鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

シャクレの時代がやってくる?! 知らんけど!!

2016.1.22(金)/

リオ五輪最終予選準々決勝 対イラン戦観てたら

なかなかブログが進まんと...もうこんな時間やん(T_T)

只今延長戦後半始まりや~


日本ガンバレ!!





さあ~ ブログアップしよ~w

これ...毎度おなじみのア号です  ※donkeyさんブログより
ドンキーさんぶろぐより1
撮り方によってシャクレ度や長さが変わると言う不思議なア号ですww



これはツナギにプリントしてもらった
ドンキーさんブログより2
このシャクレ具合がサイコ~  ※donkeyさんブログより


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今巷ではシャクレがじわっと来てるらしいw

FB,LINE,ブログとかでちょいちょい見かける

このシャクレの時代 に乗り遅れるなってことで

ここらでア号をwww


これは先日作ってもろたロンTの2種類
鐵子の小屋 001
ダークブラウンに白プリントと新色の黒プリント



パーカーも作ってもろたで
鐵子の小屋 002 






ほんでオレが使ってるLINEスタンプにもシャクレが(笑)
スタンプ01 
その一部やけどこんなもんがある
スタンプ02 
なかなかシュ~ルな表情がオモロいで~




んで...今じわっと人気が出てるこれは外せやんやろ


シャクレルプラネット
シャクレルプラネット
200円のガチャガチャで売ってて今のところこの6種類やと...


これ見て俺を思い出してくれる人がおるとかおろんとか...


知らんけど‼



んで...このシャクレ人気になんとか乗っかろうと活動してるw

シャクレ戦隊アゴレンジャー
アゴレンジャー十勇士
この中でヘルメット被ってる奴ね見た目黒いけど赤アゴレンジャーっす

ちなみに他の人は関係ないからね(笑)




今までに隊員にしてくれと二人ほど申請があったけど

その二人とはまだ会ったことが無いんで...

とりあえずは補欠っちゅうことで(笑)


アゴのシャクレ見てから決めたいと思います





隊員資格はシャクレたハーレー乗りであること

これだけwww


どうですか

私と一緒に正義の味方やりませんか



合言葉は

『ア号は正義の味方 その他もろもろ


各個人での活動をお願いする(笑)




さて、シャクレルプラネットでも探しに行ってみようっと...


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


合言葉は「知らんけど‼️」じゃないんですね(^^)(笑)

良く見るとア号のレントゲン写真、おでこの上の髪の毛まで
尖がってますやん!
頭蓋骨がその形とは、恐るべし鐵子さん...(笑)
ー肌色担当希望者ー
Re: タイトルなし
> かずさん
あっ!( ̄□ ̄)!!
それ入れるの忘れた‼
また...こそっと変えときます(*_*)

知らんけど‼(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
良くできてるでしょ!
ってか...今気づきましたか(笑)

骸骨でも震災刈りなんです(≧▽≦)
日本勝ちましたね〜(^o^)/
はい!また、補欠から頑張りマッスル〜o(^▽^)o
合言葉は
知らんけど!(笑)
Re: 日本勝ちましたね〜(^o^)/
> シゲノブさん
ハイ!補欠から頑張って下さい‼
合言葉は

なんでもええけど‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017