鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

2月27日はアゴレンジャー生誕47周年!!

2016.2.27(土)/

なんちゅう顔してんでしょうかwww
鐵子の小屋 004
アゴレンジャーお疲れのようです(笑)


そんなことで地球を救えるのかアゴレンジャー

がんばれ我らのアゴレンジャー!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は朝からFBやLINEでお祝いコメントを沢山いただきまして

ありがとうございました

今日ほどSNSでアゴやらアゴレンジャーやらLINEのアゴスタンプやらが

飛び交った日は過去に無いはずである(笑)

これもひとえにオレのアゴのおかげである!



そんなオレの誕生日を

犬のオシッコのマネをしてるわけではないdonkeyさんとヨウちゃん
鐵子の小屋 016 



桜ツーリング倶楽部リーダーヒサトくん
鐵子の小屋 026 



余裕の与作さん
鐵子の小屋 027 



シュンくん
鐵子の小屋 046 



こーろーくん
鐵子の小屋 047 



hakase
鐵子の小屋 048 



コゥちゃん
鐵子の小屋 049 



こころちゃん
鐵子の小屋 074 

のみんなで祝っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んでケーキまで用意してくれて(´ω`人)
鐵子の小屋 063 



チョコにはこんな文字が
鐵子の小屋 064 
なんか...すごく人間味あふれる書体と言うんですか...

めっちゃ人間らしい字がハマりますw

それよりも...この言葉を伝える時の恥ずかしさはどんなもんだったんだろうと

考えるだけで胸がいっぱいになって


噴き出しそうやった(笑)


みなさんアゴがとうございました!


これからも鐵子をよろしくお願いしますm(__)m
鐵子の小屋 066

美味しくいただきました!!


くわしいことは明日からかな・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
生誕47周年のお祝いにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~(=゚ω゚)ノ

Comments

おめでとうございます♪
皆さんに祝ってもらうって幸せですよね(о´∀`о)
おいらも早く走りに行きたい。。。まぁ走る仲間おらんから1人ですけどね(≧▽≦)

昨日はありがとうございました(^^)

ゆうてる間にお互い50やね・・・

また一緒に走りましょう♪
Re: おめでとうございます♪
> マイケル・ブロードハーストさん
コメントありがとうございます(^-^)
私も最初は一人から始まったんですよ!
これから増えてきますってヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご一緒できたらいいですね♪
Re: タイトルなし
> ヒサトさん
こちらこそ...昨日はおいしい料理いただけて感激ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございました(^-^)
同じ歳もん同士...
これからも元気にやってきましょ~( ̄▽ ̄)ゞ
くそっ
正体バレてるっぽいやん(≧▽≦)

たまーに誰かと走りたくなるんですよね(;・∀・)
Re: くそっ
> なかやんさん
ええっ...(゜ロ゜)
なかやんさんやったの?
全然バレてなかったよ~

真面目に答えて損したわ(笑)

昨日はおめでとうございます。
MA-1似合ってますよ!
昔の野暮ったいMA-1に比べ、最近のはスレンダー・タイプになり
スタイリッシュでバイカー向きですね。
私もバイク乗る時には、スレンダーの方を羽織ります。
これからもアゴしい、いやっ💦楽しいブログ待ってます!
W杯南アフリカ戦スタメン
おいら右フランカーって言いましたよね?南アフリカ戦スタメン右フランカーってマイケル・ブロードハーストだった筈なんで。。。鐵子さんクラスなら気づいてくれるかと思ってました(笑)
いつまでもオシャレな鐵子さんでいてください


なんで?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
MA-1着心地も良かったですよ!
サイズもSをチョイスしましたし
電熱着込んでたんでスレンダーに見えたのかも...

それよりも...楽しいをアゴしいと間違えるのは
日本中探してもあなただけですよ(笑)

どうもアゴがとうございました(^-^)
Re: W杯南アフリカ戦スタメン
> なかやんさん
あ~ そういうことだったんですね~
あまり日本代表の選手名は分かって無いんすよ(^_^;)
知ってるのはア号丸くらいかな(笑)

って...なんで?(笑)

って...なんで?






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017