鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

みんなに手を振ろう! サンタクルーズin大阪

2015.12.22(火)/冬至

ブログはじめて約二年

本日午後7:00頃に100000アクセス突破したで~
祝 
まあ祝って程のもんじゃないけど区切りのええ数字なんで...


しかし、これだけの人がこのブログを見に来てくれたんかと思うと

つくづく世の中には物好きな人が多いんやなと(笑)



まあ~そう言いながらも見に来てくれる人には感謝し

ポチしてくれる人にはもっともっと感謝しw

これからもどれだけ続くかわからんけどやっていこう



そんなこっちゃから皆さんも分かってると思うけどwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鐵子の小屋へようこそ
まずは、100000アクセス突破記念ってことで
こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

12月20日(日)のお話・・・昨日のつづき


まだまだミートは続くで~



受付にいてたトモチンに一枚お願いして
鐵子の小屋 067 




調子に乗って2枚お願いしw
トモチン1
誰や目のあたりに光線当てるんは(笑)



おまけに名刺まで渡してお近づきwww
トモチン2 
しかし、トモチンは手強いね



おれの鐵子の小屋の名刺見て







餃子の小屋と言いやがった!!(笑)


ぎょ ぎょ 餃子の小屋 確かに似てるやん

トモチン恐るべし・・・



あっひさぼう発見 そろそろ着替えやんと私服が逆に目立つで~www
鐵子の小屋 090 



タダさんお久しぶりです BIVES FOXショー無いのが残念ですね(笑)
鐵子の小屋 091 


あと写真無いけど、令龍さんとあそさんとも初ミート
ありがとうございました


んでから、ゆるキャラのコダイくんとロマンちゃんはピポパの餌食
鐵子の小屋 078 



ブラコとロマンちゃんが見つめ合い・・・
鐵子の小屋 073 



せっぷ~~~~~ん...いつもより長いでぇ~(笑)
鐵子の小屋 081 



ウンコとコダイくんもせっぷ~~~~んw
鐵子の小屋 074 



ディープなせっぷ~~~んwww
鐵子の小屋 075 



コダイくん・・・やめられまへんな~ってやったかどうか知らんけど!!
鐵子の小屋 076 



手と手を合わせて幸せ...ナム~~
鐵子の小屋 084 



手と手をつないで
鐵子の小屋 085 



ダンスまで始まった...

おれがもし中に入ってる人やったら絶対蹴ってる自信ありますwww
鐵子の小屋 088 



もう解放してあげてぇ~ なんかコダイくんが泣きそに見える(>_<)
鐵子の小屋 089 




シュールなトナカイww
みんなで
※こーろーくん画像より



そんなことしてるとそろそろ出発の時間が


トモチンの進行でチャリティーなんかがはじまり
鐵子の小屋 092 



かおるさんのコース説明や注意事項などを聞いて
鐵子の小屋 094 




んでみんなで集合写真
山愛の里集合





さあ~出発 やっぱり多いな~
鐵子の小屋 099 



めっちゃ多いな~
鐵子の小屋 108 
これだけ赤が多いとトナカイがほんまに目立つで~ってか

探しやすいし

トナカイおススメですwww


donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋 111 



せいこちゃん
鐵子の小屋 113 



並走する車や対向車の人たちも手振ってくれて振り返す
鐵子の小屋 115
なんてないことやけど...一体感が生まれるような心地よさ



そんな中めっちゃ視線が気になるゥ~~
ってか...小っちゃくてわかんにくいけど
鐵子の小屋 114 
何か訴えてるように見える・・・


皆さん分かりますか



そうです対向車の子が手ぇ振ってるにもかかわらず

そっちは見ずに、自分を撮れと言わんばかりに





ってか顔に撮れて書いてるし(笑)
鐵子の小屋 114_1 




渋滞でちょっと停車すると...
鐵子の小屋 116 
すぐさま視線が突き刺さる



撮れ!そしてブログに載せろ!!
鐵子の小屋 117
※これらの画像は本人の了解を得ております!
そもそもこのタイトルはせいこちゃんが考えました(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
皆さまの応援ポチが励みになります
読んだならオレの顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)

Comments


どうせなら23日の水曜日にやってくれたら良かったのに〜ってf^_^;)
私だけ⁉︎
知らんけど‼︎(笑)( ´ ▽ ` )ノ
あっ!今バイクないっす!(~_~;)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
どうせならね~ 23日にすればね~って
バイク無かったらアカンやん!!
天気も悪いし...おとなしくしてましょか(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017