鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

リッチなかっぱえびせん 匠海

2016.3.11(金)/

今日仕事から帰るとなんか見慣れやん箱やけど見慣れてる絵がw
そしてパッケージにあるかっぱえびせんの文字...
鐵子の小屋 001 




開いてみてらなんかリッチそうな袋に入って
鐵子の小屋 002
3つのこだわりを持って作っているようだ...
瀬戸内海の天然えび、海人の藻塩、製造は広島工場と



一つが結構大きいサイズで
鐵子の小屋 001
でもね何故か...




やめられるし




止められたわ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


実は今日...密かな期待を持ってテレビ観てた~




天才バカボン実写版な~のだ~
鐵子の小屋 004




天才バカボンってことはウナギイヌな~のだ~
鐵子の小屋 003
いてたいてた...





オレが期待してたんはウナギイヌの実写キャラなんやけど





最後まで出ることは無かった・・・





なんか損したわ(´・_・`)




それと...昨日のブラウザがIEのPCで見たらブログの表示がおかしくなってる件

あの件について今日メール届いた

「現状を確認してる」ってことやったです

今日の昼間は表示もちゃんとできてたから解決したんやと思ってたら

今観てみたらまたおかしくなってるやん...

さあいつになったら解決するんやら




また何かありましたら報告します!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

上田はちょっと。。。
亡くなってだいぶたつけど、レオナルド熊さんが似合ってる気がする(笑)

ラグビー界だと、元東芝の薫田さんあたりが。。。(о´∀`о)ハイ、久々にラグビーネタねじ込んでみました

師匠のブログは有料だったんですね∑(゚Д゚)
そらしっかりしてもらわないとあかんですよねー(^^)

僕は魚介類が食べれないので海老なんて以ての外ですが、かっぱえひせんは食べれます!!
しかし、かっぱえひせんは庶民派の方がいーですね!!コンビニやスーパーで売ってるやつですよ(*^o^*)
ベビースターもデカイのありますけど、あれ好きになれないです(´Д` )
何でもデカけりゃいーってもんじゃないですよねー(笑)
僕のち○こと同じで…(≧∇≦)


あ、嘘付きましたf^_^;)
そんなにデカくなかったですー(⌒-⌒; )
多分中の下の中の上…位ですかねー>_<

ギャルに一度聞いてみまーす(笑)

Re: 上田はちょっと。。。
> なかやんさん
今日は朝からあざぁ~した!
そら熊さんがええですね~

バカボンは山田花子かな~(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
このブログは有料なんすよ!
だから広告がないんですよ~( ̄▽ ̄)ゞ

ち◯このサイズがよくわからんけど
小さいことはわかりました(笑)

なんでもオリジナルが一番ですよね❗

ベビースター好きですか?
僕もめっちゃ好きなんです!
けどデカいのは食わないッスね( ̄~ ̄;)


もう一人適任の役者がいます!
鼻の形や輪郭が、中尾彬氏です!(笑)
ママ役は、目がサクランボっぽいところで 小西真奈美さんが
適任だと思いますが。(^-^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かに中尾彬もええ感じですけど
あの低音で「な~のだ~」って言われたら
ちょっと困りますね~(笑)
小西真奈美はええとこついてると思います!

ってもうすることは無いでしょうけどね...( ̄~ ̄;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017