鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

節分はやっぱりヒデキさんとこでしょ~

2016.2.3(水)節分

今日は朝からショッキングなニュースがありましたね~






ベッキー解散






じゃ無かったね(笑)






ええ~~~っと・・・ 何やった






あっ そうそう・・・






SMAP逮捕







でも無かったね(笑)






まあ何でもええわ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は節分

節分と言えば豆まき

んで...恵方巻きでしょ~ ってことで

仕事を早く切りあげて

鐵子の小屋 001 



やって来ましたヒデキさんのお店へ
鐵子の小屋 004 



ちょうど同じタイミングでやって来たおばやんと
おばやん画像03
※おばやん画像より
おばやんはおじやん探しの帰り道だったらしいw 知らんけど!!



目的は同じ恵方巻き 
巻き寿し一本350円って安いよ~ってもう終わってるけど(笑)
鐵子の小屋 015 




店主のヒデキさんは今日巻寿司を約600本巻いたらしい
鐵子の小屋 006
お疲れ様です(*´v`)



んでdonkeyさんももう着いてた
鐵子の小屋 007 



まずはおっさんばっかりでwww
おばやん画像01
※おばやん画像より
あれ・・・おばやん歯は どっか忘れてきた 




ほんでから...ヒデキサンがもう少ししたらベッピンさん来るで~


っちゅうんで待ってたら...きよちゃんやった(笑)えやんww
鐵子の小屋 008
多分このマスクの奥の顔は真っ赤っ赤

自称...人より顔の血管が多いらしい......数えても無いのにねwww





その赤ら顔を撮ろうとシャッターチャンスをうかがってるdonkeyさん
鐵子の小屋 010 



狙われてるのに気付いてないきよちゃん...もうすでにちょっと赤いけど(笑)
鐵子の小屋 011 



そんなことしてたらって何もしてないけど

Rieちゃんも仕事帰りに恵方巻き取りに...
鐵子の小屋 013 



人が増えたからまたみんなで
おばやん画像02
※おばやん画像より
ってやっぱりおばやん歯は 編集で付けとこかwww





そんなことしてたらって何もしてないけど・・・

楽しい時間は杉原輝雄
鐵子の小屋 016
Rieちゃんはお先に帰宅したんで残ったみんなで

きよちゃんやっぱり赤いわwww



皆さんチョットの時間でしたが楽しかったです
またよろしくお願いしますね~ヽ(≧∀≦)ノ




んで...家で恵方巻きを待つ家族の元へ
鐵子の小屋 021
この手前の二本は倅が食らう(>_<)



倅もヒデキさんとこの寿しが大好きで...
鐵子の小屋 025 
ああ~~ うまかったぁ~~


っと腹が大きくなれば始まる節分の行事


鬼は~そとぉ~~ 福は~うちぃ~~


まずは倅が鬼
鐵子の小屋 031 



んで続いて俺が・・・
鐵子の小屋 038_1  
鬼は~そとぉ~~ 福は~うちぃ~~





鬼は~そとぉ~~ 鬼は~そとぉ~~ 鬼は~そとぉ~~ 鬼は~そとぉ~~
鐵子の小屋 040_1
うれしそうに思いっきり豆をぶつける倅

鬼ばっかりかい!!



な~んて言いながらの平和な家族の節分風景





しかしそんなことより...
鐵子の小屋 033_1
この面小っちゃくねえかい



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

ごめんなさいm(_ _)m
まだ付き合い浅いっちゅーか、直接会話した事も無いのに。。。最後の画で吹いてまいました(笑)人の事笑えんのに(-""-;)

面、標準だがや!
おでこしか 隠れてにゃい‼ (笑)
しかも2本ラインのジャージが、もう...
最高ですやん! (≧▽≦)/
Re: ごめんなさいm(_ _)m
> なかやんさん
楽しんでもらえたらいいんです(^o^)
そのかわりポチ忘れやんといて~
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いや!...これ面小っちゃいんですって!!(>_<)
もお~~~(笑)

ジャージはスポーティーさを重視して選びましたが・・・何か?
安心してください
ポチってますよー
Re: 安心してください
> なかやんさん
ありがとうございますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017