鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

店名や場所は差し控えさせていただきますm(__)m

2016.3.5(土)

今日は仕事~

暖かい気温で走りやすい日に仕事~

こんな日は走らなあかんで~ぐらいやのに仕事~

鐵子の小屋 001
しかも明日はも一つ天気ええことないから今日は走っときたいのに仕事~

っちゅうか明日は天気よかっても子守で...ってもうええか(笑)


まあそれぐらい悔しがってるってことですwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


そんな悔しい日はせめてお昼ぐらいはウマイもん食うぞ~ってことで

やって来たのが会社近くの飲食店



まずこのお店は野菜炒めがウマい ってかなんでもうまいんやけど...
鐵子の小屋 003
野菜炒め

俺は野菜炒めが一番好きです


ライスに付いてる福神漬は自由に取れます




この鉄板が焼けてまして...炒めた野菜のタレがグジュグジュ~~と

油と蒸気と音を巻き散らしながら運ばれてくるw
鐵子の小屋 004
間違ってもええ服着て食べに行ったら負け...



スゴイでしょ
野菜炒め
このボリュームのたっぷりさもたまらんのよね~



このボリュームでライスと味噌汁のセットで750円は安い
鐵子の小屋 008 
それにこの味噌汁もうまい

ちゃんと濃厚なかつお出汁がきいた一品で、なかなか真似できませんよ~



野菜炒めやのに消化良さそうに思えやんの何でやろ
食べ終わり
ああ~馬勝った~

ごちそうさまでしたm(__)m



お店の方曰く...雑誌なんかの取材依頼もあるみたいやねんけど

全部断ってるってことでした。

そんな宣伝しなくてもお客さんは来てくれるからってことです

全くもってそのとおり


それにお店も小さく駐車場が無いので

他の客さんが増えても困るってのが本音なのかもしれません

それに常連さんが来にくくなるってのも理由の一つ



私らは顔見知りなんでそんな話はしてくれましたけど

本音はそういうことらしいので、店名や場所は掲載しないでおきますm(__)m




非常に...
残念
ではございますが...


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


店の塩が、また渋いじゃないですか!
飾らないところが、いいです。

腹減ってきた...(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
塩写ってましたね(笑)
もうちょっと気取ったほうがいいのではと
こちらが心配するほどのお店ですよ( ̄▽ ̄;)

だが味は間違いなくうまいッス!
こちらに来ることがあるのなら
案内したいお店ですね!(^_^)
あぁー
あそこかぁ(о´∀`о)おもくそ旨いよね(≧▽≦)

全くもって知らんのやけど(≧▽≦)

ちなみに最中アイス置いてたファミマは雄松町でーす
Re: あぁー
> なかやんさん
ええ~と...( ̄▽ ̄;)
知りませんかぁ~?
パレスの交差点から北向いて走って行ったら
その道沿いにありますよ!
なんせ...美味いから~\(^-^)/

雄松町のファミマ了解しました‼
それはパレスの交差点から...ってもうええか!(笑)

君とよくこの店に来たものさ〜〜♪
歌ってるグループ関係ないよね?(*^m^*)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
まったく関係無いとも言えないような…( ̄▽ ̄;)

てか...私らの年代は知りませんから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017