鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

肉食系熟女と道成寺参拝編;HD和歌山初詣ツーリング

2016.1.5(火)/

今日が仕事初めの人も多かったんではないかいなと...

俺は昨日からもう仕事してますけど

これ見てなんの写真やとお思いでしょうが....

仕事初めは年末に起きた考えられない事態の後始末



これはその事態に途方に暮れているオレでございますwww
傘_1
ウナギイヌの仕業か


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月3日(日)のお話・・・昨日のつづき


田屋を出発し和歌山ICを入ったところで隊列を整えます

その間に撮れる人だけパチリと


ヒデキさん
鐵子の小屋 101 



きよちゃん
鐵子の小屋 102 



丸米くん
鐵子の小屋 103 



コゥちゃん
鐵子の小屋 104 



ちびこさん
鐵子の小屋 105 



yukkiちゃん
鐵子の小屋 106 



余裕の与作さん
鐵子の小屋 107 

みんな来たんで再出発=3=3=3

んで20分ほど走って吉備湯浅PA到着
鐵子の小屋 112 

もうたくさんの参加者が集まってます

どれぐらいあるやろ...150台ぐらいかな...





こんな大勢の中でも何人かの方とミートできました


あそさん
00あそさん 



あんくん
01あんくん 



あんくん奥様のよっちゃん
02おくさん 



あきおさん
03あきおさん 



ザッキーさん
04ザッキーさん 



いのうえさん
05いのうえさん 

皆さん新年早々のミートありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



そして合流の

ヒロくんカズちゃん
26ピロくん
いつも笑顔の仲良し夫婦、今年もよろしくね



こちらではPさんとヨウちゃんが仲良くポーズ
鐵子の小屋 113



それを見たキクちゃんが私のPさんに何するの
ヨウちゃんも負けじと...これは私のPさんよ~ と...
鐵子の小屋 115 
もう肉食系熟女同士の股間争奪バトル勃発......

Pさんと言いながら何故に股間に指を指すんじゃ~www



まあ2年と8ヶ月12日ぶりにどうでもええから勝手にせぇと思った

また関わりを絶ちたいと強く思った瞬間だったw




今度はシャイなエンチョーさんに群がる三ピポ
鐵子の小屋 126
初ミートの方は大体こうなりますwww

でも肉食系熟女たちは股間には指を指してません・・・

股間に魅力が無いのかしら



丸米くんも掃除のおばちゃんにナンパされて(笑)
鐵子の小屋 133
最近は肉食系熟女の時代なのか・・・


そんな熟女たちの行動を観察してるとあっちゅう間に時間が過ぎ

そろそろ出発の時が
鐵子の小屋 130

これだけの台数の中V-RODはオレの1台だけだったと思う。
どんだけ不人気車なんやろ(>_<)

鐵子の小屋 131 



吉備湯浅PAから10分程走ったか
鐵子の小屋 134
スゴイ数の隊列が出来上がってますwww



道成寺駐車場に到着
道成寺駐車場
※donkeyさんブログより



ちびこさんが持ってたものに興味を示すキクちゃん
鐵子の小屋 137 
それは・・・・・







レースのパンツ~~~て...
鐵子の小屋 138 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


まあそんなことより参拝しよう(笑)
鐵子の小屋 140  

 

参拝したら恒例のHOG撮影会
鐵子の小屋 147 



んでここでわたけんさんに新年の御挨拶
鐵子の小屋 149
今年もよろしくお願いします



んでチーム天邪鬼だけで
鐵子の小屋 152 



天T信者だけで
鐵子の小屋 172 



しづちゃ~ん...そのまま上向いてくれぇ~~もしくは頭でグリグリしてぇ~~(笑)
しづちゃん01
※cocoちゃん画像より
ヨウちゃん拡声器持って何してますのキクちゃんそのポーズは何www



でも後ろの方でやりたそうな顔の与作くんはけ~~~ん(笑)




一通り楽しんだら速やかに下山w
鐵子の小屋 182 



ここでcocoちゃんとは悲しいお別れ(>_<)
鐵子の小屋 192
cocoちゃんまたね~~



んでお昼は去年と同じあんちんで腹ごしらえ
鐵子の小屋 208 


明日につづきます


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017