鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

浜キャベツスペシャルって?;RELAXツーリング

2016.3.13(日)初午/

初午なんで厄除の長田観音へ参拝
鐵子の小屋 020
実はアゴレンジャーの暮らし安心は神頼みなのであった(笑)




アゴレンジャーもこれからの戦い向けて散髪
鐵子の小屋 029

主題歌
♪地球のトラブルアゴレンジャー早くて安く安心ね~ゼロイチニーゼロ♪
♪ゴヒャクゴヒャク 暮らし安心アゴレンジャー♪

アゴレンジャーがやらねば誰かがやる~



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月12日(土)のお話・・・昨日のつづき

昨日の最後の画像...モザイク取ったらこんな感じ
鐵子の小屋 043
またまた新しい仲間が増えたって

まあ引っ張るほどの価値があったかどうかはあなたが決めてくださいw
名前はmomoちゃんとフィリックス君

ってヨウちゃんにしては普通すぎる名前のような・・・

勢い余って〇〇さんとか(笑)


そんなことしてたら遅れてまうし...さあ準備して出発や=3=3=3
鐵子の小屋 044 




┣¨┣¨┣¨┣¨~~
鐵子の小屋 045
吉備湯浅SAからは5分ほど走って



今日は川辺ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 048 




田舎の風景ですね~ 走ってても気持ちがいい(゚∀゚)
鐵子の小屋 049 




んで国道を越えかなり海沿い近くまで走って来たぞ
鐵子の小屋 051
ここは右折で日ノ岬方面へ



この左側には海が広がってるんだがまだ見えてこない...
鐵子の小屋 055 




キ キタ~~ヽ(´∀`)ノ
鐵子の小屋 057
青い海と青い空




そして俺の青春...知らんけど!!




やっぱり海はいいね~
鐵子の小屋 059
見てるだけで飽きてくるw



んで目的地に到着~
鐵子の小屋 061
左から
donkeyさんヨウちゃんつっちい~さんcocoちゃん

予定よりちょっと早く着いて...開店前



お花とおっさん
鐵子の小屋 065 



つっちい~さん...ち〇こ痒いんか
鐵子の小屋 066 



イタリアンにアメリカンてネーミングがおもしろい
鐵子の小屋 063 




☆開店☆
鐵子の小屋 067
『浜キャベツ』
和歌山県日高郡美浜町三尾82-6
℡0738-62-2006
営業時間・・・11時~21時
定休日・・・木曜日、第2水曜日

cocoちゃんブログよりコピペ


誰かが来てるみたいや
鐵子の小屋 068
さっぱりわからん(°_°)



予約済なのさ~
鐵子の小屋 069 




このお店はお好み焼屋さんで...
鐵子の小屋 074
っと何か一つとんでもないものがあるやないか~~~い



浜キャベツスペシャル
鐵子の小屋 072
自家製タルタルソースにキウイが乗っかった一品w



お店の人に聞くとやはりキウイは酸味を付けるのが狙いのようだ...
鐵子の小屋 073
タルタルソースがタルタルw



これは一度食べてみる価値有かもね
鐵子の小屋 076
自家製タルタルが美味くって...お好み焼きに合うし...

ひんやりキウイがほんのりと酸味をきかせてる




んで食べ終われば始まるよね~
鐵子の小屋 082
RELAXツーリングには欠かせないこの時間w

ヨウちゃんがポーズを取れば..



副隊長がそれを撮る(笑)
鐵子の小屋 084
ちょっと寄り過ぎたか・・・



ダメよ~ダメダメ
鐵子の小屋 087
お店の看板娘...あけみちゃんとヨウちゃん



ここからあけみちゃんをイジリ倒すイジリ倒す
鐵子の小屋 091
女将さんも呆れだすぐらいじゃ~www



これは...お好み焼き屋さんのマスコットでヨウちゃんが名付けた
おこみちゃん(大)とこのみちゃん(小)
鐵子の小屋 093 




ほんでからヨウちゃんこの子の名前は何にする
鐵子の小屋 094
〇めさん





ズコー 


勢い余ったな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く......
鐵子の小屋 096 
つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

うーん。。。
いつかご一緒に!って思ってますが、やはりアノ時間が。。。(;つД`)アレ始まる前に離脱って、、、無しですよね(≧▽≦)
やはり、ラガーマンに花は似合わねえですな(笑)

サラリーマン時代、昼休みに保険を勧誘しにオバちゃんが毎週来てました。
ある日イチゴショート・ケーキを皆の分持参して来ましたが、既に別の
保険に加入している私は あまりのしつこさにイラッとして、ケーキを
弁当のご飯の上に乗せ 一気にかっ込んで食べたら、それ以来私には
勧誘しなくなりました。(笑)
それとどっちが 美味いッスかねぇ...? (*‘∀‘)
Re: うーん。。。
> なかやんさん
アレが始まる前やと何してるこっちゃです(笑)
花は似合わないですね~( ̄~ ̄;)
はみ金がよく似合う(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それはどちらかと言うと...
ポテトチップス苺のショートケーキ味に似てると思われます( ̄~ ̄;)
あれは最悪ですよ(笑)
でも浜キャベツSPは計算された味付けですから
まあ食べてみてほしいっスけど無理ッスね( ̄З ̄)
は○金
たまーに、は○チンしとる奴もいました(≧▽≦)
その名は○村○○○
よかった!ロックじゃなくて(≧▽≦)←わかる人にはわかるラグビーネタ
Re: は○金
> なかやんさん
はみ金...そんなんいっぱい居てたし...
オレも含めて(笑)
めっちゃしんどい時に見たら吐きそうになる作戦や!!

わからん人にはわかりまへん(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017