鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

空きっ腹にはヤバいブログ! 中華料理

2015.12.24(木)/


バディーファイト 
あったあった...倅からのリクエストだったソフト

やっぱりこの時期になるとどの商品も品薄状態やね~

これもすぐに品切れになってたんで...よかったよかったヽ(≧∀≦)ノ
 

今年はこれを枕元の靴下に入れたいと思います。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は食べログみたいですw

じいちゃんばあちゃんも一緒に6人で行ってきたで~


和歌山県紀の川市の国道24号沿いに新しく出来た
台湾美食 裕福  
01店舗外 
元はと言うと確かローソンやったような

そのもっと元はと言うと...カネマル自動車っちゅう車屋さんだったかと
まあこれはめっちゃ地元ネタです(笑)・・・


店内も新しいのできれい
02店内 



メニューもなかなか豊富...

名前のとおり客を裕福な気持ちにしてくれるのかもwww
03メニュー 
いろいろ頼んであとは出来上がるのを待つだけ



んでまずは醤油ラーメン
04 醤油らー 



炒飯
05チャーハン 



麻婆豆腐
06マーボ
これも鍋でグツグツ焼かれてて食ったらめちゃウマ~



ほんで有名なボリューム感満載の若鶏肉の唐揚げ
07から揚げ 



ひとつひとつがめちゃ大きくてボリューム抜群www
10から揚げ大きさ
ほぼ手のひらサイズぐらいの唐揚げが・・・



これは黒酢酢豚
08黒蜜酢豚
これめっちゃウマかったわ~



五目あんかけそば
09五目あんかけそば 
このあんかけのお味も最高に馬勝った


このお店はあんかけ系統の味付けがいいとみた
 


ラーメン定食のエビチリ
12エビチリ定 



ラーメン定食の数も多いのなんのって・・・
12ラーメン定食等 

ほんで撮り忘れてるみたいやねんけど

炒飯定食ってのもこれぐらい数があるみたい...



最後は海老天
11えび天 


ああ~腹いっぱいや~

このお店、なんでも普通に美味いんでリピけて~~い


店員さん同士は中国語でしゃべって客とはアグネスチャン風対応で不安やけど

うまいからええわ(笑)


この看板の字も...月休みの部分が引っ付いてなんか違う漢字になりそやし(笑)
休み看板01
何よりも看板汚いww




でもやっぱり中華クオリティーはこんな所に出てくるね(笑)


日間お正月休みになます(°_°)
休み看板02 
やっぱり中華はこれでなくちゃ(笑)

ってか...一人ぐらい日本人入れたら~ と思うのは俺だけか・・・



気になる方は一度行ってみてください
地図
名手市場店     ※高野口店もある
和歌山県紀の川市名手市場444-1



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうござなます
ここまで読んだなら...
このポチは押して行ってね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


正月は、おせちに入ってる大根の
「なます」を食べるってことだよ。

あまりに近所で、、
ついコメントを ( ´ー` )
通りすがりのハーレー女子です。
何処かでお見掛けしたら、こっそり写メ撮らせて頂きますね(笑)
Re: タイトルなし
> ジンさん
そうなますかぁ(^-^)
じゃあ間違ってないなますね!

そう言えば我が家も正月休みになますです(笑)
Re: タイトルなし
> ゆらさん
コメントありがとうございます(^-^)/
ハーレー女子大歓迎‼通りすがらんと居座ってください(笑)
こっそりと言わず...声掛けてくださいね(^-^)
若鶏の唐揚げおごりますから(笑)

しかもその張り紙、カビ生えてないすか?
模様なのかなぁ・・・
私にはカビにしか見えへん! (;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
模様に見せかけたカビです!
間違いありません( ; ゜Д゜)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017