鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

マサキ珈琲ミーティング

2016.2.15(月)/

さて...気持ちの悪い画像からですみま千円m(__)m
せいこちゃん問題
せいこちゃんから届いた画像

『イモパピポモはどこだ』です

お暇な方はチャレンジしてあげてくださいwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月14日(日)バレンタインデーのお話・・・昨日のつづき

ちょいと不安なお天気ですが...お昼からバイクで出撃~=3=3=3
鐵子の小屋 022 
っていうのも、今donkeyさんにお願いしてる服のデザインについて

打合せしましょってことでね~


今にも降らせそうな雨雲と湿気が不安を倍増化させるが
鐵子の小屋 024 
その分気温が高くバイクで走るにはちょうどええんよね~

電熱も着てなくて全然OK牧場やし



そして待ち合わせ場所に到着するなりヨウちゃんがバッグを持って仁王立ち
ヨウちゃん
※donkeyさんブログより
そのバッグも柄も前に見てるし...

それがどうしたと言う感じです 言いませんけどwww



donnkeyさんとヨウちゃん
鐵子の小屋 026 



場所はココ

和歌山ラーメンの次に名物になりつつある コメダじゃないよマサキだよ
鐵子の小屋 027
マサキ珈琲 福島店
和歌山市福島613-9
073-456-2567
7:00~23:00
無休



二人とも機嫌が悪いわけじゃないのよ...たまたまですよw
しかしオレのポカ~~ンとあいた口は何じゃwww
鐵子の小屋 028
さてメニューが決まったようなので店員さんを呼ぼう



ピンポ~~~ン♪
鐵子の小屋 029 



はや もう運ばれてきた


フレンチトースト
鐵子の小屋 030 



ミックスサンド
鐵子の小屋 033 

さて...打合せしましょ~ってことでここへ来て

ものの3分ほどで ハイ終了ぉ~~




ってもう終わり




するとここからはヨウちゃんの本領発揮か(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


痔瘻丸がかわいいね~て
鐵子の小屋 035
撮りましたけど~



したら次はカップを不安定化させるコースターも使いたいよ~って
鐵子の小屋 036
撮りましたけど~



これでええかな~
鐵子の小屋 037
ってか...前も言ったけど一度にやってくれぇ(笑)



んじゃ次はケツ子がシロップ飲んでる~って...
鐵子の小屋 039
知らんがな~(°_°)



痔瘻丸がストローにぶら下がり
鐵子の小屋 041 



撮りましたけど~
鐵子の小屋 042 




結局これで納まったんかい
鐵子の小屋 043 



もう配置変わってるしwww
鐵子の小屋 046
ってか...ピンクの猿も出てきたしwww



ここまで見られた方で...あれ 今日はブラコは

と思った方はかなりのピポパマニアですねwww




安心してください







あちらにおられますよ
鐵子の小屋 049 


んで...こちらではヨウちゃんからバレンタインのチョコレートいただいて
どうもありがとうございました
m(__)m



さて...お次は何処へ~~



それは明日のお楽しみwww
引っ張るよね~


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

いつもいつも
ごくろうさ。。。

安心してくださーい
ポチってますよー
Re: いつもいつも
> なかやんさん
おつかれさ。。。

いつもいつもありがとうございますm(__)m
これからもポチポチよろしくお願いします~(^ー^)

このカラフルなイモ虫は、痔瘻丸と言うんでしたっけ!? 
やたら不衛生な名前のマスコットですなぁ...(笑)

ブラコって言う平らな顔の熊、うちの息子が小さいの
持ってました...(/_;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あははは~
私が以前に痔瘻の手術したってとこから名前が付いたんですよ(-_-;)

息子さん、ブラコを持ってるってのはなかなか素質ありですね~
将来が楽しみです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017