鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

アゴレンジャーからのご報告とお詫び・・・

2016.3.10(木)/

皆さんお待ちかねの...




知らんけど!!(笑)




昨日発表された人気ヒーローグッズ...




ご報告~




近日発売!!

シャクレ戦隊アゴレンジャーTシャツ


アゴレンジャーTバック横
知らんけど
はもう言わせない(笑)



アゴレンジャー

♪地球のトラブルアゴレンジャー早くて安く安心ね~ゼロイチニーゼロ
♪ゴヒャクゴヒャク 暮らし安心アゴレンジャー♪


アゴレンジャーがやらねば誰かがやる~


それはいつ生まれたのか誰も知らない

暗い音のない世界で一つの細胞が分かれて増えてゆき

3つの生き物が生まれた

彼らはもちろん人間ではない...また動物でもない

だがその醜い体の中には正義の血が流れているのだ

その生き物...

それは、人間になれなかった妖怪人間ではない




アゴレンジャーだ!!(笑)
アゴレンジャーTバック
designed by donkey



フロント
アゴレンジャーTフロント
designed by
donkey

アゴがシャクレてなくても気にすんなワカチコワカチコ~です

どこかがシャクレてればOK

あんなところやこんなところが・・・


まつ毛スネ毛がシャクレててもOK牧場

ええ~~いこの際シャクレてなかってもOK牧場w

さあ~みんなもシャクレ戦隊アゴレンジャーに入隊して

ご一緒にパトロールに出発しませんか


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お詫び・・・

これ...PCで見た時のブログ(正しい表示)
Chromeの場合 



それがここ一週間ぐらい前から表示がおかしくなった(>_<)
IEの場合 
PCでブログを見てくれてる人はどうですか


ちゃんと表示されてますか

もうね~なかなか改善されへんから...FC2にちょっと確認取ってみた


したら...

帰ってきた答えが...

まずSSLやTLSの設定をしろと書いてたり


クッキーやキャッシュを削除したり


PCを再起動したり





はにかんだり
今日はちょっと変えたw


んで最後にはブラウザを変更しろってヽ(`ω´*)ノ彡☆

オレが今まで使ってたのがInternet Explorerで

それをGoogle ChromeかFirefoxにって...

※向こうからのメール内容は転載禁止となってます



まあGoogle Chromeに変更したらこのように表示は戻ったけどね
比較 

けど...今までちゃんと出来てたもんが急にできなくなるのは何か原因があって

特にオレがFC2ブログの設定で何か変更したってことは無く

しかもいろいろ見てたら、うまく表示してるFC2ブログもある

これは何でやと!(*`皿´*)ノ


そもそも使い慣れてるブラウザを変更しろってのがね~

どうも納得がいかんのでもう一度問い合わせてみた

その内容
確かにブラウザを変更することで表示は可能となりましたが、それはなんの解決には
なってないのではないですか?
まずIEでも不具合が無いように対応していただきたい!
それと、表示がおかしくなっていないブログとの差はなんなのか?
今までと何が変わったのか?
IEの利用者も多い中で、表示がおかしくなるのは見ていただく方に対して申し訳ないでしょう!
何か対応する方向で動いているのでしょうか?
ブラウザを変えろと言うのは、ちょっと勝手ですよ!
具体的な対応策を提示していただきたい!



とまあ...こんな感じなのですが、返事はまだ来ておりません...


もしIEをお使いの方でPCでの表示がおかしくなっている方がおられましたら
今のところ見れないわけではないので、その状態で見ていただくか
ブラウザを変更する等でご対応いただければと思います。
すみませんがよろしくお願いします。


あっ!アゴレンジャーは正義の見方であって
クレーマーではございませんからwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おいらはスマホとパソ両方から見てます。確かに数日前からパソで見るとおかしくなってましたね(笑)

未だにパソからはおかしいですが見れてるのでエエか(笑)と
Re: タイトルなし
> なかやんさん
いつもありがとうございます(^o^)

でしょ?おかしいんですよ!
背景が白になってしまうので黄色い色が見えにくかったり
するので申し訳ないなと...(>_<)

これからも、もしお気づきの点があったら教えてください。

まあエエかならエエですが(笑)

私はいつ生まれたのか分かります...S44.2.27
何人いるかも、知ってます...3人
鐵子さん、ど根性ガエルの梅さん、ズートルビのアゴ勇の3人です。(笑)

確かに素朴感半端ない感じになってました(´Д` )

けどあんま気にならなかったですよ(笑)
文字化けしてたら読めないッスけどねww

それよかこのブログの入口ポチまでが長かったのが気になりました(笑)
また貼り付け忘れたのかな?って1回上まで戻っちゃいましたー(≧∇≦)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
よくご存じで!( ̄▽ ̄)ゞ
しかし、大切な人を忘れてますね!
アゴレンジャーはイノキイズムです(笑)
それと訂正かあります...
ズートルビではなくハンダースです!

おしい(≧▽≦)笑
Re: タイトルなし
> かずさん
あちゃー(≧▽≦)
長かったッスか?(笑)
かずさんは上派なんですね...
いつもありがとうございますm(__)m

でもやっぱり...表示はちゃんとしてもらわないと
このブログは有料でやってますから(笑)

猪木師匠忘れてました... (;^ω^)

あっ、アゴ勇はハンダースだったか!
穴があったら、アゴは引っかからずに入りたい!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ずーとるびは今や座布団運びのスペシャリストです(笑)
穴があったら入りましょう!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017