鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

イチオシ!! パン工房Kawaの生クリームサンド

2016.2.26(金)/

今日は食べ物ネタで...

パン工房Kawa岩出店
001カワ
このお店にはめっちゃ好きなイチオシなパンがある!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


こんなテラス席まであって...

今は寒いけどもうちょっと暖かくなればここで食べるもよし
011カワ
※店舗によってはこんなテラスなんかないところもあります!



店内でも飲食OK
008カワ



パン工房Kawa岩出店
009カワ

このKawaってパン屋さんはもともと本店の有田郡湯浅町が1号店で

HPで見てみると今は17店舗にまで増えてるし\(^o^)/

今や和歌山だけじゃなく大阪にまで店舗があるやん

オレ的には和歌山で一番有名なパン屋ちゃうんかなって思ってる




それにこの岩出店はレイアウトもいいのかどうか知らんけど・・・

入ってすぐ目の前に並べられてるパン
002カワ
目を引くパンばかり...全部うまそうに見える



一般的なパンの陳列もあり
007カワ 




調理パンコーナーなんかはこんなふうにレイアウトされてて・・・

キャ~ ウマそうwww
005カワ
全部食いたいw



でもオレが一番おすすめなのがこのパンで
010カワ
もう33年も続いてるパンでしかも大人気です!

俺は買ったことないけど通販でも売ってますよ通販
※通販は冷凍されてるみたいです

柔らかい食パン生地にイチゴジャムと生クリームを挟んでる

いたってシンプルなんやけど...これがなかなかハマる!
006カワ
この右下にちょこっと写ってるやつがそう...


この写真で気付いたんやけど...2月中はチョコクリームサンドってのもあるやん!

気付かんかったぁ(´д⊂)



ほんで日曜限定で苺もサンドってるってよ(*゚Q゚*)
004カワ
これはちょいと行かんとあかんなぁ~www



んでこれが生クリームサンド
013カワ 



上側に見えてる赤いのがイチゴジャム
014カワ
生クリームは全然甘さ控えめで食べやすいし

どっちかって言うたら...イチゴジャムの甘さが利いてるような感じ


気になる方は騙されたと思って食べてみて・・・

たまに騙されるけどwww


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


案外コンビニのサンドイッチでも、生クリームとフルーツが
挟んであるのが美味かったりするんですよ。

それ美味そう!
騙されたいけど、和歌山は遠い...(-_-)
落ち着いたら
連れて行こうかと(笑)嫁はんパン好きなんで(о´∀`о)んで、車内でチビとお留守番(≧▽≦)

Kawaのパンって、無性に食べたくなるサイクルがあります。(^^;
ミルクたっぷり『ミルクパン』が大好きです。
砂糖のかかった、『ちちボーロ』のデカイ奴 みたいなの・・・笑

あら∑(゚Д゚)⁉️
今回は入り口ポチがないんですね(´Д` )??

出口ポチはしましたけど…

まさか∑(゚Д゚)⁉️
押し忘れたかしらと思って見返してみたけど、やっぱありませんでした(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
騙されてみて(笑)
うまいッスよ!
通販もありますから(* ̄ー ̄)
Re: 落ち着いたら
> なかやんさん
まあ買ってみてください!
騙されますから(笑)
クレームは受け付けませんので( ̄O ̄;
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
そうそう!そのサイクルありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミルクパンですか?知らんかったぁ~
次買ってみますね!( ̄▽ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> かずさん
あらま~(*_*)
完璧に忘れてます!

足しときますね!
ありがとうございますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017