鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

ねこまんまやってみた

2015.12.30(水)/

今年も残すところあと一日

毎年年末はバタバタしたくないんやけど

毎年バタバタしてる・・・

昨日が仕事納めで...今日は家の大掃除と車の洗車に追われて

もう体がバキバキやわ~(>_<)

もちろん倅には手伝ってもらったんやけど

洗車ってのは疲れますね~

倅も最初は元気よくやったんやけど
鐵子の小屋 001 



だんだん無口になってw
鐵子の小屋 003 



しまいにゃ~お尻で拭きだしたぞ~www
鐵子の小屋 004
だる~~いカイ~~の(笑)



きれいになったところでdonkeyさんのステッカー貼りました
鐵子の小屋 006 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


んで...昨日のつづき

鰹節と醤油を用意してねこまんまやってみた

醤油はまず右のかけ醤油を使って...
鐵子の小屋 009 



サバ節バージョン
鐵子の小屋 0033
これ食べてまず...醤油がウマい が第一印象かな

サバ節は普通にうまいけど期待するほどのもんではなかったな



目近かつお節バージョン
目近カツオ01
これはめっちゃウマい
目近かつおの削り節の厚みが程よく風味が強く感じられて
細かな節は食べやすいし...醤油にあってるw



本かつお節バージョン
ほんかつお04 
御飯の上でフニュフニュ踊っておりますw
ウマい
やっぱりかつお節はかつおに限るねって
かつおやからかつお節なんやねんけどねwww



んで他に美味い食い方は無いもんかと...



やっぱり卵とかつお節の他人丼がええんでないかいな



卵かけて~
卵かけねこまんま01 



目近かつおかけて~
卵かけねこまんま02 
これがめっちゃウマ

もうこれクセになりそです~


まだ...だし醤油もあるんでこの先が楽しみやわ~

これもまたうまいと思うで~


知らんけど!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んでくれたなら...ついでに私を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


いったい何杯食べるん?(^-^;

お仕事お疲れ様~っす
僕も昨日納めで、本日洗車です・・・フー(^3^)

かつお節、小袋パックじゃ風味ないですもんね。

年末だというのに
想像を絶する超ド級のしょーもなさに
驚愕しました。
来年もよろしく。
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
お疲れ様です!
洗車で筋肉痛にならんように(笑)

かつお節美味いっすよ!
有田川町なんで近いから一度どうですか!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
すみま千円(>_<)
あれ4日分をまとめてるんです!

さすがにあれだけは食えま千円(笑)
Re: タイトルなし
> ジンさん
アハハハハハハ~

パクれば簡単やけど\(-o-)/

良いお年を!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017