鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

古民家カフェ Tea Grace;RELAXツーリング

2016.3.14(月)/

今日からまた新しい一週間のはじまりはじまり~

雨の月曜日は朝のマイカー通勤が多くて大変...

それに昨日の暖かさから一変して寒いし~

ついでに財布の中身も寒いし~

ってベタな件ではじまった鐵子の小屋もおかげさまで・・・






812回!!






中途半端~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月12日(土)のお話・・・昨日のつづき

浜キャベツさんを後にして次の目的地へ向かう=3=3=3
鐵子の小屋 098




海南ICで降りちゃリ~
鐵子の小屋 099 




信号で止まってカメラを向けると何かするw いい仲間です
鐵子の小屋 101
cocoちゃんつっちい~さんdonkeyさんヨウちゃん



ここは右折で370号を高野方面向いて走るぞ~
鐵子の小屋 102 




また信号...モンキーヨウちゃん(笑)
鐵子の小屋 103 




んで紀美野町へ
鐵子の小屋 105 




目的地到着~
鐵子の小屋 113 




紅茶とケーキのお店
鐵子の小屋 115
『Tea Grace』
和歌山県海草郡紀美野町福田172
℡073-495-3331
営業時間・・・11時~17時
定休日・・・木曜日・金曜日
cocoちゃんブログよりコピペ



ヤバい(゚д゚)
鐵子の小屋 116
ヨウちゃんがこっちを向いて笑たぞ





まあこうなるわな~
鐵子の小屋 119 




テラス席もおしゃれ~
鐵子の小屋 123 




美味しそうなケーキや~
鐵子の小屋 126 




テーブルではフィリックス君とmomoちゃんも準備OK
鐵子の小屋 142 




このカバーは紅茶のポットを覆ってるんやけど
紅茶が冷めないようにとのことでやってるらしい
鐵子の小屋 143
なんか本格的やん





ねえ~ ダンボーくんw
鐵子の小屋 148
紅茶はウバと言う種類で



ケーキはガナッシュケーキをオーダー
鐵子の小屋 153
ガナッシュケーキ
ベルギー産チョコレートを100%使用したクリーミーで濃厚なチョコレートケーキ
美味しゅうございました


紅茶は約3杯分ってとこかな
鐵子の小屋 149
まあ~俺みたいなやつはLIPTON紅茶で十分ですがwww



久しぶりのトイレショット
鐵子の小屋 162 
この後アゴレンジャーは田辺までの出動要請が出ており

ちょっと早めの解散で・・・




cocoちゃんバイクを引っ張るつっちい~さんを引っ張るヨウちゃん
鐵子の小屋 165
ただただ迷惑なだけです(笑)



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~
鐵子の小屋 167 




まずはつっちい~さんと紀美野町内でお別れ
鐵子の小屋 169 



そして悲しいがcocoちゃんと
鐵子の小屋 170 



donkeyさん、ヨウちゃんとお別れ
鐵子の小屋 171 
この日ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました
そして来れなかった仲間も次回は一緒に行きたいね~
またよろしくお願いします~(^-^)/




今回のRELAXツーリングこれにて終了~





この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く......
アゴレンジャーは今日も行く 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

毎回毎回
どこで店見つけるんやろ。。。

と思いながら、しらす丼が頭を夜霧よ今夜もありがとう(古っバック)
だからといって現地まで買いに行けるはずもなく。。。仕方ないのでしらすはスーパーで調達。卵かけご飯しょうゆと生卵の黄身とわさびを少々、、、

激ウマ(≧▽≦)いつか鐵子さんのブログ見返してツーがてら調達してまいります

812回ですか∑(゚Д゚)⁉️
素晴らしい(^o^)/ 850回、950回、1000回…
4545回位まで頑張って下さいね(^^)
いつも思う事があるんですが、cocoさんだけは優遇されてる感ハンパないですね(≧∇≦)(笑)
行動じゃなくて鐵子さんのブログの中の言葉がですよww
ってか最近あの方出てきませんね(´Д` )??
イコカ… じゃなくて パスモ… じゃなくて イボジ… じゃなくて あのー、ほれ、あの方!!
角の生えたバイク乗られてる方(^^)ww
Re: 毎回毎回
> なかやんさん
お店探すのはおもにネットで探してます!
今回はなかなかネタ的にもおもろいとこ見つけたかなと( ̄▽ ̄)ゞ

まあ時間見つけてシラスに鰹節にしょうゆに
調達してきて!
スーパーもんとはやっばり違う!(*^-^*)
Re: タイトルなし
> かずさん
出たぁ...必殺数字の語呂合わせ(笑)
ありがとうございます!
4545回目標に頑張ります(* ̄ー ̄)

んで...アレだけ並べて名前が出ないと...
え~と え~とあの角の生えたバイクの方ね
確か...今は角外して車検してるという話ですよ!

それとcocoちゃんだけを優遇してるようにみえますか?

そんなことやってま......

すよ~~(≧▽≦)
(*´ω`*)
回数もすごいですが
ここまで皆勤っていうのもスゴイですね☆

ただ、ご無理はなさらずに(*´-`)

車検上がりましたら
ご一緒させてくださいませ☆

この世の悪って
まさかピポパのこと?笑
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
よくもまあ飽きずに812回もやったもんです(笑)
とりあえずは皆勤1000回目標にしよう!(≧▽≦)

またツーリング行きましょう♪
ピポパは悪ではないですからご安心を( ̄▽ ̄)ゞ


遂に達成しましたね、812回!(笑)

しかし鐵子さんが 予約したんですよね、あのオシャレな店!
何で見つけるですか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
達成感バリバリッス❗(笑)

やっぱりネットで調べてますよ~( ̄▽ ̄)ゞ
方面だけ決めてひたすら食べログです(笑)
それか、他の人の口ブログとか...






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017