鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

チーム天邪鬼集合編;HD和歌山初詣ツーリング

2016.1.4(月)/

さあ~今年の走り初めや~

もちろんア号ピーからはじめましょ~
鐵子の小屋 003

結局バイク乗んのも去年の12月20日のサンタクルーズ以来やから

まあ2週間乗ってなかったことになる

となると自然とテンションは上がってめっちゃ嬉しいやないかいww
鐵子の小屋 008
┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨~~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


1月3日(日)のお話・・・昨日のつづきっちゃあつづきかな(笑)

この日はいつもの田屋駐車場に8:30集合やっちゅうて

20分前には到着したかと思うんやけど・・・



もう待ってるやん...今日の仲間が※撮影順です

ちょっと股間のもっこり加減がセクシーなこの人だ~れだ
鐵子の小屋 037 




リキヤくん
01リキヤくん 




その行動力には脱帽 Yukkiちゃん
02yukiちゃん 




今日は遠近法使わないのねちびこさんww
03ちびこさん 




年末は嫁の代わりに大掃除の優しいコゥちゃん
04コゥちゃん 




ピポパの恋人丸米くん
05丸米くん
この写真には丸米くんがもう一人いるよ~ 探したかったら探して~w



これでケツ毛ぇ~~~って言う人は誰かもうわかるよね~
鐵子の小屋 039 




donkeyさんとケツ毛のヨウちゃん
06donkeyさん 




オカダさんカスミさん
07オカダさん 



オカダさんもア号ステッカー貼ってくれてました~
ありがとうございます~~(^∇^)ノ
鐵子の小屋 025 




この雑巾の持ち主もやって来たで....初詣に雑巾はいらんのに(>_<)
鐵子の小屋 029 




せいこちゃん
08せいこちゃん 




はじめましてのエンチョーさん
09エンチョーさん 




ツーリング系に乗ったこの二人は~
鐵子の小屋 040 




有田みかんの町からたけしくん
10たけしくん 




今年もアゴしくお願いします~ じろべぇさん
11じろべぇさん 




カーリーさんポテチはww
12カーリーさん 




今年はcocoちゃんも来てくれた
13cocoちゃん 




はじめましてのゆきちゃん
14ゆきちゃん 




いつもノリのいいしづちゃんありがと~
15しづちゃん 




朝早く京都から来てくれたPさんとキクちゃん
16キクちゃん 




キクちゃんも来て三人そろえばレッツゴー三ピポで~す
鐵子の小屋 069  




ハイハイ・・・




おじやんを探し続けてるおばやん
17おばやん 




はじめましてのきよちゃん
18きよちゃん




そして今回もお声掛けいただきましてありがとうございますm(__)m
鐵子の小屋 058  




一年に一回一緒に走れることが嬉しいっスヒデキさん
19ヒデキさん 




きょうもトゲトゲゆういちくん
20ゆういちくん 




和歌山でケツモチと言えばたぼ吉くん・・・知らんけど!!
21たぼ吉くん
きのッピーもメジャーになったねきのこちゃん



そしてこの黒ずくめのカスタムバイクのオーナーは誰や
鐵子の小屋 083 




色白きっちょむくん(笑)
22きっちょむくん 




先っちょを付け忘れたらしいマフラー(笑)
鐵子の小屋 084 




今日もやにこ~元気な余裕の与作さん
23しゅんくん 




去年のかぶりもんを忘れた天然系こころちゃん
24こころちゃん 




今年もお会いできましたたまちゃんにたまちゃん
25たまちゃん 

以上...ここに集まったのはバイク26台と31人

バッテリートラブルで急遽不参加となってしまったnoriさん残念です(>_<)
また次回よろしくお願いします。





今年初顔合わせらしいですよこのカップルは...なんて仲が良いんだろうww
鐵子の小屋 065 




と思ったらこちらではせっぷ~~んってwww
鐵子の小屋 067
丸米くんとやって来いww



んで...今日の綺麗どころが勢不揃いでw
鐵子の小屋 076 




んで記念の集合写真
田屋集合
しづちゃん大丈夫かぁ~(笑)



出発前に昼飯何にするかのミーティングw
鐵子の小屋 091 

それではお集まりのみなさん今日は一緒に楽しみましょ~~\(^o^)/


さあ~出発や~~ =3=3=3


今日はこの辺で・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


今や電熱ジャケットが冬の定番になってるから、チャップスも  
少数ですね。
キャブ車も 2~3人位しかいないし...

この写真の貼り付けも 大変だったでしょう!?(;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
キャブ車もチャップスも少なくなってきてますね~
電熱はどうしてもごわつくので穿きたくないんですよ...
だからチャップスが欲しいんですけどね~(>_<)

写真は大変ですが...初対面の女性の手を躊躇なく握れてしまうので
やめられまヘン(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017