鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

陵喫茶とパンプキンちゃん物語;RELAXピポパツーリング

2016.2.24(水)/

カフェ&レストラン陵さんでステッカーもろたぞ~
鐵子の小屋 215 
ありがとうございました(^∇^)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月21日(日)のお話・・・昨日のつづき


一緒に行ったdonkeyさんは昨日でこの話題は終わったなぁ~

それにcocoちゃんは一日で終わったなぁ~

なんか変なプレッシャーを感じるのは気のせいか

まあとりあえず、今日で終わらすように頑張ってみるけど...

終わる気がしない(笑)


さて次の目的地に向けて走るRELAXピポパツーリング御一行
鐵子の小屋 137 



40分ぐらい走って目的地に到着~鐵子の小屋 139




陵喫茶
鐵子の小屋 140
陵喫茶
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22
TEL;0745-55-2102
営業時間;8:00~17:00
定休日 火曜日



こちらもバイカーが集うお店で有名なところ

マスターにステッカー貼ってもらって
鐵子の小屋 141 



ア号とRELAX HARLEY
鐵子の小屋 169 



んで...くつろぐ間もなくドドドドドっとハーレーの爆音が
鐵子の小屋 143 
誰やぁ~と思たら...



赤面ジャーきよちゃん
鐵子の小屋 144
ピポパ大魔王の生みの親


お尻を痛めて産んだ子供との再会に

喜びもひとしお...顔を真っ赤にして喜んどりますwww

それでご一緒のお仲間さんは..


ゆういちくん
09ゆういちくん
バイク直ってよかったね~



まーくん
10まーくん
はじめまして~



トモちゃん
11ともちゃん
はじめまして~ 手握るのがww



きよちゃん
12きよちゃん
またの名を赤面ジャー



あっくん
13あっくん
はじめまして~



珈琲とワッフルのセットを
鐵子の小屋 157
ワッフルのザクっとした食感と程よい甘みが良かった

馬勝ったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ



こちらでは熟女同士の白熱するカメラの撃ち合いが
鐵子の小屋 160 
きよちゃんもそんなに恥ずかしがらんでも








バッチリ撮ったで~
鐵子の小屋 155
なんやベッピンさんやん 





目ぇ細めて見たらなぁ~www





んで...陵のママが・・・
鐵子の小屋 162 
何やってるんだか聞いてみたら


ママの名前がKAKOさん

それなんで...ヨウちゃんが

KAKOちゃんぺっってwww・・・・小学生かΣ(゚д゚|||)



ここでせいこちゃんの過去が明らかになってきた
せいこちゃんは3年前ぐらいはこの店にチョイチョイ来てて
そのころせいこちゃんが名乗ってたのがパンプキンちゃん

パンプキンて...

ナプキンの親戚かとツッコミたくなるがw



どうやら...夜中の12時に寝ないとパンプキンに変身してしまうと・・・

そしてそのパンプキンに変身してしまった姿が

パンプキン(かぼちゃ)の実のボコっとした部分が18個あるって設定だったらしい



どうでもええわ!!


っちゅうことでパンプキンちゃんが今やに変身と・・・

あまり成長してないみたいっすね(笑)

そんなのルーツが垣間見えた無意味な時間でしたwww





それでは話しを戻して...


coco副隊長も頑張って仕事してくれてる
鐵子の小屋 164 




しづちゃんも久しぶりに朝からピポパったんでか...壊れだしたぞ
鐵子の小屋 166
donkeyさんのネックウォーマーを前に



後ろに
鐵子の小屋 167 




股座にマーキングw
鐵子の小屋 168
ネックウォーマーになりたいと思った瞬間であった


しづちゃん...断る勇気を持とうよ

もしくは...俺のもやってほしいwww




陵さんでの楽しい時間はあっちゅうまに杉良太郎


ここからはもう途中で流れ解散となるcocoちゃんに

パンプキンちゃんから人形のプレゼント
鐵子の小屋 170 
パンプキンちゃん曰くこれはcocoちゃんらしいと・・・

その感覚はどうも理解に苦しむってか理解したくないけどwww



さて出発=3=3=3
鐵子の小屋 171 




まだするか もうええやろ
鐵子の小屋 172 




柏原から西名阪道に入り
鐵子の小屋 176 



¨コ¨コ¨コ¨コ~
鐵子の小屋 177 



んでcocoちゃんとはお別れ~ バイバイ~
cocoちゃんバイバイ
※donkeyさんブログより


この頃から気温も下がりはじめ...朝からはしゃいだ体に疲れが出たのか

振り返るも・・・

パンプキンちゃんの足は上がらなかったwww
鐵子の小屋 182  
平和な時間帯だ



時間が~ やっぱり終われやんかったやん・・・

いよいよ明日が最終回懲りずに見ておくれ~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

見てるだけで
疲れが。。。

そのせいで、数年ぶりに風邪ひいた(T_T)喉からやられて熱も少々(;つД`)

安心してください



残り僅かの力振り絞って閲覧&ポチは欠かしませんから(笑)。。。

和歌山支部長! お疲れ様です!
地球の平和を守る前に、我が身の心配をされては
どーでしょうか?www (`へ´)ゞ
Re: 見てるだけで
> なかやんさん
疲れるブログをいつも応援いただきまして
ありがとうございますm(__)m
体調大丈夫ですか?
まずは、赤ちゃんに移さないようにしないとですね(^。^;)
無理しないでくださいよ!

そう言えば...なかやんさんてラガーマンなんですね⁉
ぼくもまさかのラガーマンなんです!( ̄▽ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
いや!私はアゴレンジャー!
ア号ピーの三本指は
速くて
安くて
安心ね
0120 500 500
暮らし安心アゴレンジャー♪ ですから...

知らんけど‼(笑)
うぞぉん
マジっすか?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ちなみにフランカーとセンターやっとりました。ほぼフランカーですけど。。。走りたくなかったので(笑)当時の監督は何故かラインアウトのスロワーはフランカーにさせてました(爆)
Re: うぞぉん
> なかやんさん
ホンマっすよ!!(@_@)

ちなみに元はスタンドオフで、練習をよくサボったんでセンターに回って
次にウィングっす!段々端に追いやられた・・・
そして最後はフランカー\(^o^)/

一緒やぁ~~(笑)
よーく考えたら
2学年上の先輩に鐵子さんそっくりな方居ました(笑)その方もおいらと一緒の7フランカーしてはりました。年齢的に鐵子さんではないですが、もしかして弟さんだったりして(≧▽≦)
Re: よーく考えたら
> なかやんさん
ということは...腹ちがいの弟か?
んなあほな...(# ̄З ̄)

お会いした時はラグビー話に花咲かせましょ~( ̄▽ ̄)ゞ

だから、ラグビーボールにシルエットが似てるのね....(*^m^*)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
それでかぁ(^。^;)
ボール持ってないのに俺が走ると
みんな必死になって追っかけて来るんは...

ってなんでやねん‼(# ̄З ̄)
おぉー!
楽しみですわ(笑)知らん人が聞いたら引くようなネタとか(≧▽≦)
Re: おぉー!
> なかやんさん
ハハハハハ~\(^o^)/
そんな聞いたら引くような話なんてありますか?
紳士のスポーツやで(笑)

楽しみや~(^<^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017