鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

田屋駐車場出発編;Relaxピポパツーリング

2016.1.18(月)

期間限定ハッピーターン
ハッピーターン02
パウダー濃いめで 恋ってしあわせww


ハートハッピーあったらハッピー♪

っちゅうのがあるみたいや




んで...昨日食べてたら





あったぞ~~\(^o^)/
ハッピーターン01 





んでから...残りを今日食べてたら







またあったぞ~~\(^o^)/
ハッピーターン03
ってこんなん出て喜んでる歳でもないんやけどwww


でも....恋の予感なのか


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月17日(日)のお話


天気予報では夕方から雨やっちゅうて

それやったら夕方まで遊びに行こうぜってことで出撃=3=3=3
鐵子の小屋 002




今のところはええ天気で気持ちがええやないかい
鐵子の小屋 001 




んでいつもの田屋駐車場に到着するとみんなもう来てた...
鐵子の小屋 003 




そのみんなをご紹介


つっちい~さん
01つっちいーさん
相変わらずバイクがシブいねぇ~  バイクね



donkeyさんヨウちゃん
02donkeyさん




cocoちゃん
03cocoちゃん




ユキちゃん
04ユキちゃん




donkeyさんが楽しそうに今日の女子撮影中
鐵子の小屋 006 



ヨウちゃん何してますのん
鐵子の小屋 016
岡八郎のスキがあったらかかって来んかい ww




そお~っと後ろからクンクン・・・

今日もcocoちゃんはええ匂いや~(*_*)
鐵子の小屋 021 




ヨウちゃん、ブラコの顔がブッニュ~~なってるで(笑)
鐵子の小屋 023 
こんな感じで楽しい時間を過ごし



さあそろそろ時間やし集合写真撮って出発しましょか~と
田屋集合 




って...何か忘れてるような気がするんやけど・・・



何やろ・・・




まあええっか!!




そろそろ準備して行こら~






すると・・・







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~~
鐵子の小屋 024 
あっこの人や(笑)





せいこちゃんも来るんやったんや~


忘れてたぁ~www







って遅刻やのにこのドヤ顔はなんやねん
鐵子の小屋 028
丸米くんに言うぞォ~~



忘れたらうるさいんで紹介しとこ

せいこちゃん
05せいこちゃん
丸米くんに言われたくないから反省してるフリww


こんなのは2分で忘れるのがピポパスピリッツ





先日のブログで書かれたんでステッカー貼ってきてますね~w
鐵子の小屋 032
でも天邪鬼の上はちょっと落ち着きませんが・・・



するとdonkeyさん
オレのステッカーが真ん中の一番上じゃないやんって言い出した
鐵子の小屋 035
約束してたのに~ってせいこちゃんに詰め寄る



いやいやdonkeyさんこれには理由がありまして...
鐵子の小屋 036 




長くなりそうなので出発
鐵子の小屋 043 

=3=3=3=3



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだら最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

いつか
タイミング合ったら、出発までのやりとりを物陰からこっそり見てみよう(笑)
Re: いつか
> 吹雪の中頑張った奴さん
お疲れさまでした!(^-^)/
物陰からでもバレますよ❗
多分そこがめっちゃ明るくなってるから(笑)

あーーーー!!
また勝手に匂い嗅いでるし!!

次からは料金が発生しますので
よろしくお願いします。

ひと嗅ぎ1000円です。
\(^o^)/
良心的なお値段~♪
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
ひと嗅ぎ1000円取るんやったらね~
この前のdonkeyさんみたいな顔して嗅いでやるぅ~~(@_@)

しかも手は股間(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017