鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (5)  Trackback (0)

エーゲ海へ行こう!;チーム天邪鬼ツーリング

2016.1.6(水)

今日、打ち合わせ後の帰社途中に寄ってみた

大河ドラマの真田丸が始まると気軽に来れやんくなるやろから今のうちに
真田丸 




道の駅 柿の郷 くどやま
鐵04 




店内には真田グッズもあって
鐵13 




思わず買ってしもたがな~(>_<)
鐵16
ペットボトルケース





言われる前に言っておくが...これは六文銭やで

ピポパではないからな



あれ...誰にゆってるんやろ(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月3日(日)のお話・・・昨日のつづき


道成寺での参拝が終わるとHD和歌山初詣ツーリングはこれで解散

あとこれからはチーム天邪鬼のツーリングとなるわけやが

その前に腹ごしらえっちゅうことで
鐵子の小屋 194
Bランチ



他のみんなも様々なものを注文し厨房はてんやわんやの大忙し


知らんけど!!


鐵子の小屋 201 



もうほとんどの方が食べ終わってる中、一人だけなかなか食べ終わらない

だからと言って急ぐ気配もない(*_*)
鐵子の小屋 202 
はよ食え

と言いたいところだが、ア号T着てるので許しちゃうw



表情は早く食べないとと困ったふりだけ...全然急いでない(苦笑)
鐵子の小屋 207
それに、なんでご飯にクリームソーダなのかも考えられない...

っていうか、どうでもええけど!!



まあ何にせよ、ア号T着てたら許しちゃいますwww



やっと食い終わったので次に移動
鐵子の小屋 210 



国道42号から海岸線方面に入り目的地に向かいます
鐵子の小屋 211
前を走るたけしくんのマフラーは最高にええ轟音で心地良かった(^o^)



海が見えてきた  きれいな海や~
鐵子の小屋 217 




去年と同じ日本のエーゲ海と言われる白崎海洋公園へやって来た...

石灰岩の白い大岩がいつ見ても綺麗や
鐵子の小屋 228 



確かあれは昨年の2月末のことだった

ソロツーでここを訪れた際にウナギイヌを発見

捕獲しようと追いかけた際に

深追いしすぎて海に飛び込んだあの日の記憶が蘇るww



回想画像
回想 


そんな記憶を呼び起こしていたら┣¨コ┣¨コ┣¨コと爆音が



するとつっちい~さんやった


27つっちい~さん
つっちい~さん今年もよろしくです~~



もりこさん
も一緒やった
28もりこさん 




みんな揃って集合写真を
白崎道路集合
※おばやん撮影
しづちゃん、私上向いてもいいですかwww



んで展望台下の駐車場に到着し
鐵子の小屋 234 




階段を上がり展望台まで

みんな笑顔の中、カーリーさん必死..........大丈夫かww
鐵子の小屋 246 



展望台に上がるとこんなきれいな景色が広がってる
鐵子の小屋 249
息切らして上がってきた甲斐あるやん



こっちも綺麗や~
鐵子の小屋 250 



ここでもみんなで集合写真
白崎集合03
※たぼ吉くん撮影



「これがエーゲ海だよ」とブラコに話しかけるヨウちゃんw
鐵子の小屋 251 



どうして分別するのかわからないゴミ箱
鐵子の小屋 254 



何処に入れればいいのと しづちゃん・・・
鐵子の小屋 253
これは間違ったところに入れると飛び出してくるゴミ箱らしい。



知らんけど!!




恥ずかしそうに微笑みを浮かべ愛を確かめ合う恋人達
鐵子の小屋 256 



知らんけど!!




なんかいつものメスから女になってるやんけ~




知らんけど!!



チーム天邪鬼ツーリングもここで終了



解散後、CAFEに行きたいもんだけで集まって

はぐれたユキちゃんとカーリーさんをコンビニにてしばし待つ...

鐵子の小屋 258 




合流しこちらのカフェで休憩
鐵子の小屋 261
Deck Cafe(デッキカフェ@Arida)
TEL;0737-52-8633
住所;有田郡有田川町土生44-1
9:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の際は営業)

※食べログ情報



大人数なので二つに分かれて...
鐵子の小屋 264
こちらは左から
こころちゃんYukkiちゃんカーリーさんゆきちゃんカズちゃんヒロくん
余裕の与作さんつっちい~さん



donkeyさんと俺はピポパ担当(>_<)
鐵子の小屋 265 



プレーンワッフル
鐵子の小屋 268
このワッフル美味いやん




話変わるけど...




誰や~~猿連れて来たの~~~
鐵子の小屋 276
サングラス掛けたメガネザルか~~い(笑)


殆どの人は恥ずかしいのでここで帰ってしまったwww



お次は晩ご飯を食べにこちらまで
鐵子の小屋 288 
もとや
TEL;073-462-8866
住所;和歌山市田屋107-1
11:00~21:30
定休日 無

※食べログ情報



こちらは普通席のお方で
もとや
Yukkiちゃん、右ヒロくんカズちゃん



やっぱりdonkeyさんと私はピポパ担当(>_<)
鐵子の小屋 279
せいこちゃんの手の位置が気になるけど...


乳ないやん?!!



知らんがなぁ~



ミニとろろごはんとミニうどんのセット
鐵子の小屋 280
初詣ツーリングはこれでおしまいといたします



今回ご一緒した皆様、そしてミートしてくださった方々
楽しい時間をありがとうございました
またご一緒に楽しみましょう(^-^)/



 それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


かっきぃ~で~す。・・・って

ちゃーーーーっう!! (大汗)


しかし、どっから? かっきぃ~って?(爆笑)

あっ !!
わかった (笑

次にカーリーさんのこと書こうって考えながら、書いてたら・・・僕が『かっきい~』になったパターン ちゃう~ん (ズボジ爆)
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
あれ~ かっきい~さんじゃなかった?
知り合ったときからず~~っとかっきい~さんかと(笑)

でも出来ることなら改名をオススメします(笑)

すみま千円m(__)m

この間はお疲れ様でした。。。(^^♪
自分のマフラーの音。。。後ろから聞いてみたいものです(*´∀`*)



ちなみに今年はまだ2月きてませんよ。。。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ逃げたウナギイヌより。。。
Re: タイトルなし
> たけしくん
お疲れ様でしたぁ~(^o^)丿

図太い轟音すごいよ!他のとはちょっと違うわ!
聞かせてあげたい~=3=3=3
っちゅうかまた聞きたい!!(笑)

ハイ!ブログは修正しておきます!!
いつもご指摘ありがとうございますm(__)m

今年は捕まえてやるからな!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017