに付き合わされてるyukiiちゃん発見
鐵子の小屋 014
おはよ~



さて出発


第3集合場所の岸和田IC横コンビニではもうサンタがいっぱいや


テラさんサンタ
鐵子の小屋 026 



えみちゃんサンタになる前ww
鐵子の小屋 016 



yukkiちゃんサンタ
鐵子の小屋 027 



donkeyさんヨウちゃんサンタ
鐵子の小屋 029  



ヒサトくんサンタ
鐵子の小屋 031 



柴田さんサンタ
鐵子の小屋 040 



コゥちゃんちびこさんサンタ
鐵子の小屋 041 



GeNさんサンタせいこちゃんアライグマ
鐵子の小屋 043
ってアライグマは参加不可やで 
ちゅうかそれコスプレかっちゅう話も...(笑)



こーろーくんかをるちゃんサンタ
鐵子の小屋 044 



真里ちゃんサンタ
鐵子の小屋 046  



シュンくんトナカイ
鐵子の小屋 048
なんかオレのんより角が立ってるやんか~

チキショー オレのんはこすっても立ってけ~へんのに ってなんの話やねんwww



それにバイクにまで飾り付けバッチリやん
鐵子の小屋 050
けどバッテリー上がってた~っちゅうトラブルでちょっと遅れて来た(笑)
これで参加できやんかったら辛かったやろね~www



おばやんとこばやん
鐵子の小屋 053 



肩車すると...ほらこの通り
 鐵子の小屋 054
おばやん それよりもやっぱりおじやんが気になるで~



んでJAPAN NAVYのみちひろさんは別のツーリングの待ち合わせで
鐵子の小屋 023 



ポテツーでご一緒したまこさんとお友達
鐵子の小屋 024 



さあ~いよいよ 道の駅 山愛の里へ向かうぞ~
鐵子の小屋 058 

到着するとまたまた仲間たちが大勢


明日香さん
鐵子の小屋 059 



ちよさん
鐵子の小屋 069 



丸米くんはお見送りに来てくれた
鐵子の小屋 062 



しゅんちゃん
鐵子の小屋 063 



みずやんさん
鐵子の小屋 061 



ちえさん
せいこちゃんとちえさん 



アキオさん
鐵子の小屋 068 

さあ~まだまだミートしてくれた人はおんねんけど...




もう眠たくて...




このまま続けるか...もう寝るか...




アゴトナカイは考えた
おばやん1  

アゴが乾いてきたからもう寝よう



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
皆さまの応援ポチが励みになります
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)

Comments


100000アクセス、おめでとうございます!!
とうとう、大台に乗りましたね🎵

ほぼ、丸2年での達成ですね!

皆勤賞って、すごく大変な事だとは思いますが、これからも更新を楽しみにしています❗

頑張って下さい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Re: タイトルなし
> kyoさん
これもひとえに私一人の力です(笑)

ありがとうございます\(^o^)/
勝手にやってる皆勤賞なんで、なんてことないですけど
出来る限り続けていきたいと思ってます。
これからも応援よりもポチをたくさんお願いします(笑)
感謝感謝です<m(__)m>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017