鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (0)  Trackback (0)

サドルバッグ付けてみた~

2014.3.22(Sat)/

KYAKYAOです。
鐵子の小屋

今日はええ天気やった!

気温はもう一つ上がらんかったけど、日差しがある分暖かく感じた!

そんな今日は、先日からのサドルバッグに続くヘルメット購入に伴い

お支払いのために、お仕事してお金を稼いでおりました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は朝からお仕事やったんやけど


ちゃっちゃ~として早い目に切りあげてきました。


何でか?・・・サドルバッグ付けるためや~ん!


自宅に戻り早速こちらのお店で必要な部品を探し~の

コーナン
いつものコーナン


ここからは3月20日の記事のつづきなのでリンク貼っときます。


探してたのはステーで、穴と穴の間隔が16cmと19cmのもの



ありませんな~・・・どうしようか~

こうなったら穴開けちゃろか~ということでできるだけ穴が少ないものを購入!

それとM10×35ステンレスボルトナットなど・・・


穴開けちゃいます

ステー001

ステー002

穴開け完了!

このステーは、目立たんようにフェンダー内にある取り付け穴2か所に止めて

19cmの部分を別ステーで前に出してくる方法で使うようにした。

仮留めしようとしたら、これがうまいこといかん!


このステーが長すぎるみたいや

ステーの端から取り付け穴に仮留めしようとしたらステーが長すぎて

フェンダー内に収まらんようになってしもた。


穴を一つ追加してずらせてやった。

ほんでフェンダー内の形状に合うように適当にステーを曲げちゃって

ステー003



完成!・・・取り付けてみた!


ステー004

横ステーはフェンダー内に収まり、後ろ側のステーを19cm部分のとこから前に・・・

これでいけそうや

ステー005
フェンダー内

ステー006


レールの向きはフェンダーに沿った感じになって良くなったが

後ろから


正面から見ると

正面から

レールがフェンダーの上がってる角度と同じくらいになってしもて


えらい傾いてしまってるやん!


ちょっとおかしいぞ~~と思いながら


サドルバッグ付けてみた・・・


後ろからは問題ナッシ~ ふなっし~(笑)

SB後ろから



正面からは問題アッリ~

SB正面から
 



傾きすぎ~ ・・・・・ダメ~ ヽ(´O`;


ここで時間切れ~



「お父ちゃん ごはんやで~」 倅の声



「は~~い」



続きは日曜日にします~


それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017