鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

JUST RIDEからプリンの森へ;RELAXツーリング

2016.2.9(火)/

昨日なんですが...

どれぐらいぶりか忘れたけど

その日のうちにブログアップして

その日のうちに寝てやった...気持ちよかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

寝るってこんなに気持ちのいいもんなんですね

この気持ちのよさをジンさんにも味わってもらいたい



ってか...まずは毎日横になって寝ることから始めてみよう(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2月7日(日)のお話・・・昨日のつづき

JUST RIDE(ジャストライド)さんへ到着
鐵子の小屋 065
Oldies Cafe 『JUST RIDE』
奈良県磯城郡田原本町鍵303-1
0744-32-8069
10:00~17:00

定休日 木曜日



お昼時ですから、かなりのバイクが停まってる

このお店の名前は...

発音のいい人は
ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ~と言うらしい(笑)
鐵子の小屋 071
店内は広くってゆったりでき、インテリアの色合いも落ち着いてていい感じ



マスターとママのファットボーイのバックスクリーンではイージーライダー上映中
鐵子の小屋 077
オレが銀幕デビューした暁には、真田十勇士を上映してもらおうwww




死体ですけど...何かぁ

だが、探しやすいはず 何故なら...分かりますよね~ww



まずは記念の集合写真
JUSTRIDE集合01
※donkeyさん画像より




早速ソファーに腰かけて女優気取りのヨウちゃんを撮っている副隊長
鐵子の小屋 076 




鏡越しにも撮らされてるっているようで...
鐵子の小屋 078 




これが出来上がり写真(笑) ※cocoちゃんブログより拝借
cocoちゃんブログより
副隊長はええ仕事してますね~




オレとdonkeyさんのステッカーも貼らせてもらいました
鐵子の小屋 084 




鐵子の小屋 086 



その傍にあった骸骨二体...これを見過ごすわけなどまったくなく・・・
鐵子の小屋 081 



このお方w
鐵子の小屋 093
サングラス掛けてハイポーズ(*^_^*)



それも撮らされてっている副隊長
鐵子の小屋 089
オレはとりあえず匂いを嗅いでおこう クンクン♡





う~~んマンダム






するとヨウちゃんが『サングラスが無い~~』って






ココにありますがな~と骸骨さんがwww
鐵子の小屋 096
こんな感じで良かったですか 脚本・演出 ヨウちゃん


これピポヘルあったら...まず被らされてたやろね~(笑)




そんなことしてると料理が運ばれてきたぞ~
鐵子の小屋 094
焼きカレーハンバーグ



これは俺が食べたハンバーグプレート
鐵子の小屋 103
これがなかなかのボリュームで馬勝ったぞ~

ごちそう様でしたぁ~




するといちおさんがソロで登場~~
鐵子の小屋 104 
ア号ピーやってくれてます ああ~ええ人やぁ~

私のええ人の基準はア号ピーです(笑)

いちおさんは今ちょっとブログお休み中ですが、近いうち復活してくれるでしょう

ってかまだ休んでくれてても全然結構なんですけど(笑)

ぶっちゃけ~...出来たら復活しないでぇ~www




こちらのテーブルでは顔から赤い光線を放つ女子はけ~~ん(笑)
鐵子の小屋 105
き~~よちゃん
顔の血管が人より多いと豪語する人...数えたこともないのにねw


きよちゃんとともちゃんが二人でお越し~
鐵子の小屋 108
きよちゃん顔が...かたいってw
ともちゃん二度目まして...これからよろしくお願いします~



目を離したすきに...ヨウちゃんはいちおさんに近づく
鐵子の小屋 109
いちおさん...そのグッズを手にしたらダメです
とことんやられちゃいますよ(笑)
そう手はポケットの中...正解
皆さんも町で出くわしたときはこれを見習いましょうwww



こんな感じで、ジュァストゥ ルゥァ~イドゥでの楽しい時間も

あっちゅう間に杉村太蔵




シゲくん、ようこさん、今回は予定の時間より遅くなってしまいすみませんでした
それに店内をうろうろとお騒がせしまして(*´v`)
よろしければ、また寄せてもらいますね~
鐵子の小屋 110
ごちそう様でしたぁ~



きよちゃんまたね~
鐵子の小屋 111 




クレイジーさんもミートありがとうございました
鐵子の小屋 112




いちおさん撮影
いちおさん撮影ドンキーさんぶろぐより
いちおさんにはお店出る時の交通整理までしてもらってすみま千円m(__)m
ありがとうございました またよろしくお願いします~



んで俺たちはジュァストゥ ルゥァ~イドゥを後にして次の目的地へと
鐵子の小屋 114 




ピポパなホテル発見
鐵子の小屋 117
まあ それだけですけど~



国道24号を北上し
鐵子の小屋 118 



目的地に到着
鐵子の小屋 119 



プリンの森
鐵子の小屋 121 
どんなとこやろ これは楽しみやで~




楽しみは明日におあずけってことで(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


結局あまりの寒さに帰るタイミングを見失い
一番冷え込む明け方に帰宅し、
椅子ですら寝てないというジンですドーモヽ(;▽;)ノ

そろそろ鐵子さんのクンカクンカを
力づくで阻止せねばなりませんねw

Re: タイトルなし
> ジンさん
寝るって気持ちいいですよ!
二日連続でやると...調子悪いですけど(笑)
たまにがええみたいです( ̄∇ ̄)ゞ

力ずくはやめてください!
話し合いで...(笑)

何時も、本当に楽しそうですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プリンの森〜行ってみたい〜\(^o^)/
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
ホントに楽しいよ!ヨウちゃんはね( ̄▽ ̄;)笑

建物とかその中身とかプリンとか楽しめるで!
カプチーノ味がオススメ!
ぼくもまた行きたい‼
タイミング合えば一緒に行きたいね~(^-^)

1月4日以降、バイクに乗ってないのでツーリングのブログ
見てると、参加してるみたいで気持ちがはれます!(^-^)
私も以前、いちお君のブログにアップで登場した事あるんですよ!
   ( `ー´)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうだったんですか~?
まあ少しでも気持ちが晴れてくれるのであれば...
お役にたててうれしいです(^o^)

いちおさんのブログにですか~?
いついつ?教えてくださいよ~(>_<)

2011.5.28ですから、もう出てこないかな...?
東日本大震災の後で、いちお君募金箱を引っ下げて FISCOに来られて
わずかですが、募金させて頂き写真を撮ってくれました。
とっても感じのいい方でした!(^-^)

あーーーー!!
また勝手に匂い嗅いでるし!!
( ̄□ ̄;)!!

えー、
以前の嗅ぎ代等諸々合わせまして
しめて12000円になります!!

お支払になられない場合は
ブログネタとして
体を張った笑いを提供して
頂きますので
ご了承の方、よろしくお願いします。
( ̄З ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
了解しました!
その日付の分見ておきますね!

ありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
まあ~減るもんじゃ無し...堅いこと言わんと(-_-;)
今度一回だけウンコの臭いさせといたらもうしないと思います(笑)

お支払の件ですが、ここんとこ要りようでして先立つものがございません
私の体でよければ何なりと...弄ばれたいですv-238
よろしくお願いします( ̄З ̄)ゞ
JUST RIDE
先日はご来店有難うございました!
まさか鐵子さんのご予約だなんて思いもしませんでした♪
せっかくの初ミートだったのに全然愛想なしで・・・(涙)
またゆっくりお越し下さいねo(^▽^)o
Re: JUST RIDE
> ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ~ マスターさん
こちらこそありがとうございました。ごちそうさまでした(^o^)
美味しかったです!!

お店もお忙しそうで何よりですね~
広くって落ち着いた感じの店ですごくよかったですよ(^o^)

また寄らせてもらいますね♪
奥様にもよろしくお伝えください!

これからもよろしくお願いします~m(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017