鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

一人っ子の風景

2016.2.13(土)/

明日の和歌山県は最低気温が17℃で最高気温が19℃て

もう半袖で遊びに行かなあかんやろw



まあ俺は行きませんけどね



ってこんな天気のお話からはじまるのってブログっぽいな~



ってブログなんですけど・・・





いきなり今日のお昼ご飯~~~のコーナー
って今までやったことないけどwww

揚げぞばとギョーザ
揚げそば餃子 
この揚げそばがボリュームあってなかなかうまい

ギョーザは今日二人前食ったんで


多分やけど...

今日はギョーザ1日100万12個になったはずや~www



っちゅうことで餃子の王将で~す



平日はお弁当持ちなんですけど

土曜日が仕事の日はほとんど会社近くの王将で食べるんですよ
揚げそば01
餃子の王将 延時店でほぼ揚げそば食ってますwww


これおススメですよん...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日仕事が終わり家に帰ると倅が40畳もあるリビングで

しかも超高級ペルシャじゅうたんの上で遊んでたw



今巷で流行ってるのかどうかは知らんけど...

バディファイトとかっていうカードゲームでね




そのカードゲームで対戦してるんですよ
倅02 
写真見てもらったら分かると思うんやけどエア自分とね

一人っ子なんで相手は自分(笑)


これ写真やから伝えにくいけど...なかなか賑やかに

ちゃんとカードも並べて...パシッってめくったりしながら

解説入れながら・・・

たまに会話も成立してるけど...誰と


時には座るとこ入れ替わったり
倅01 
どっちがエアでどっちが自分なのかは聞いてません...

多分手前側が自分っぽい


結局自分が勝つんでしょうけどwww


一人っ子は想像力が豊かな子が多いらしい

こんな所からその力って養われていくんだろうなと思った

瞬間であった



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

なんとなくぅ
わかる気がする(о´∀`о)

3人兄弟の次男で末っ子の1人っ子。。。ん?。。。まぁそーゆー事ですわ(笑)のおいらも妄想癖が激しいとゆーか想像力豊かとゆーか、、、

夜泣きより嫁母がうるさくて寝れない(-""-;)

相変わらず美味そうなモノ、食ってますねぇ。(´ー`)
我が家も今日餃子で、息子と嫁と3人で100個作り
昼にたべました。
20代は、一度に50個食べてましたが さすがに今は30個も食べると、苦しいです!

うちも一人っ子ですねん、自分で何かと工夫して遊ぶんですよね!
一人カード遊び... 可愛いですね、息子さん!
Re: なんとなくぅ
> なかやんさん
そーゆーことて...どゆこと?(笑)
妄想癖は具合わりッスね( ̄▽ ̄;)

嫁母(笑)思わぬ伏兵や‼
おとうさん、いろんな意味でがんばれ‼(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
手作りギョーザ...ええですね~(^з^)-☆
食べてみたい!

ひとりっこはほんと想像力豊かですよね(笑)
今も最高級ペルシャじゅうたんにカード広げてやってます!
うるさいぐらいです(^ー^)
今更
わかってると思いますが、あえて言ってみよう(笑)

上2人とは種違い(≧▽≦)

うちも1人なんでたまーに1人でドンジャラやってますよ(笑)
ドンジャラはすぐに飽きてしまうらしく、結局DSにたどり着くんですけどねww
Re: 今更
> なかやんさん
いや...分かってませんでした...
ある意味ひとりっこなのか( ̄O ̄;
Re: タイトルなし
> かずさん
ドンジャラをソロで?(~_~;)
それはかなりの強者ですね(笑)

うちはDSの時間制限があるんで...
工夫して遊んでます(^_^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017