鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

大阪夏の陣!アゴレンジャー死す

2016.1.30(土)

今日の午前4時30分...私は家康をぶっ潰すため大阪へと向かった
朝01 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



真田十勇士の仲間である幸村殿、猿飛佐助殿とともに
鐵子の小屋 013 



だが私は合戦が始まった途端に...

 




死んじゃったw
城大阪_1 
あのね~ 走ってたら矢が2本も刺さっちゃったのww






それでね~






死んじゃったの~
アゴレンジャー死す 
だからアゴレンジャーはもう終わっちゃうの~






ごめんね~







補欠のみんな~www







無念~~○| ̄|_








優子りんに会えなかったのが~
ゆうこりん 



そこか~~~い!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ

このブログ観てくれてる方はもうお分かりだと思いますが
今日、映画『真田十勇士』の撮影にエキストラとして参加させてもらいました。
初めての経験だったので、なんとなく軽い気持ちみたいなところもあったんですが
のっけから迫力のある合戦シーン、真剣に取り組んでいるスタッフさん、俳優さんの姿を見て
これはちゃんとせなアカンなと...

一つの目標にこれだけのスタッフが力を合わせ取り組んでいく!
なんか感動しました!寒かったけど・・・

多少なりともこの映画に関わった以上成功をお祈りしたいと思います。
死体ですけど(笑)
だから皆さん映画館に見に行ってください~www

スタッフさん、ボランティアの皆さん、エキストラの皆さんお疲れさまでした!
いい経験になりました!ありがとうございました!

誰も見てないと思うけどwww


朝も早く、昨日の雨で地面は濡れており、足は濡れ、死体なんで体は濡れ
しかも風が強いというサイコーの条件の中でやってたんでもう半分死にかけてます。
もう寝ますね!

おやすみなさい



上でポチれてない方はこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ

Comments


隊長、お疲れさまでした〜!( ̄^ ̄)ゞ
死体役! f^_^;)
逆に動けなくて疲れそうですね(~_~;)
え〜観ますよ観ますよ絶対‼︎
テレビで放送される日がくれば(笑)( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした
子供の頃は目立つ主役をやりたがるもんですが、よく考えたら主役だけじゃ、映画舞台は完成しませんからね(о´∀`о)
貴重な体験羨ましいです(≧▽≦)

本当に出演してたんですね!
お疲れ様でした。
死体役でも「これが俺だよ!」と、わかる目印は何かありますか?
例えばフルフェイスにサングラスして倒れているとか、
シマシマパンツ履いて、アゴピーして倒れているとか...(笑)

お疲れ様。
さあ~これで、正真正銘の真田軍。
バイクに六文銭貼りましょう!
Re: お疲れ様でした
> なかやんさん
本当いい経験でした(*^-^*)
まだもう少しやってるようですから如何ですか?
私は助演賞男優賞狙ってます!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
目印ってか?
私にはスゴい物がありますがな!(*^-^*)
いつもよりヒアルロン酸盛りましたから...
寝てても起きてるかのようですよ(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ホント大変でした!
でも最後らへんは寝てしまいそうだったですけど(笑)
そんなこと言うならブルーレイ送りつけてやるからな‼
着払いで(笑)
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
いや~ 実は...
私......徳川軍だったんです(-o-;)

ウソやけど‼(笑)

でも貼るのいいかも(*^-^*)
えぇっと。。。
人の指示に従うのが苦手で、決められた行動しかNGってのもダメで。。。
人がやってるのを見るのはいいんですが、いざ自分が!ってなるとどうも。。。(;・∀・)

大島優子に会えなかったのは残念でしたねー(´Д` )
パイオツカイデー見れなかったんすねー(´Д` )
Re: えぇっと。。。
> なかやんさん
それじゃあダメかもです(>o<")
みんなでやるのも面白いこともあるんですよ!
Re: タイトルなし
> かずさん
ほんっまに残念です(T_T)
もし会えてたら...股間がア号ピーになってたかも(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017