鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

Cafe Rest LOGさんでミート

2016.2.1(月)/

これめっちゃうまそ~

これは食べに行かんとな

また今月中にコメダミーティング開催しましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラノワール
コメダ珈琲店HPより
昨年ご好評をいただきました、季節のミニシロノワール「キャラノワール」が今年も帰って
きました!!コメダの看板メニュー「シロノワール」。おいしさはそのままで、お1人様でも
食べられるミニサイズの「ミニシロノワール」が季節限定のキャラメル味で登場です。
甘みが効いたキャラメルソースと、ほろ苦いキャラメルソース。2種類のソースが熱々の
デニッシュパンやひえひえのソフトクリームにからみ合います♪ 仕上げに、カラメル風味
豊かなナッツや見た目も美しい粉糖をトッピングしました。



そしてまだある




2月1日といえば...




これが今日から
クロノワール 
コメダ珈琲店HPより
バレンタインデーに先駆けて、コメダのソフトクリームがすべてチョコレート色に染まります。
コメダ看板商品のシロノワールは1977年の販売以来、多くのお客様に親しまれてきました。
その伝統のシロノワールは、期間限定の「クロノワール」へと変身します。ソフトクリームは
チョコソフトとなり、シロップの代わりに、チョコレートソースと粉糖でデコレーション。見た目
も"黒×黒"、この時期だけのダブルチョコ味をお楽しみください。そして、季節のミニシロノワ
ール「キャラノワール」もチョコソフトでお届けします。さらに、定番のクリームコーヒーや、ブ
ーツ型のグラスにはいったクリームソーダもチョコソフトへ。どんな味か、試してみたくなりま
せんか?
この期間だけの“くつろぐ、いちばんいいところ”をお楽しみください。



なんか...何もかもがチョコレートに変わってしまうやと~(*゚Q゚*)

大丈夫なのか

クリームソーダまでもがチョコクリームソーダに・・・

まず試したくは無いけど・・・

なくなり次第終了なんで

気になる方はコメダに急げ~~=3=3=3
※私はコメダ珈琲店とは何ら一切関係はございません。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月31日(日)のお話・・・昨日のつづき

インカムの風切音がすごいからアゴシャクラせて走れと言ったのはこの人です。

donkey師匠
鐵子の小屋 011
見た目はヒゲにサングラスで堅気じゃないようで怖そうですが、

実は怖いですw

だから言うことは聞きたいと思います(>_<)


そんなことしてると...ってどんなことやねんww

もう橋本まで来ちゃいました
鐵子の小屋 019 


京奈和道橋本ICを降りればすぐにある

Cafe Rest LOGさんに到着
鐵子の小屋 048
『Cafe Rest LOG』
和歌山県橋本市北馬場179-4
℡0736-33-2525
営業時間・・・月~金11時~17時半
     土、日、祝・・・8時~17時半
定休日・・・火曜日


すると見慣れたバイクがいっぱいあるやん


ちびこさん
04ちびこさん 



コゥちゃん
05コゥちゃん 



シュンくん
06シュンくん 



真里ちゃん
07真里ちゃん 



おばやん、こばやん
08おばやん  

達が来てて...


しばし店外でしゃべくって

店内に入ると...




あの甘えん坊総裁のあんくんがどっしりと座って



リップクリーム塗ってました(笑)
鐵子の小屋 032
唇がちょっと乾燥したのかなw・・・

ありがとうございますm(__)m




んで遅れてやって来たのが

こーろーくん
09こーろーくん 



Genさん
10GENさん 




みんなで
鐵子の小屋 037 



ワイワイ・・・
LOG 美白効果
※donkeyさん画像より



ガヤガヤ・・・
おばやん画像LOG集合
※おばやん画像より


これだけのハレ友がたまたま集まっちゃったという偶然がスゴイね・・・



んでピポパ劇場も始まって~
鐵子の小屋 042 




ちびこさんピポパ担当になりますか お譲りしますけどww
鐵子の小屋 043




DXシフォンケーキセット(チョコソース)
鐵子の小屋 036
大変おいしゅうございました



そして楽しい時間は杉山清隆&オメガとライブ
カルロストシキじゃなくてよかったwww
あんくんおばやんお帰り
※シュンくん画像より

あんくんとおばやん、こばやんが帰ります


続いて桜ツーメンバも帰って行った
鐵子の小屋 049
皆さんお気を付けてぇ~



その後はRELAX HARLEYのステッカー貼ってもらって
鐵子の小屋 053 




今日のRELAX女子の写真撮って
鐵子の小屋 057 



さあ~帰りましょか~
鐵子の小屋 058
マスター、かずみんママどうもありがとうございました




cocoちゃんは紀見峠越えルートなんでここでお別れ
鐵子の小屋 059
気を付けてねぇ~



その後はやっぱり風切音がすごくって

おれが安全確認のために左向いたらスピーカーから悲鳴が
ギャ~~~~~っと(笑)
鐵子の小屋 060 



donkeyさんであった
鐵子の小屋 061
アハハハハハハ~ おもろい
左向くとヘルメット内に風がモロに入って風切音が大きくなるらしい



もう一回やっちゃろか(笑)
鐵子の小屋 064
夕日を見ながらそんなこと考えてました



なんちゅっても...シャクラせて走れて言われたからwww
鐵子の小屋 018 
ちょこっとだけ仕返しや



ココだけの話ね(笑)・・・


この日ミートしていただいたみなさんありがとうございました
またご一緒に楽しみましょ~( ^ω^ )


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ

Comments


ミートありがとでした(*´∇`*)
ピポパ担当はまだまだ未熟で務まりません!
もっと修行を積んでからお願いしますっ

修行するかどーか知らんけどー(o´罒`o)
Re: タイトルなし
> きょんちゃん
こちらこそありがとうございました(^o^)丿

遠慮しなくてもいいのに...

期待してますよ(^m^)

いつになるか...知らんけど!!(笑)

せっかく美味かったシロノワール...
わて、チョコ嫌いですねん! (;´Д`)

コメント入れてる きょんこさんのスポスタはバランス良く
ストックのスタイルを崩さない、センスいいカスタムですねぇ!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
わてもどちらかと言うとシロしか好きですねん(*_*)

きょんちゃんのスポスタはほんまにかわいくって良いですよ!!
特に貼ってるステッカーのセンスがめっちゃええんです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017