鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

Cafe いのくち30番地;Relaxピポパツーリング

2016.1.21(木)/

今日は高所作業車の技能講習やった(;_;)
高所作業車 
高所作業車ってこんな感じで、よく見かけるのが電気工事屋さんが使ってるやつ

今日から乗ることが出来るようになったわいパチパチパチパチ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月17日(日)のお話・・・昨日のつづき

せち焼き食べてココへ来るまでに2時間ぐらいしかかかってないけど

二日掛けちゃったwww

んでココってのが

いのくち30番地
鐵子の小屋 179 



有田川町にあるカフェらしく、みかん畑に囲まれた古民家風で
鐵子の小屋 175 
先着のバイカーさんたちのバイクもあり~の車もあり~ので

結構すぐいっぱいになる駐車場やわ


これ何や
鐵子の小屋 177 

知ってるけど!!




さあ~入りましょ~
鐵子の小屋 178 



そのポーズ、申年やからって...もうすでに飽きてきてますけどww
鐵子の小屋 180 





なんでそんなに笑顔なの
鐵子の小屋 183 



お店に入るとまずは注文&先払いのシステムで
鐵子の小屋 186 



みんな考え中・・・
鐵子の小屋 187 


すると「鐵子さん」とキレイな声で呼んでいる

誰や 誰や


ああっ サチさんや~(^-^)/
鐵子の小屋 194
以前...Dear Road Cafeで知り合ってからのFB友のサチさん

ピポパさんに会いたいって言ってたんで...多分怖いもの見たさでしょうけどww

たまたま居合わせたと...


もう握手してるし~
鐵子の小屋 193 



するとヨウちゃんサチさんのお友達を餌食に
鐵子の小屋 192
ヨウちゃん初対面なんやから(°_°)


もう嫌すぎて目ぇ~つぶってるしwww




一通り他人さんに絡んだらもうええみたいで...もう自分のアピール(笑)

ヨウちゃんア号Tありがとうございます~
鐵子の小屋 197 



ワエラTとア号T
鐵子の小屋 199 



ちょっとくさい靴下
鐵子の小屋 200 



お店の中はこんな感じで
鐵子の小屋 201 



う~~ん落ち着く~
鐵子の小屋 202 



今日のメンバーでパチっと
いのくちカフェ集合
左から
donkeyさん、ヨウちゃん、cocoちゃんユキちゃんこころちゃん、余裕の与作さん、
せいこちゃん、つっちい~さん、オレ


今日は女子の方が多かったのね~



知らぬ間にオレのカメラで撮ったらしい
鐵子の小屋 203 



こんなアップいらんわ~
鐵子の小屋 207 



なんやねんこれは~
鐵子の小屋 209
って言いながらアップしてる俺がいるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


フレンチトーストハーフ
鐵子の小屋 213
食感はだし巻き これめっちゃウマ



せいこちゃんは今日も乳輪のブツブツが大きい
鐵子の小屋 214
もしくは乳首の数が増えてるwww


和風パンケーキってこんな感じッス
鐵子の小屋 215 



ミックスジュースとピポパコースター
鐵子の小屋 217
大変美味しゅうございました


若干天気も怪しくなってきたんでさあ~帰りましょ~
鐵子の小屋 219 



あまりの寒さに余裕のないただの与作さんこころちゃんとは

ここでお別れ・・・
鐵子の小屋 224 



大阪メンバー、和歌山メンバーは阪和道で帰りましょ
鐵子の小屋 225 

んで...つっちい~さんとは海南ICでお別れ~


大阪メンバーとは和歌山ICでお別れ......お気を付けてぇ~
鐵子の小屋 231 



donkeyさんヨウちゃんありがとうございました
鐵子の小屋 232

この日のメンバーさん、お疲れ様でした

そしてミートしてくださった皆さんどうもありがとうございました

また次回もよろしくお願いします~♪



それに、最後までお付き合いいただいたそこのあなた

どうもありがとうございました

この際ですここをポチっとして行ってやって下さい...

にほんブログ村



それでは、ご安全に~(^_-)/



まだ上でポチしてない方
ここまで読んだんですから、最後にこちらをポチっと


にほんブログ村
してやってください(=゚ω゚)ノ

Comments


どっちの店も美味しかったですね~
満足度 高! 高!
リピート間違いなしっ です(^^)
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
せち焼はもう一つぐらい食えましたね(笑)
うまかったぁ~♪

またお願いしますね~(≧▽≦)

せち焼きに続き、こちらのスイーツも美味そうです!...ですが、
カロリー高そうですよ、(笑)
皆さん高カロリーモノを食べてるのに、スリムですなぁ...
  (;´・ω・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
よくよく考えるとめっちゃ高カロリーですよね~(>_<)
でも毎日これ食べてる訳じゃないし
週末においしいもん食べるため、平日はロクなもん食べてませんから(笑)

正確には、余裕の与作さん以外はスリム!! ですね(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017