鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (14)  Trackback (0)

大阪夏の陣!! 猿飛佐助からのお願い・・・

 2016.1.7(木)/

私はシャクレ戦隊アゴレンジャーのでござる
カズちゃん
※KAZUちゃん撮影?

こころ殿にもご指摘を受けたのであるが、見た目は黒いがでござる


もうすぐ始まる大戦に向けて、只今マスクを外して静養中でござる

その戦とは大阪夏の陣でござる


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨年末に猿飛佐助殿から私に手紙が届いたのでござる
 
それは、我々(現在一人ですけど)シャクレ戦隊アゴレンジャーに

助太刀をお願いするものであったのでござる



内容がこれでござる
1新真田 
我々は(現在一人ですけど)快く引き受けたのでござる



それと時を同じくしてこのような手紙も届いたのでござる
2新真田 
家康殿にも「力を貸して欲しい」と頼まれたのでござるが、

私は紀州の人間

本来なら徳川に付くのが筋なのじゃが

やはり、ゆうこりん(小倉優子じゃないよ! 大島優子だよ!!)には勝てまい...

真田軍が豊臣軍に加勢する以上裏切るわけにはいかんのじや...



我々は(現在一人ですけど)真田軍に助太刀することを決めたのでござる

だから先日買ったこのペットボトルは、オレは真田軍だ

ってのをアピールするためのものなのでござる(笑)
鐵16
これを付けてれば、誰も徳川軍に付けとは言えまい




本当のポスター
新真田0 






これで私も真田十勇士の一員になったでござる
真田十勇士01 

戦の日時は決まった





大阪夏の陣 いざ 出陣でござる

待ってろよぉ~~  ゆうこりん......小倉優子じゃないよ! 大島優子だよ!!





アゴレンジャーが歴史を変える!!


知らんけど!!




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら忘れずこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いでござる(=゚ω゚)ノ

Comments


何やら人の中に、焦げたキリギリスが混じっているように
見えるんですけど・・・(;´Д`)

(新年早々失礼しました^^;)

鐵子殿i-197
お主、紀州に住んでおるのに、徳川軍に味方せんとは何事かi-199

と、家康殿が申しておりましたぞ(笑)

生大島優子に会えるんすかー∑(゚Д゚)??
いーなー(≧∇≦)
写メ撮って下さいねー!!(笑)
ア号Tシャツも売り付けちゃいましょーよ(^^)

僕と同じ赤Tお願いします(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
その焦げたキリギリスがアゴレンジャー赤なんです(笑)
どう見ても赤ちゃいますけど(^_^ゞ

Re: タイトルなし
> ナカアツさん
家康とゆうこりんでござるよ...
普通はゆうこりんとるでしょう(⌒‐⌒)

あなたは家康でしょうけど(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
戦でござるよ!女なぞ関係...あるわ( ̄▽ ̄;)
撮れれば撮ってきますよ!
撮れなければ視姦でしょ‼(笑)

俺が一回着たア号Tをプレゼントします‼\(^-^)/


シャクれていませんがf^_^;)
アゴレンジャー‼︎私はイエロー担当で
お願いします(笑)( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
シャクレが条件なんですが...了解しました!
イエローではなく黄です(笑)
これからよろしくお願いします!

アゴにはヒアルロンサン注入がおすすめです!(笑)

変形性膝関節症 悪化で、月に2回(今日も行って来ました。)膝にヒアルロン酸注射してるので、肌色担当しましょうか?( ;∀;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あちゃ~膝ですか~(>_<)
痛いのはツラいっすよね~...うちの母親もそうですから。

でもねヒアルロン酸はアゴに注入してください!!
なら肌色担当してもらいます(笑)

っちゅうか...肌色て  今までにない戦隊カラーッスwww
(*´ω`*)
撮れ!!
そしてテレビに載せろ!!的な勢いで
頑張ってください(*´ω`*)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
俺はピポパじゃないからぞんなに図々しくないのよ(笑)

っちゅうか映画やで!!
追伸(*´ω`*)
私も
丸玉戦隊ピポレンジャー結成します(*´ω`*)

切磋琢磨してゆきましょう♪
Re: 追伸(*´ω`*)
> せいこちゃん
ハイ!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017