鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (8)  Trackback (0)

ビミョ~な...ぼくのたからもの~~(^o^)

2016.1.15(金)/

ア号ステッカー
donkeyさんヘルメット2
ヘルメットに貼ってくれてますdonkeyさん



こちらのヘルメットにも
鐵子の小屋 282
ヨウちゃん



ありがとうございますm(__)m






これ多分私と親しくしていただいてるハレ友のバイクなんですけど
シールドにこれだけのステッカー貼ってんのに...
鐵子の小屋 010 




ア号が無いと言う・・・





まあええけど!!(┛`д´)┛


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


先日家で探し物してる時にクローゼットから出てきたやつ

もう15年くらい見てなかったかなぁ...







DATSUNコンペハンドル
鐵子の小屋 010
これは知ってる人は知っている、知らん人は知ってくれ(笑)

多分ハコスカとかケンメリとかに付いてた当時物やで
※ハコスカ、ケンメリとは日産スカイラインの事


少なくとも25年くらいはオレの家にあるし...

25年前でもそこそこ値打ちのあったもんやさかい

今じゃどうなんやろって調べてみたら


 
今はレプリカなるものが出回ってるみたいやん

それでも3万円くらいしてる(@_@)




ホーンパッド
鐵子の小屋 011 
DATSUNがキレイやで




スポークの裏側には若干塗装の剥がれもあるけどヤフオクの出品品見てても

こっちしか程度ええんちゃうかな~
鐵子の小屋 012


今一番高いやつで8万スタートになってるやん

んで即決価格が12万やて(@_@)



そんなんで売れるんかいな~・・・



まあ今んところ売る気ないんでこのまま置いとくけど

将来ケンメリ乗る時のために(笑)・・・
オレの密かな夢なんでちゅ



とか言いながら売り飛ばしてバイクのカスタムしてるかもwww



っていうビミョーな位置づけの僕の宝物の話です(^o^)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
同世代の方は感動もんちゃいますか?
ここまで読んだら最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


こりゃあ~微妙だね!
将来乗り出す事を本気で考えてるなら、ストックですねん!
懐かしいなぁ、ハコスカやケンメリ。
私はトヨタのクジラクラウン1947年式でした。(^o^)丿

ケンメリGT-R・・・

おっそろしく高いですよ。(-。-)y-~~~

ん?もしかして買えそう?って思えるやつは、すべて偽物って話です~ご安全にぃ~(^。^)/

ブログに載せろと言う割にステッカー貼ってないってなかなか面白いッスね(笑)

ダットサン懐かしいッスねー!!
ずっと「ダツン」って呼んでました(笑)
こりゃすぐに売ってフルエキ代にするしかないですよー(笑)
それかタイヤ代に…(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
うわぁ~ クジラクラウンッスかぁ(^-^)
ヤンキーやぁ(笑)
車も言葉も懐かしいwww
私はジャパンでした(^-^)/
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
夢は大きく\(^_^)/
ケンメリGTRはオイルショックと重なり
台数が少ないんなですよね~(~_~)
だから欲しい~~(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
載せろ載せろの割に...ほんまですね(笑)
これからステッカー貼るまで載せないようにしたいと
考えております!(*^^*)

フルエキて...(~_~)
それ言われると決心が揺らぐんですよ...
だからビミョ~なんです(笑)
あのー
ジャパンはダメですか?(笑)

あっ。。。年バレる(≧▽≦)
Re: あのー
> なかやんさん
あっ!一緒一緒(笑)
ジャパン乗ってたッス❗
でも径が合わず付かんかったんです(~_~)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017