鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (8)  Trackback (0)

donkey先生作 新ロゴ完成!! 

2016.2.17(水)/

映画『真田十勇士』で銀幕デビュするはずのアゴレンジャー※最上段の右から3人目
アゴレンジャー十勇士
デビューしないかも知んないけど・・・(´・_・`)



出てもすぐに死んだからアゴレンジャー死す
いや確実に死んじゃった




だってねぇ 矢が飛んできて刺さってしもたんやもン









でもその存在感ははかり知れない...





何故なら...





死んでても立っているw






わかるかな 






わかんねえだろうなぁ~~
松鶴家千とせ 






そんなアゴレンジャーが・・・





調子こいて・・・





ロゴまで作りよったぞ~~



ってこれがロゴじゃないよ
これはポチするためのものだからね
さあ~こちらをポチしてみましょ~www
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



アゴレンジャーは考えた





銀幕デビューするかもで...爆発的に人気が出た時に





ひと儲けしてやろうとw





そのためにはあの先生にお願いするしかない






せんせ~~~い







芸術は暴発だぁ!!
鐵子の小屋 007
donkey先生


私が先生に依頼した内容は以下の3つである

1.代名詞であるヘルメットは入れてほしい

2.名前はオチャラケてるけどデザインはカッコよく

3.タダでw





先生は快くとはいかないが...
タダが気に入らないようだったw






二つ返事で








イヤ




ズコ~~
こける 


まあまあまあまあ~(*´v`)






そんな苦難を乗り越えて






構想は何分掛かったかは知らんけど!!








呼んでも無いけど
ジャジャジャジャジャ~~ン  字余り
Agoranger02.jpg

先生...これはダメだ

私が直してもらうように依頼した内容は以下の3つである

1.オチャラケは無しだと言ったじゃないですか~
 ヘルメットから出てるアゴは消してください

2.ア号ピーを入れてください

3.タダでww

先生は快くとはいかないが...
やっぱりタダが気に入らないようだったw






二つ返事で...






ヤダッ




ズコ~~ 言い方変えただけやん!!
こける 


もうええっかぁ~(*´v`)






そして完成したのが






呼ばれて飛び出て
ジャジャジャ~~ン
  字足らず
Agoranger.jpg 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

かっこかわいいのが出来ました


あとは銀幕デビュー後の爆発的人気を待つだけや~



知らんけど!!



donkey先生ありがトースト(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
新ロゴ完成記念にこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

最近うちの。。。
チビが何故かア号ピーに似た仕草しよるんですよ(・・;)
勿論見せた事無い(見せてもまだ見えないですけどね)のに何故に。。。
恐るべし!ア号(;・∀・)
まぁ、こいつの親父も似たようなもんですけどね(笑)親父はア号じゃなくて全体的に。。。
昔々ならぬロングロングヘッド(≧▽≦)

あっ!わかりますよね?確か。。。昔々を英訳すると、ロングロングア号だった筈(笑)

ポチって寝ます

アゴの突き出し量が少な過ぎると、クレーム入れてるのかと
思いきや、消してしまうとは どーなってんっすか!?( ̄д ̄)
Re: 最近うちの。。。
> なかやんさん
英語の勉強はちゃんとやってたんすね?(笑)

赤ちゃんがア号ピーするってことですが...
わたくし...奥さまとは会ったこともないですから!

多分...(# ̄З ̄)笑。。。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あまりアゴアゴすると飽きられるでしょ~(^_^;)

だからこれも一つの販売戦略です‼

知らんけど‼(笑)

微妙にアゴ出てるんですねー\(^o^)/

人気爆発間違いナッシング(≧∇≦)









知らんけど(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
オレ以上にアゴへのこだわりが...
donkey先生にはあったのかも知れません(>_<)
それが微妙なアゴを思わせる部分なんでしょうね!(笑)

爆発的人気間違いなし!
私もそう思います!!











知らんけど!!(笑)

あら⁉︎鐵子さんのチャームポイントの
アゴ〜を消しちゃったんですね‼︎
ヘルメットから出たアゴ〜おもろいのに(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
物事は段階を踏んで行かないと...

段々伸びてくるかも


知らんけど!!(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017