鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (4)  Trackback (0)

交換するタイヤ決めてきました!

2016.1.9(土)/

ア号の黒字バージョン
ア号T黒字
こんな感じになりました


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


土曜日の午前中は倅の送り迎えとかいろいろあって忙しい・・・

それをこなしてからの出動や~......それなんで午後から=3=3=3
鐵子の小屋 008 
風吹峠をサクっと越えて



泉南から阪和道へ乗っちゃり~
鐵子の小屋 009 



午前中はパラっと雨も降ったけどええ天気になって来たやんか
鐵子の小屋 010 




青空が気持ちええ~
鐵子の小屋 012 




んで...あっちゅう間に堺まで来ちゃってる...

ここで降りちゃり~せんとまだ走るwww
鐵子の小屋 019 



今日はここで降りる
鐵子の小屋 024 



ここまでは高速なんで分かるけど...ここからは知らんぞ...

さあどうする  そら300円ナビの出番やで(笑)
鐵子の小屋 026
君を信じて付いていくぞw



はじめて走る道や~ 

でも向こうに見える塔はPLの塔やないかい
鐵子の小屋 031 
っちゅうことはあの有名なPL学園が近くにあるんやねw



まあどうでもええけど!!



とか考えてたら着いたわ~

300円ナビもちゃんと教えてくれる時あるで~www
鐵子の小屋 032
藤原タイヤセンター

前もって電話で連絡していくつか候補のタイヤの値段を聞いてたんやけど

ハーレーは現車確認してからの工賃込の見積もりやっちゅうことなんで

ここまでやって来たっちゅう訳です

どうもカスタム加減を確認するのとリヤタイヤは形式によって工賃が変動する...

それとツーリング系のタイヤ交換はやってないみたいなので

要確認です( ̄▽ ̄;)




んで店員さんと相談してみて.....そのあと財布と相談してみて


奥さんに相談したら無視された(>_<)


ええ~~いこうなったらヤケクソォ~~でもない・・・小心者ですから




このタイヤに決~めた...




ミシュラン コマンダーⅡ
ミシュラン コマンダーⅡ 
タイヤパターンもええし満足満足



やっぱり噂どおり...このタイヤ屋さんは安かった(^O^)




近々交換します~
 



今日は遅くなったんでこれでおしまい


この後の出来事は明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あー!!
私もここのタイヤ屋さん
行った事あります!!

バイクじゃなくて
セレナのタイヤ交換で。

ここ、安いですよねー。
(*´∇`*)

美原南は、デリカ事でよく行く店があって、ちょくちょく行くのですが・・・

そうですかぁ~ 安いんだ フムフム(^。^)

バイクの後輪って割と高っ(汗)! ですもんね。少しでもやすくですよ。
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
でしょ!安いよね~♪
バイクもタイヤ交換はオススメやで!
ネットで出てる値段とそんなに変われへん(⌒‐⌒)
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
タイヤ全般安いみたいやで!
つっちい~さんのバイクも問題無いと思うよ(*^^*)
カスタム加減が現車確認の理由みたい!
ツーリング系はダメのようです( ̄▽ ̄;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017