鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (18)  Trackback (0)

PABLOの・・・・・・やと?!

2016.3.2(水)/

さて...ひな祭りの前日です



まあそれだけのことですけど・・・





話は変わりまして...

まだ記憶に新しいこのクリームチーズタルト
TETSU0229_24.jpg 
って昨日の記事ですからねw
実は私...HIROくんKAZUちゃんからいただくまでPABLO知りませんでした(-_-)


あなたの風邪は喉からのパブロンちゃいまっせ

パブロやでwww



パブロのクリームチーズタルト



昨日の記事を見たFB友でハレ友のけんちゃんから一つの情報が舞い込んだ

それは...チーズタルトに関連するあれがバリ馬~

んでそれをサークルKサンクスで買ったということやった...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


その情報をネットで調べてみたら...

それは2月16日に全国で発売が開始されていて

全国のコンビニで買えるとなってるやん

これはまだ発売されてから2週間しか経ってないし...



知らん人も多いやろ=ネタになる!!w



オレのブロガー魂がフツフツと(笑)



よし それならばということで昼飯食ってすぐに

ドッピュ~~ン=3=3=3 と車で行ってみた



ただ...サークルKは会社のある和歌山市には7件しかないという

マイナーぶりで...それだけが心配やったが...



まずは一番近いファミマから捜索・・・   

ファミマ_01
※イメージ画像

無い!!



お次はセブン
セブンイレブン_01
※イメージ画像

無い!!




じゃあローソンにはあるやろ
ローソン_01
※イメージ画像

無い!!



オイオイ! 3大手コンビニに無いやんけぇ~ヽ(`ω´*)ノ



嫌な予感は的中した(T_T)



そして会社から一番遠いサークルKに到着



これでなかったら...ブログにアップ出来やんし

何のためにここまで来たんやろって○| ̄|_




ありますようにと願いつつお店に入ると・・・



サークルKサンクス_01
※イメージ画像

そこに・・・







とったどー 

ってとったらアカン!!








あったどぉ~~
ランボー 



PABLO モナカアイス
PABLO_01.jpg 





興奮して2枚も貼ってしもたがな~(笑)
PABLO_01.jpg 





興奮して4つも買うてしもたがな~(笑)
PABLO_03.jpg 





っでこんなやつ
PABLO_04.jpg
チーズタルトのPABLOとガリガリ君の赤城乳業が共同開発した一品




うっひょぉ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
PABLO_05.jpg 

ああ~馬勝ったぁ~





っちゅうことで...めでたくブログ記事になりました\(^o^)/
PABLO_モナカアイス 


さあみんなもサークルKサンクスに急げぇ~~=3=3=3



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

マイナーなくせに
バイクで3分のとこにある(о´∀`о)

しかし、めんどくさいしバイクで30秒のファミマ派やし。。。嫁はんにせがまれたら行こうかな
Re: マイナーなくせに
> なかやんさん
せがまれやんでも買って帰ってあげると
喜んでくれますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし...今のところサークルKにしか無いのが...
ですよね~( ̄~ ̄;)

お役にたてて良かったです~😁
Re: タイトルなし
> けん~さん
ありがとうございました!
おかげさまでネタになりました(* ̄∇ ̄*)
けどハマるのわかりますよ~
ほんまうまいッスもんね~♪

これからもよろしくお願いします~m(__)m

なんで皆さん、木人ツッコまないのかな?(笑)
それとも、鐵子さんの腕が上がったという事なのかな....(*^m^*)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
コメントありがとうございます(^-^)
待ってました(笑)

腕があがったんですよ‼(*^m^*)

多分「またやってらよ~」ぐらいで
スルーなんでしょうね~m(。≧Д≦。)m
うわっ。。。
鐵子さんに脅迫にも似た感じで行ってこい!と言われたので早速行ってきた(;・∀・)

結果!

無かった(;つД`)なんでやねん(#`皿´)/このまま手ぶらで帰れるほど逞しくないので、仕方なく代替品のケーキ買ってご機嫌とり(;・∀・)

結果!

(/--)/
(--)
(/--)/
(--) こんな感じで大成功(≧▽≦)

結論! ラガーマンは気苦労が絶えない(;つД`)
Re: うわっ。。。
> なかやんさん
あら...残念(>_<)

別のサークルKにも行ってみたらありますよ!

梶取のパレスの交差点から加太向いて走ったところの右側にあるお店に
あと二つ残ってましたよ...昨日の段階で(笑)

GO GO =3=3=3
ピポパ(*´ω`*)
LAWSONの写真には
ピポパも(*´ω`*)

これも鐵子さンの加工ですネ(笑)
Re: ピポパ(*´ω`*)
> せいこちゃん
いえ!違います‼
どっちかと言うと...消し忘れです(# ̄З ̄)
サークルKとサークルKサンクスの違い
サークルKにもあるんや(;・∀・)ってことは、アノ店は品揃え悪いってことだな(#`皿´)

って、パレスの交差点って(;・∀・)年代感じるなぁ(о´∀`о)今の子にパレスの交差点ってゆうてもわからんやろ(笑)
Re: サークルKとサークルKサンクスの違い
> なかやんさん
あれ...一緒やで!
サークルKもサークルKサンクスも...

やっばり分かったか(*^^*)
なかやんさんは今の子ちゃうから分かったんやな!(笑)
今の子にパレスなんて言いませんからwww
そこそこ
イラっとくるけど反論できねー(≧▽≦)

よし、帰りしなどっかのサークルK寄ってみよう!無かったら2度と探さない(о´∀`о)
Re: そこそこ
> なかやんさん
まあまあ...今は人気商品かも知れんし
おまけにマイナーなサークルKやから
気長に待つほうがいいかもよ( ̄▽ ̄)ゞ

donkeyさんのコメント見るまで、木人気づかなかった...( ;∀;)
カップヌードルの麺がバリバリする位 硬いのが好みでっせ!
Re: タイトルなし
> isan hanelさん
木人気付きませんでしたか~( ̄□ ̄;)
ちなみにセブンイレブンの木人は気付いてますか❔

麺はそれやったら半分お菓子ッスね?(笑)


完全に景色に同化してますね!(;^ω^)

子どもの頃、インスタントラーメンの乾麺を割って 
粉スープかけてバリバリ食べていた位ですからねぇ~。(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
手間の掛かったブログなんです(笑)

しかし...さぞ強靭なアゴの持ち主なんでしょう!
私のガラスのアゴとは大違いです...

あっ弱点を教えてしまった( ̄□ ̄;)!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017