鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

バイク用スマホホルダー?

2016.1.28(木)

先日ポチったもんが今日届いた
鐵子の小屋 002 
結構遅い時間に届いて...これ届かんかったら今日のネタが~(´・_・`)

ぐらいの差し迫った状況で日々暮らしております(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて...何をポチッたと思います




ってブログタイトルで分かるわいって思ったそこのあなた




その通りwww






これ今まで使ってたホルダーなんやけど、やっぱり固定するアームが

電源やらカメラ起動ボタンにヒットする位置にあったんで

よくスマホが誤作動してたんですわ~
スマホ02
んで他に無いかなって探してたらいいの見つけてポチったという訳で...




早速開けてみた
鐵子の小屋 003 
小っちゃい箱に入ってめちゃ軽いけど大丈夫・・・



んでその物がこれで

スマホの四隅を固定するパターンがちょうどええかなってことで買ってみた
鐵子の小屋 006 
うん...意外とホールド性ええし使えるかも...

他のボタンとも干渉せえへんし


横から見るとこんな感じで
鐵子の小屋 007
角度も自由自在で重宝しそうやけど



んが・・・なんかちょっと部材が薄い気がする
鐵子の小屋 012



まあええわ...付けたれ~ってことで小屋で装着してみたら
鐵子の小屋 013
うんうん...意外としっかり固定できてええ感じ



これでしばらくやって行こうと思うねんけど・・・




少し心配事が(T_T)




この説明書なんやけど
鐵子の小屋 015
絵が自転車じゃないかい


しかも漢字ばっかりやし...





まあ...ええっかぁ!!(笑)





今後スマホ落とした~って記事がアップされるのかされないのか

乞うご期待www



あっそうそう...今日も貼っといたろ
よろしければどうぞっていらんかぁ(笑)




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

なにしてくれてるねん!
せっかく寝ようと思ったのに。。。再生するまでもなく出前一丁が邪魔。。。やのうて、、、

寝れんやないかい(-""-;)酒呑んで無理くり。。。ってわけにはいかんのやドー(T_T)

しゃあない、パズドラでもやっとこ(笑)
Re: なにしてくれてるねん!
> なかやんさん
やっぱりいらんかったっすか?(笑)

とれとれじゃなしに出前一丁やから
俺の責任じゃないですよ~(T_T)
でも思い出させたのは俺かw

もうこうなったら...俺は酒飲んで寝よっと(笑)

いったい鐵子はんは、何国語話せねん?
先日は英語、今回は中国語、そして本人はア語。^^;

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
アハハハ~\(^o^)/

ウマ~~~イ!!

ア語! それいただきますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017