鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (0)  Trackback (0)

なばなの里へ行ってきました その1

2014.3.16(Sun)/

昨日なばなの里へ行ってきました。

今日はその記事なんやけど、なばなの里へ行ってない人は
あんまり見やんほうがええかもよ~~
感動が薄れちゃう・・・けど見てほしい


どっちやねん(爆)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

倅のそろばんが終わってから和歌山を10時頃出発!

京奈和道経由で天理ICから名阪国道へ・・・高速代をケチります

和歌山から約2時間走り、まずはここで休憩ア~ンドめしタイム
奥さんの手作り弁当やったんやけど、はずかしいんで撮影は拒否やって


鐵子の小屋
道の駅 針テラス

今日はさぶかったんでバイクは少な目でしたよ・・・


ここからは名阪国道⇒東名阪道⇒伊勢湾岸道の湾岸長島で墜落

ナガシマスパーランド駐車場へ 14時30分頃到着~
鐵子の小屋

いくつになってもこの景色を見るとわくわくするんよな~
今日は乗らんけど・・・


暗くなるまで時間があるんでこちらでショッピングしながら時間をつぶし

鐵子の小屋
ジャズドリームナガシマ

ちょうど春物バーゲンやってました
私は買ってもらえず ρ(・ω・、)イジイジ

シャトルバスでなばなの里へ
鐵子の小屋
夕暮れ時


なばなの里に到着~
鐵子の小屋



暗くなるまでに腹ごしらえと土産探しを済ませ・・・



しだれ梅1

まずは、しだれ梅から・・・

きれいやな~


そして18時20分点灯
鐵子の小屋



エッライ人でしたよ~ コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!

遠くの富士山2

遠くの富士山1

人多すぎ!! 入場制限とかしてるんやろか?

それからは、テクテクと小さい歩幅で押されながら靴踏まれながら\(*`∧´)/

進んでいくと・・・

こんなんもあり~の
水面と花1


ほんで、これ!!
トンネル1
光のトンネル

とりあえず今日はこの辺で~

画像多すぎで整理すんのに時間がかかりまして 

o(*^▽^*)oエヘヘ!


つづきはいろんな富士山UPしてみます~

まだななばの里へ行ってない人は見やんほうがええかもよ~~~




けど見てほしい・・・どっちやねん(爆)


それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017