鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (12)  Trackback (0)

タイヤ交換と丸源ラーメン

2016.1.16(土)/

コンデジが融けてしもたがな
カメラ 
首にかけてたんやけど、長いストラップ使ってて

それがでマフラーまでぶら下がってたと(>_<)

これで気付いたからよかったけど...もし気付いて無かったらと考えると・・・



さあ~どうなったやろwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


今日も走って来たで~
鐵子の小屋 002 



泉南ICから阪和道へ乗っちゃり~
鐵子の小屋 004
風が冷たい(>_<)



トンネルにはピポパが座ってたwww なんかあったっけ
鐵子の小屋 006 




しかしええ天気やわ~...寒いけど気持ちええわ~
鐵子の小屋 010 



ってまた美原南で降りちゃり~
鐵子の小屋 011 



んで先日来たこちらへ
藤原タイヤセンター
鐵子の小屋 012
今日はタイヤ交換にやってきた


作業中
タイヤ交換01 
やってる間は暇やし...腹も減ったんで近くでお店探してたら



発見 丸源ラーメン
鐵子の小屋 016 



セットもんはこんな感じで...俺はチャーハンセットを
鐵子の小屋 017 



んでチャーハンは手抜きで出てきやがった

たまごは自分で焼けと言うことですかい
鐵子の小屋 020 
自分で混ぜろと言うことですかいwww



混ぜたらこんな感じやった~
鐵子の小屋 021
アツアツで馬勝った~



それとこの野沢菜醤がええおかずになるがな...
鐵子の小屋 022 



ラーメンもやって来て一緒にショット
鐵子の小屋 024 



オレ好みの豚バラ肉を使ったラーメンで
鐵子の小屋 023
お店もお客が入ってたしそこそこ人気店なのかもね・・・


あアゴっちそうさまです
鐵子の小屋 026
さあ~飯も食ったし

タイヤ交換したらどっか走りに行こうっと・・・


どこ行こかなぁ~(*_*)


その辺は明日にでも・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだら最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


コンデジえらい事なっちゃいましたね‼︎
Σ(・□・;)
赤飯でも付けて埋めとかんと駄目ッスね〜⁉︎
知らんけど‼︎(笑)

うわぁ~! 
ここんとこ忙しくて、バイクにも乗れんしラーメンも
食ってないのに美味そうな画像を・・・ (; ・`д・´)
まあええけど!(笑
(//∇//)ウマソッ
ちょっとした食事制限を自主的に行ってる時に見るんじゃなかったゼ(笑)
この画像で思い出したんですが、某台湾料理店のカビメニュー表。。。無くなってましたね(≧▽≦)1回行ってみようと思ってたんですが、多分行けないかな(T_T)っか、外食自体暫く無理か(≧▽≦)

Re: タイトルなし
> シゲノブさん
もうちょっとでイチゴソースになるとこでした(~_~)
赤飯なんで...お祝い事が出来たときに直すことにします( ̄^ ̄)

知らんけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
美味しそうな画像でしょ!( ̄^ ̄)
あくまでも美味しそうな画像なんです(笑)
スープ残してるし(x_x)
Re: (//∇//)ウマソッ
> 山田太郎さん
コメントありがとうございます(^-^)/
カビメニューて......なますメニューにしましょ(笑)

自主的食事会制限なら自主的に止めれますし( ̄^ ̄)
でも...頑張って下さいね!
鐵子さーん!
もしかして、フェイスブックのコメント届いてないですかね?(;・∀・)今回とは逆で、相手さんから言われてコメント添えて申請した筈なのに音沙汰無いって事が。。。
もし届いてたら、暇な時にでも目通しといてもらえたらありがたいです(о´∀`о)
Re: 鐵子さーん!
> 山田太郎さん
すみません(>_<)
ただ単に気付いてなかっただけのようです...
もう友達になりましたからね!

これからもよろしくお願いします(^o^)
(*´ω`*)
もし気付いてなかったら…


ブログに載れませンでした(´;ω;`)

気付いてくださり
ありがとうございます(*´ω`*)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
やっぱり....そこかい!(x_x)

でもお互いに死活問題ですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ステッカー
> 非公開コメントのS.Mさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるのはすごくうれしいです。
しかし、基本的にはお会いできた方に限定させていただいてます。
S.Mさんがどちらの方なのかは存じ上げませんが
私とどこかでお会いした時、もしくは事前に調整しお会いできた時には
と思います。
勝手な言い分で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017