鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

TRIJYAさんへ;RELAXピポパツーリング

2016.1.12(火)/

ポテチのいろんな味を紹介してると

こんなのもあるで~って情報をくれるんです

今日はそんな情報の中からご当地ポテチ情報を...


淡路島の玉ねぎポテトチップスコンソメ味
玉ねぎコンソメ
結局はコンソメ味ってことなのかwww


淡路島の玉ねぎポテトチップスうすしお味
玉ねぎうすしお
結局はうすしお味ってことなのか

ポテトチップスたまねぎ味ではダメだったのであろうか気になるところだw

まあいずれにせよ食ってみたい一品である

情報提供;カローラさん


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月11日(月)のお話・・・昨日のつづき

しかし、いつからRELAXピポパツーリングになったんか...

知らんけど!!



まあええわ 気を取り直して


おっはようございます今日は朝から出動やぁ~

何処へ行くかはタイトル見たらわかるやろ~ww
鐵子の小屋 005 



早速シマシマパンツを穿いてGO =3=3=3
鐵子の小屋 002 



いつもの田屋に到着するともう来てるやん
鐵子の小屋 010




donkeyさんヨウちゃん
01donkeyさん 



前立腺の緊張をほぐしたら出発=3=3=3

和歌山北ICから乗っちゃり~
鐵子の小屋 012 



第2待ち合わせ場所の紀ノ川SAに到着するともう来てたwww
鐵子の小屋 015 



余裕の与作さん
02与作さん 



こころちゃん
03こころちゃん 

今日はよろしくね~


与作さんたちは和歌山市へ来るだけでもちょとしたツーリングw


まずはバイクに腹ごしらえを...
鐵子の小屋 016 



給油が終われば続いて第3待ち合わせ場所に向けて出発
鐵子の小屋 021 



こころちゃん...なんかおっさんっぽい手の上げかた(笑)
鐵子の小屋 023 



余裕の与作さん
鐵子の小屋 024 



途中...泉南ICで待ち伏せしてたこんな奴も姿を現した
鐵子の小屋 027
あまり長時間見ると目がやられますのでお気を付けて~w



ヨウちゃんはいつも何かやってるけど...申年にちなんでモンキーを...
鐵子の小屋 028
これは、ベタベタやな(笑) 今年はこの風景を何度見ることになるのやら・・・



んで、目的地に向けてドッピュ~~~~~ンっと



ってまたモンキー
鐵子の小屋 037
ホントに心配になって来たwww



聖子ちゃんは通りすがりのおじさんにナンパされて
鐵子の小屋 040
せいこちゃんの挙動が不審ですwww

なんやその蟹股は...


ヨウちゃん...ここぞとばかりに見物料100万円~ちゅうてwww
鐵子の小屋 043
このおじさん、反ワシントン条約号が気に入ったようで

エンジン掛けてくれと図々しいwww


鐵子の小屋 044
要望に応えエンジンを掛けるせいこちゃん

説明しながらもピポパバッグが顔の前にあると言う不思議な光景・・・




安心してください  忘れていませんよ
鐵子の小屋 046 
結局おじさんからは見物料は取れずw



次に向かうで~
鐵子の小屋 048 



西名阪藤井寺ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 050 



しばし一般道を走れば見えてくる(^o^)
鐵子の小屋 051 





ピポヘルが(>_<)  TRIJYAちゃうんかい
鐵子の小屋 052
目がぁ~



目がぁ~~~
鐵子の小屋 053 



チカチカしてきたぁ~
鐵子の小屋 054 



そんなことしてたらTRIJYAさんに到着~
鐵子の小屋 055 



そしたらボスがわざわざ出てきてくれて感激~
鐵子の小屋 056
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ピポパ雑巾まで持っていただいて恐縮ですw
鐵子の小屋 058 




さあ~まだまだ仲間がやってくるぞ・・・それは明日のお楽しみ



それでは、ご安全に~(^_-)/
 


今日も訪問ありがとうございます
読んだならこのヘルメットをポチっとね
すると幸せになれる......かもよ(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


先日、ファミリーマートで買い物してたら 棚から光を放つ
モノに気が付く・・・
振り返ると棚には「イチゴショートケーキ味」のポテチが後光を
放っていました。(;´Д`)
「本当にありやがる…」と、見ないフリして帰りました。
   ( `ー´)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こらぁ~~ 食べへんのか~~~い!!(>_<)

見てあげてぇ~~

出来れば買ってあげてぇ~~(笑)
ありがとうございました(*^▽^*)/
先日はありがとうございました♪
いつも明るいメンバーさんで一緒に楽しませていただいてます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)/
Re: ありがとうございました(*^▽^*)/
> T-BOSSさん
何をおっしゃいますやら...恐縮です。
いつもいつもよくしていただいて
こちらがありがとうございましたです<m(__)m>

こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017