鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

TRIJYAさんからのランチ;RELAXピポパツーリング

2016.1.13(水)/

ア号Tの黒インクバージョンです
鐵子の小屋 105 
ア号Tの宣伝にはちょっと肉付きのいいモデルではありますが・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月11日(月)のお話・・・昨日のつづき


TRIJYAさんに到着すると珈琲とぜんざいまで出してくれて...(>_<)
鐵子の小屋 065 



これがまためっちゃウマ
鐵子の小屋 066 
BOSS、スタッフさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

美味しくいただきました。ごちそう様でした



すると表から┣¨┣¨┣¨┣¨っと

待ってた仲間が続々集まってきたぞ


まずはお目目パッチリのユキちゃん
05ユキちゃん
俺とは2度目ましてなんで、もう友達んこ(笑) ※パクリましたwww



一緒に走るの楽しみにしてましたよ 広島のジンさん
06ジンさん 



初詣ツー以来やから久しぶりでもないcocoちゃん
07cocoちゃん 



昨日のブログで入れるの忘れたんでどうしようか迷ったけど
うっさいから入れときましたせいこちゃん
04せいこちゃん 




今日のメンバーが集まってTRIJYAさんをほぼ占拠してしまった・・・

すみま千円(>_<)

みんなとしゃべくってくつろいでw
鐵子の小屋 072 




そしてブログランキングの4人が集まったっちゅうて並んでみたり
鐵子の小屋 074_1 



そのブログを見てくれてる初めましてのてっちゃんと写真撮ったり
鐵子の小屋 078 




ジンさんとてっちゃんで足の長さ競ったり...ジンさんは左寄り?www
鐵子の小屋 079
※左ジンさん 右てっちゃん



みんなで足の長さ競ったりw
鐵子の小屋 082
もうやってることが小学生レベルww


安心してください donkeyさんダントツで短いですよ(笑)


てっちゃん付き合っていただきましてありがとうございました




んで...cocoちゃんの匂いがハンパなくええ匂いやでってことで
donkeyさんも嗅ぎたい嗅ぎたいて...
鐵子の小屋 088
オレの口の下が伸びてきたぞw



前から見た絵がこんなんやけどwww ※donkeyさんブログより拝借
匂い
donkeyさん股間を手で押さえて、目ぇつぶって......いかれました

ただのエロ親父やがなwww



cocoちゃんがいるとオレの仕事が若干減るので楽ちん楽ちん
鐵子の小屋 089
がんばれピポパ副担当



BOSSもピポパに興味津々のフリしてwww
鐵子の小屋 093 
相手にしたら・・・







こうなります
鐵子の小屋 097 









こんな事にもなります
鐵子の小屋 098 








BOSS...何から何までありがとうございました
鐵子の小屋 100 



BOSSが怒り出さないうちに出発です(笑)


先導のユキちゃ~ん 君に任せたよ~
鐵子の小屋 101 



15分くらい走ったかな...

ユキちゃんおすすめのお店に到着
鐵子の小屋 103
CAPE COURT(ケープコート)
大阪府八尾市西高安町2-1
営業時間・・・11時半~22時
定休日・・・無休



やはりこれだけブロガーが多いとやる気満々のせいこちゃん
鐵子の小屋 106
みんなの器を集めて見せかけの女子力アップに努めます



それを撮れと目で合図...
鐵子の小屋 107
右側見てください...結局ヨウちゃんが入れてますね~www





けどヨウちゃん...麩(ふ)入れすぎ
鐵子の小屋 109 
吸うたら汁無くなってしまうがなぁ(>_<)



みんなでぺちゃくちゃ
鐵子の小屋 110 




こちらもぺちゃくちゃ...一人だけカメラ目線
鐵子の小屋 112 




みんなで
ケープコート集合
※donkeyさん画像





今度はお色気作戦か 

ブログに載るなら手段を選ばない


せいこちゃんは乳首より乳輪のブツブツのほうが大きいのか
もしくはビーチクの数が多いのかも・・・・・・知らんけど!!
鐵子の小屋 114 
まあこんなネタになるとイキイキしてくるのがヨウちゃん


ヨウちゃんも負けじと・・・


ヨウちゃんはビーチクが長いみたいです(笑)
鐵子の小屋 117 



そんなことしてると料理が出来てきた

トルコライス?...やったかな
鐵子の小屋 119 



ご飯食べたいけど撮れと言うので...

コップのふち痔瘻~www
鐵子の小屋 120 




メニューのふち痔瘻~   なんやねんそれは・・・
鐵子の小屋 121 



う~~~ん  何でもええからはよ食べよって言いたいけど

ア号T着てるから許しちゃうwww
鐵子の小屋 122 




せいこちゃんが食べ終わった頃にはみんな遠くを見つめていた
鐵子の小屋 123_2
画;鐵子画伯 『半与作』

さあ~遠くへ行きましょ~



┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~~
鐵子の小屋 124 
広島県人先頭でwww



ウナギイヌは居なかった・・・
鐵子の小屋 125 

さあ~次は何処へ行くのでしょうか



それは、他のブログをご覧くださいwww



このブログは明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだら最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


私の髪の匂いを嗅ぐ
donkeyさんの顔
ヤバ過ぎですね。(笑)

後、せいこちゃんの
相手をするのが疲れ、
待ちくたびれた
与作君とようちゃんの
放心状態に笑いました。
(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
donkeyさんの気持ちもわからんではない!!
ほんまにええ匂い(笑)
何食べたらそんなええ匂いになるんやろ・・・

放心状態(笑) ええ写真撮れたわ~
誰をも疲れさすせいこちゃんは恐るべしやね!

これからもよろしくね!副担当さん(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017