鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

MACHI cafe も春バージョンとマラソン大会

2016.3.15(火)/

今日はLAWSONでMACHI cafeってみたらカップ変わってるやん(^-^)
カップ正面01
春バージョン

もうここ数年は、東大寺二月堂のお水取りよりもこれを見て

春だなぁ~と感じるようになって来たと言えば大げさである(笑)



でも春である!!

今年はお花畑でクマがコーヒーカップを持って立小便w

まあ下半身見えやんから分からんけど...

どうも左手が股間にいってそうな気がwww




裏側は、お花畑でクマがコーヒーカップ持って気張ってる
カップ背面
どうも左手でこぶしを握り思いっきり気張ってる様な気がwww
 


んで...新商品発見めでたく本日3/15発売のからあげくん
から揚げCOCO壱番屋
CoCo壱番屋のカレースパイス味

これはうまいよ

食ってないから知らんけど!!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月13日(日)のお話

ヤバいパトや っとそんな騒然とはしとりません...
鐵子の小屋 001 



ただのマラソン大会の交通規制ですからwww
鐵子の小屋 002 




鐵子の小屋 006 
流石の佐助も今年で3回目の出場やったかな...

あと何年参加してくれるのであろうか



今年の結果は...去年より順位もタイムも悪かった...
鐵子の小屋 009
左目の下を煮やしながら走ったのになw



佐助は変なとこ俺に似て堅いとこがある

今回スタート地点でも...順番は本来決まってて

その順番のままスタート地点に立ってくださいってことなんやけど

最初並んだ時よりはかなり後ろからのスタートになってた

あとで聞いたら...「俺はちゃんと順番守ったと」胸を張って言ってるし...

それを聞いたオレが...「誰も守ってないのに守る必要無い」って思ってるし

なんか正直もんがバカを見てるような気がすんねんけど...(`3´)

でもそれは言わん方がええんやろなぁ~ 悔しいけど・・・



そう思いながらも...頑張ってよく走ったやんと褒めてやったよ




何でって




おかげで俺は

炊き出しの豚汁を今年も食べることが出来たからw
鐵子の小屋 004
来年も食べたいからwww


自分勝手なオヤジです...(-_-)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

あぁーあ。。。
このブログ見たらどう思うやろ(笑)ワシは親父の豚汁のために走ってるんちゃうぞ(#`皿´)

となるんやないかな(≧▽≦)まぁ、なったところでおいらは知らんけど(笑)


早く木曜にならんかなぁ
しらす丼ー(//∇//)

倅君は立派です(≧∇≦)!!
小学生の頃からズル賢い事覚えてしまうとロクな大人になりませんからねー(´Д` )

炊き出しの豚汁食べたいとか…(^^)ww
特定の女性を贔屓してしまうとか…(^∇^)ww

そんな大人にならない様になって欲しいと遠い愛知県から願っておりやす(≧∇≦)笑

Re: あぁーあ。。。
> なかやんさん
それがあったらあかんので...さっき佐助に聞いてみたら
豚汁の事は知ってるみたい(゜゜;)
ってことは...親父の豚汁のために走ってることになる!
知らんけど‼(笑)

まあ...ええ息子やないかい
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます!
素直に育ってくれてるようです(笑)

まあまともな大人になってくれるように
私も願ってます!
遠い愛知の地からありがとうございますm(__)m

わたしもかずさんが......あっそれはまああいいか!
和歌山から願ってます(^人^)笑

遂に新記録、達成!祝813回!...って、もうエエか!(笑)

ずる賢い子どもより、要領が悪くても正直な子どものが
全然良いと思いますよ!( `ー´)ノ

警備のお巡りさん、電柱に寄りかかり脚をクロスさせ
リラックスムードですね。(;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もうええけど(>_<) ありがとうございます!(笑)

今はそれでええんですけど...
将来は要領のええずる賢い大人になって
ガッポガッポ稼いでほしいです(笑)

お巡りさんがリラックス過ぎて...
婦警さんとニコニコ話してましたよ~(*^。^*)
このブログとは関係茄子
川村さんとカネイワさん近所ですやん(笑)今パソでストリートビューでどんなとこか見てたんやけど。。。
今のおいらにぴったりなコースかも(о´∀`о)一般的には物足りやん距離なんやろうけど(;・∀・)明日の天気次第やけど行ってみよう
Re: このブログとは関係茄子
> なかやんさん
この二件は近いですよ!
ただ...カネイワさんとこまでの道が狭いので
対向車に注意です( ̄▽ ̄)ゞ
明日は天気も良さそうなんで気持ちよく走れますよ!
お気を付けて~♪ヽ(´▽`)/
すんまそm(_ _)m
よー考えたら、ブログと関係無かったらLINEでよかったかな(≧▽≦)

久しくローソン行ってないから、明日行ってみよう
Re: すんまそm(_ _)m
> なかやんさん
まあどっちゃでもええっすよ~(^o^)
LINEのほうが返事は若干早いかも(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017